ドッカン !! 16

このお話はどこで終るのだろう・・・

そろそろ・・・

うっ・・・見えない

「俺は道明寺のままで、なんでこいつは名前を呼び捨てなんだ!」

とか・・・。

「俺の前で他の奴を褒めるな!」

とか・・・。

結局自分が一番じゃないと気が済まないのよね。

道明寺が私に求めるものはきっとあいつが私に向ける以上の愛だって思う。

私だって道明寺が好きで、好きで、大好きで・・・。

道明寺が私を想う以上に愛してるって自信がある。

苛立ってる道明寺もだから愛しいって思える。

「笑え」

つま先をたてて道明寺の頬に指先が触れて、笑を作る様に頬を指先が持ち上げた。

「笑えるわけねえだろう」

私の指先を振り払おうともせず道明寺の指先が私の指に優しく触れる。

穏やかに流れる時間。

シーンと静まった廊下はさっきのザワツキも聞こえない空間を演出してる。

「よくも、バラしてくれたよね。私の今までの苦労を返してくれる?」

「身体で返す」

拗ねた口元が悪戯な笑みを作る。

「バカッ」

コツンと触れた互いの額。

唇も触れあいそうな距離。

「ちょっ!ダメだから」

「なんで」

おどけた声がニンマリと唇の形を変える。

私が慌てるのが分っていて楽しんでる。

「誰かに見られたら困る」

「別に俺は困らないけど」

「私が困る」

唇が触れるのを拒むように道明寺の唇を手のひらで塞いだ。

道明寺のクツクツとした軽い笑いが私の手のひらをくすぐる。

「そんなに笑わなくてもいいと思うけど」

拗ねた声は自分でも驚くくらいに道明寺に甘えてる。

「なにもなしじゃ帰れない」

「何もって!」

「戦利品」

壁に押し付けるように道明寺が私の身体に触れる。

「おっ!」

道明寺の右手が動いてすぐ傍のドアを開けて私を押し込んだ。

今は運よく使われてない会議室。

運よくなんて思ってる場合じゃない。

細長なテーブルにパイプいすが並んでるこじんまりとした一室。

ガタンと音を当てた椅子を倒さないよに慌てて抑えた。

こんな時に金属音って心臓に悪い。

え?

あーーーーっ。

道明寺の後ろでドアがパタンと閉まってカチャリと鍵のかかる音がした。

「なに、鍵を締めてるの!」

声が裏返りそうになった。

「見られたら困るって言ったのお前だろ」

私のささやかな抗議はものの見事に一瞬で道明寺の余裕たっぷりの表情の前に砕け散った。

「ここ、修習所だから」

「それがどうした」

「ヘンなことしないでよね」

真っ赤になって訴える私に迫りくる熱の籠った眼差し。

「へんなことって?」

急にやさしくなった道明寺の声。

心臓がドクンと大きな音をたてた。

一歩後ろに引いた脚がテーブルに動きを止められてしまってる。

道明寺の足が前に出た拍子に後ろに私の腰が押された身体がテーブルの上に落ちた。

両脇に付く道明寺の腕。

逃さないって言ってるみたいに私を見下ろす恰好で道明寺が迫る。

「だから、そういうことよ」

強がる声はなんだか甘えてるみたいにも聞こえてる気がした。

「まだ何んもしてねけど」

その微笑みがやばい。

熱く見つめる瞳が色っぽくて身体の熱が一気に上がってくるのが分かる。

熱を煽る様に道明寺の指先がスカートを託しあげる。

「んっ」

甘い刺激が肌を躊躇なく走る。

唐突な刺激に思わず甘い声が口元から漏れた。

「声を出すとばれるぞ」

道明寺の指先は私を煽る様に肌の上を動き続けてる。

ゆるゆると開けた視線の先で私を困らせてるのを楽しんでる道明寺のいじわるな顔が見えた。

もっ!ヤダ!

「・・・つ」

道明寺の動きにほだされて出そうになる甘い声を抑制するように自分の指を唇で咥える。

ピタリと止まった道明寺の動き。

ホッとしたような、期待外れのような気分。

道明寺が乱暴に私の口元から指を引き抜いたと思ったら代わりに自分の舌を差し入れてきた。

熱い乱暴なキス。

そして口内を荒々しく貪る。

だめだという感情を声に出すどころか呼吸すらままならない。

「これ以上は歯止めがきかなくなる」

唇とともに道明寺の体重の重しが私の身体から外れた。

慌てて起き上がって自分の乱れた服を確かめる。

いつの間にか外されたブラウスのボタン。

隠す様に左右の襟を合わせるように手のひらで握りしめた。

もっ!バカ!

睨む様に見上げた視線の先でこれ以上に優しくならないって瞳が見つめてる。

えーと・・・

だから・・・

怒ってるんだけど・・・。

キュンと身体の奥が震えてる。

「司って、呼んだら続きをしてやるよ」

「いら・・・ない・・・・から」

息も絶え絶えでとぎれとぎれの声。

「今度ゆっくり二人の時に確かめてやる」

勝利を確信したような道明寺の顔が満面の笑みに変わった。

・・・なにも言えなくなる。

応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

拍手コメント返礼

captain様

子供の様な拗ね方を見せるかと思ったら、そこだけ大人な対応♪

このギャップが~意外とたまらんのです(笑)

どこでお勉強してるんだか司君♪

運動会お天気がいいといいですね。

我が家は台風の影響で昨日が運動会でした。

今日は疲れてます(^_^;)。