2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

門前の虎 後門の狼 6

こちらの坊ちゃんも大人の落ち着きで行ってもらいましょっ! って、当分こっちの司には無理だなぁ・・・(;^ω^)

愛を叫べ! 2

大人な司。 キュン、ポッとなりそうな甘いセリフ。 包容力と独占欲をかき混ぜてその中にいれるエッセンス。 順番間違えたら大変なことになりそうですけどね。 後は鈍チンなつくしちゃんの反応が気になるだけのどうしようもない単なるいちゃこらが書きたいだ…

ANSWER 34

昨日はまだしゃべれない赤子の佑君。 あきらパパを困らせるのはしょうがないお年頃。 16年経つと悩み多き多感な高校生になるんですよね。 さてこの恋の行方の決着はどうなる?

甘い吐息は熱い瞳に寄せて

司を別すると恋バナを書きたいと思ったのは私の場合あきら君でした。 司とつくしのお話以外は私には書けないのでオリキャラを作るしかなくて・・・ それもつくしに似てる雰囲気だけど似てない感じでなんて無理な注文。 参考にしたのは『はぴまり』の千和と北…

門前の虎 後門の狼 5

優紀ちゃんの悩みがつくしちゃんの悩みになるような展開。 門前の虎は間違いなく司ですね。 狼は誰だ?

Unfair 10

最近『はぴまり」にはまった時のように連載誌プチコミを毎月購入して楽しみにしてる漫画があります。 またこれがねぇ~面白い。 宮園いずみ先生の『 突然ですが、明日結婚します 』現在単行本3巻出てます。 主人公高梨あすかは「結婚したい女」 しかし、プロ…

愛を叫べ! 1

連休も終わったと思ったら今日は木曜日。 お休みの方もお休みじゃなった方もお疲れ様でした。 さぁ、ここから順調に二次の更新を頑張ろうと思ってるのに・・・ 何が邪魔するって~ それは目の前の週末。 今日から二日でどれくらい頑張れるかなぁ・・・(;^ω^)

門前の虎 後門の狼 4

おはようございます。 お話を進める前にふにゃろば様から頂いたコメ。 うんうんこの展開もいいなぁ~ コメントは公開になってるので読まれた方もいるのでは? それではふにゃろば様のコメントをもとに別物第二のパターンをお届けします。 続きに行く前にお楽…

愛を叫べ! プロローグ

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか? なんとなく忙しく休みを過ごしています。 忙しくて二次更新滞り中。 申し訳ありません(;^ω^) 突然ですが新作をお届け。 つかつくのお話は花より男子リターンズとFその後のカテゴリーのお話をいつも同時進…

ANSWER 33

ごめん、君たち二人忘れてた・・・(;^ω^) この後の展開は佑君次第だな。 あともう一組。 どうなってるのか全く触れてないカップル。 翼とすずな。 実はちょっとばかり意地悪な展開を考えてます。 舞と佑とはまた違った危機をお届け予定です。 お楽しみに♪

恋に落ちたバイオレット Ⅲ

いよいよⅡ先の続きを~ え? PW付じゃないの?と訝しむ方はいらっしゃいますか? この後はお☆様よねと期待して今これを読でる常連さん♪ ぎりぎり、あやふや境界線のところで足を踏ん張り、どれだけドキドキ♪キュンキュン♪できるかに挑戦してみようと思います…

DNAに惑わされ 54

道明寺家長男坊、道明寺駿君。 恋バナのお話も最終話向けて進行中。 60話までには終わらせたいと思ってます。 そして、そろそろ大人の恋に進展させる次回作を妄想中です。

Unfair 9

週一の更新の予定を大幅に遅れてしまいました。 はぴまりファンの方には申し訳ないです。(;^ω^) 焦る北斗が見たいんですが千和の前じゃなかなか見せてくれません。 でも、ドSな北斗も好きなんですよね。 そんな北斗にドキドキしてる千和も捨てがたいんですよ…

門前の虎 後門の狼 3

いよいよこのお話もいちゃこらから動き出すはず。 司も一緒で優紀ちゃん悩み事相談できるのかしら? それが心配な気がします。

恋に落ちたバイオレット Ⅱ

毎日いただく拍手にコメントいつもありがとうございます。 昨日頂いた拍手数が300を超えてました。 いくつかの物語の1話から最終話までポチポチと一拍手ずつ残された拍手、数話連続で残された拍手にジンとしちゃってます。 どなたかはわかりませんがその一ポ…

PHANTOM 30(完)

絶体絶命! この状況の夫婦に、この四文字熟語を使えるのはこの二人だけじゃないでしょうか? 追い込んだウサギをおいしく料理できるかどうかは猛獣の腕次第ってことでお楽しみください。 料理するのは猛獣じゃなくて調教師のほうだったりして・・・(;^ω^)

PHANTOM 29

勝手に勘違いしてる司君♪ つくしちゃんは司の逆鱗にふれたことまだ気がつてないんですよね・・・(;^ω^) どうなる?どっちに転ぶ?転がせるぅ~♪ 楽しくなる予感は10%程度だったりして・・・。

恋に落ちたバイオレット

紫の色のリクありがとうざいます。 この色は無視できないといいますか捨てきれずに最後に取っておいたってところかな? でもまだ色はいっぱいあるんですよね。(;^ω^) 紫のイメージ 五感のなかで触覚と関係が深い紫色。 気難しく感性豊かな人柄。 人とは違っ…

DNAに惑わされ 53

そろそろこの話の収拾をつけなくてはと思ってます。 え・・・司とつくしはまだ真美氏に捕まっちゃってるのかな? あの状況もこの状況も気になるところではありますが、あきらくんは何してる?

門前の虎 後門の狼 2

色シリーズに追いやられてなかなか続きが書けなかった新作。 久々に優紀ちゃん登場で始まったのに先に進めない。 さてどんな事件に巻き込まれるのか・・・ って、何かが起きるって思うのはなぜなんでしょう。 たんに愚痴を言って終わりかもしれないですよ~。…

フリージアを黄色の花束で

単純なお話を書いてみようと思いついて始めた色シリーズ。 第五弾まで続いちゃいました。 さて今回の色は黄色 五感のなかで聴覚と関係が深いのは黄色だとか。 明るい声やよく通る音のイメージ。 希望・元気・活動的・明朗・愉快 つくしちゃんを主役で書いて…

愛しさをマゼンタ色の空に染めて

F4最後の一人いよいよ今回は花沢類。 この人のイメージカラーは白ですが・・・(;^ω^) 今回は紫に近いピンクのマゼンタを連想しました。 白 浄化や清潔な印象を与え、心が穏やかにする色。 マゼンタ やさしくて、温かく、保護してくれる色。 すべての色の中で…

ネイビーブルーが素肌を溶かす

色シリーズ第3弾をお届けします。 って、いつからシリーズ化? 今回は青。 空や海の色でもある青は気持ちを静め、心を落ち着かせる平和、誠実。 すばらしいリラックス感とヒーリング感をもたらし、人々をひきつける。 今回ネイビを選んだのは、ブルーのつく…

グリーンラベルは艶やかに

色シリーズ第二弾! このお話は昨日の『レッドアイ~』からの続きとなります。 緑の意味は第一弾で書きましたが、人の受ける印象。 安心感、リラックス効果、鎮静作用、やすらぎ、平和、自然的 だそうです。 これに当てはまるのはF4ではあの男性ですよね。 …