2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DNA で苦悩する 6

なかなかこのお話の進み方はカメで・・・(^_^;) お話もまだ駿君のバイトまで行き着かない。 駿君の周りの関係の構成がそこまでまだいかないんですよね。 恋バナも匂わせてなかなか進まないし・・・。 ウサギの速さで内容が明らかになるまでもうしばらくお付…

ドッカン !! 18

二つ続けての台風、皆様のところは大丈夫でしょうか? 私の方は明日が台風が一番近づく予報が出てます。 今日は天気も雨。 こんな日に子供の陸上の大会で応援に陸上競技場へ行ってきます。 雨の日は応援も大変なんでよね。 そんな泣き言は頑張ってる子供の前…

僕らはそれを我慢する 4

2・3のお話は影の薄いあきら君。 そろそろ甘いことやってくれないと新婚だってことを忘れちゃいそうです。 さてここの新婚さんどんな夢を見せてくれるのか♪

If 11

昨日に引き続き今日も『If』をお届け♪ 何時もとは一味もふた味もちがう坊ちゃん。 さてリベンジはうまくいくのか! ・・・と、その前につくしサイドのお話です。 PW申請のご連絡。 本朝10時までの申請の方は返信してます。 ☆のお話をUpすると一気に増える…

If 10

このお話はつかつく大学時代のお話。 最近自分に言い聞かせないといくつもの話が混じってくる気がします。 早く話の数を減らそう・・・ そう思いつつこれが減らないんですよね。(^_^;) どうしてだろう・・・。

ドッカン !! 17

カチャリ ドアノブをまわして聞こえた音にまでドクンと心臓に響く。 一斉に注がれる視線。 ごくりとつばを飲み込んだ音まで体中に響く。 「お騒がせしました」 腰をへし折るようにして頭を下げた。 「そう畏まらなくても大丈夫だから」 ポンと私の肩を叩いた…

僕らはそれを我慢する 3

しばらくは楽しい新婚編かと思いきやそう出来ないのはなぜでしょう。 1、司君が拗ねるから。 2、騒がしい方が楽しいから。 3、花男はバタバタじゃなくっちゃ面白くない。 つかつくにあきらと葵を巻き込んで♪ あきらと葵がつかつくを巻き込むのか? どっち…

はぴまり JOYFUL  3

おはようございます。 最近肌寒くなってきたと感じる日々。 体調の変化にはご注意を~~~~~。 そう書いてる私がただいま咳発作で苦しんでおります。 吸入薬が手放せなくて~~~~~[emoji:v-406]

☆ FIGHT!! 45

* 「んっ・・・」 俺の胸をグンと押しやろうとするか弱い力。 かなわないって分ってるくせに抗おうとする。 何年夫婦をやっても変わらない反応。 「おとなしくキスさせろ」 離した唇が大きく息をつく。 「大人しくって・・・」 「誰もいなくなった途端、待っ…

DNA で苦悩する 5

駿君にどんなバイトをさせようかと思案中。 どのバイトでも目立ちそうですけどね。 今日は子供の部活の応援に行ってきます。 何とかUP出来た♪

If 9

夜中寝てるときいくつものお話が夢の中に浮かんでいました。 頭の中で司とつくしが動き過ぎです。 そこに北斗と千和も加わってるし(^_^;) こんな時はやばいんです。 収拾が付かなくて。 一方では甘アマムードの☆が飛び交って、一方ではドS倶楽部出動中。 そ…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 45 (ドッカン 番外編)

坊ちゃん観察日記は思いつきで書いてるような感じなんですが、でも意外と多いのがリクエストなんですよね。 今回もお届け~~~~~。 『ドッカン11』のちょっと前からのお話となります。

ドッカン !! 16

このお話はどこで終るのだろう・・・ そろそろ・・・ うっ・・・見えない

はぴまり JOYFUL  2

最近『はぴまりを検索してきました』って方が多いんで驚いてます。 人気あるなあと思いつつドキドキしてる私がいます。 このまま私の考えで物語を進めても大丈夫なのかと(^_^;) 基本的に花男と同様明るく楽しくをモットーに仕上げていきたいと取り組んでいま…

FIGHT!! 44

久し振りに家族団欒の場面をお届け♪ 駿君と舞ちゃん翼君の存在を忘れそう。 このお話の始まりが入園式だったことも忘れてしまいそうな気がします。

僕らはそれを我慢する 2

結局新しいカテゴリーを追加しました。 あきら&葵の物語もゆっくりとUPしていこうと思います。 二人の子供が見たいってリクエストもいただいてるんですよね。 頑張ろう♪ 今回は意外とリクエストが多いつくしと葵の二人だけのお話♪

If 8

さていよいよ物語は佳境へ! 佳境は早すぎでしょっ(笑) 司君の運命はいかに!

DNA で苦悩する 4

ある程度の登場人物が出そろった気がします。 あっ・・・まだ蒼君の妹が出てこなかった。 どう絡んでくるかは乞うご期待!! if 番外編別館で更新しました。

ドッカン !! 15

今回のお話は公平君サイドからになります。 公平君に春の訪れは来るのでしょうか。 つくしに負けない女の子を紹介したいな。← よけいなお世話 By 公平

僕らはそれを我慢する 1

意外に多いあきら&葵ファン。 後押しされて二人の新婚編も書いてみようかと思ってます。 まずは第一弾!

はぴまり JOYFUL  1

はぴまりの最終巻が発売されました。 うれしいことに二人の結婚式のシーンが追加で書かれてました。 や~あ 得した気分。 このお話はその後からはじまる二人の生活を二次にしてみました。 妊娠はどうなってるのか。 どう考えても妊娠してるでしょ的な終わり…

If 7

お持ち帰り♪お持ち帰り♪ どうして☆がついてない♪ (きゃりーぱみゅぱみゅの曲で) それはね、このお話の題名が『If』ですから~。 この『もしも~』はどういう意味? 途中で想像して気が付いていた方はすごい。 負けましたと宣言したいですよ~。 お楽しみ…

DNA で苦悩する 3

新ヒロインの名前募集にたくさんの応募ありがとうございました。 結果発表♪ 第1位 菜花(なのは) 33票 第2位 なずな 26票 第3位 麻由子 23票 意外と植物の名前が多かったのはつくしつながりの影響でしょうか。 ということで 菜花(なのは)に決定させていた…

FIGHT!! 43

呑気に二人で社員食堂でべたついてる場合じゃありませんよ~ 茶々入れるほどの事件も今から投入する余裕はありませんけどね。

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 15 (完)

つくしちゃんどうなるんでしょう? どうするのかな? 司は一気に結婚に持って行こうとするだろうけど(^_^;) ここで椿お姉さまとか登場したら話が終らなくなりそうです。 このお話は今日で終わりです 御付き合いありがとうございました。

If 6

お待たせいたしました。 さて、どうなってるのか気になるところ。 お持ち帰りは・・・。 冷えておいしくないのよね。 レンジでチン♪ 実はいつもとは違うことを考えております。 別館更新しました。

SP物語 僕らがベテランになった理由(ワケ) 1

昨日は名前募集にたくさんのコメントありがとうございました。 ますます決められなくなってしまった私。 上位10から投票所を作成しました。 名前の追加もまだできますのでご参加をお待ちしてます。 投票はPC専用となります。 今日は If を更新する予定だ…

DNA で苦悩する 2

いよいよ駿君の青春篇始まります♪ どんな高校生活になることやら~

大学の中心で卒業できないを叫ぶ 14

設定では if と大差ない年齢の設定になるんですが対照的なお話になると思ってます。 どちらが司君は喜ぶのだろう・・・(^_^;)

If 5

ここから司クンお持ち帰り出来たんでしょうか? そう簡単には・・・(^_^;) 想像してる方にはもれなくドS倶楽部の認定証をお送りします。 冗談ですよ~。認定書なんて作ってませんから(^_^;) 本気で作る気になってたりして・・・。