2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷うひつじを惑わすオオカミ 35

人目を気にしないデリケートのなさ。 それは代表じゃなくてあなた。牧野つくしでしょ! 「道明寺から告白された?」 デリカシーの欠片もない質問。 「告白されなくても私のこと熱く見つめるから、私を見る目で分るわよ」 「おい!勝手にカン違いするな!お前…

Rainy Blue 16

別館のショート更新しました。 神宮寺昴、聖、蓮華の関係は? ここ書きだすと、もう一つの物語が出来上がるんですよね。 サラリと流してスルーさせたいのですが、そうなると物語が浅くなる。 でもそこまで長く連載を続けたくない。 ジレンマをどう処理するか…

このままもっと

掲示板でリクを募集した曲から作る物語お届けします。 のうさぎ 様からのリクエスト 嵐 櫻井翔 の『このままもっと』 るいるいでいけるかなのコメに答えて、どんな感じで仕上げようかな♪

雨夜の月を愛しむ夜に 7

しっとりと始まったはずの物語。 雨月物語的な感じで行きたかったなぁ。 私の書くつかつくじゃ無理だわ。 だんだんと題名からも遠ざかっていますが、最後はバッチッと元に戻して決めたいと思ってます。 梅雨に書き始めたこの物語。 朝晩秋の気配を感じる今日…

ANSWER 9

司にばれちゃって、舞ちゃんは佑君と離れたこの時間、つくしちゃんは家で末っ子の育児に専念中なのかな? つくしが登場しないのも寂しいなぁ~。 思わずこんなショートを書いてみました。 「おい」 急いで出た携帯から不機嫌な声。 まあ機嫌が良くても横暴な…

迷うひつじを惑わすオオカミ 34

バタバタと短時間でUpしたにも関わらずたくさんの拍手ありがとうございました。 いや~ つくしちゃんのセリフで司がデレッとなりそうのコメントが多かったなぁ。 そのパターンは容易に想像できますもんね。 塚原劇場もこれで見納めかなぁ・・・(^_^;) 今回…

迷うひつじを惑わすオオカミ 33

今日は朝から子供の学校の奉仕作業(草むしり) これは何とか旦那に押しつけた。 午後からは部活の応援の予定。 今日は時間がない! すばやくサッと書けるお話にしようかと思いながら、多くの拍手と支持をいただいてるこのお話もそろそろUPしたい。 という…

Together Forever

掲示板でリクを募集した曲から作る物語お届けします。 Gods&Death 様からのリクエスト Rick Astley の『Together Forever』 英語の歌なのでどうしようと思っちゃってました。 和訳のサイトを教えていただいた yuka様 ありがとうございます。 If there's anyt…

Rainy Blue 15

さあ いよいよここから司へのお仕置き開始。 と、なるはず・・・。 その前にもう一声! ということで類サイドのお話になります。

西田さんの坊ちゃん観察日記(迷うヒツジ・・・ 番外編)

昨日更新できなかったので今日は頑張って2話UPしました。 久々に西田さん観察日記お届け~ 塚原さんもですが司坊ちゃんの対応西田さんがどう判断するのか気になって~ ということでお届けします♪ このお話は『迷うひつじを惑わすオオカミ 31 ・ 32』の番外…

ANSWER 8

少しづづではありますが、大内恭介君ファン増えてます。 でも舞ちゃんが選ぶのは佑君でお願いしますの但し書きつきですけどね。 私の希望としてはつくしをめぐる司と類の様な関係を目指してるわけですが、 佑と恭介の間に友情が芽生えるかなぁ・・・と思うと…

迷うひつじを惑わすオオカミ 32

代表が・・・ 牧野つくしに覆いかぶさった。 私の横で木崎君がわずかに目を伏せる。 そうよね。 人のラブシーンなんて見て楽しめるものじゃない。 あれって・・・キス? ホラ。 この部屋いるみんなさん直視できずに視線が彷徨っちゃってます。 なのに・・・ …

シルバリング

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第9弾お届けします。 メガネちゃん様からのリクエスト『シルバリング』 娘さんもありがとうございます♪ つくしには豪華な指輪よりシンプルなものの方が似合いそうですよね。 高価なものかえないけどできるのは君を抱き…

Rainy Blue 14

なかなか、このお話の筆が進まない。 だって~ ひつじのお話を考えてるの方が楽しんですもの~ こっちの話もたのしくしたいな・・・ でも題名が題名だからなぁ~ レイニーブルー もう終わったはずなのに レイニーブルー 何故追いかけるの あなたの幻 消すよ…

正しい真夏の過ごし方

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? わが家も今日はお墓参りに行ってきます。 あまり時間がなくて~ 出来たらひつじ~更新したかったんだけどなぁ・・・(^_^;) 短編でお許しを~。 久々の家族編。 夏と言えばキャンプ!と掲示板でリクをいただいたう…

迷うひつじを惑わすオオカミ 31

お待たせしました♪ これで塚原劇場も見納めになるのかな? このお話の番外編 西田さん日記はこちらになります。 目の前で勢いよく開いた執務室の扉。 「道明寺、御願いだから、落ち着いて」 「放せ!」 代表にしがみ付く牧野つくしを振り払おうとするのは私…

ANSWER 7

某ネットゲームのCMに誘われてやりだしました。 ダメだよなぁ。 5人組がやってるCMに惑わされています。 パズドラはしばらくログインしてなかったのに・・・ たまたまが可愛くて♪

4月の雨

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第8弾お届けします。 たらちゃん様からのリクエスト『4月の雨』 ドラマでは大塚愛『プラネタリウム』 宇多田ヒカル『Flavor Of Life -Ballad Version-』 そしてファイナルでは aiko『KissHug』 どれも良かったですよね…

迷うひつじを惑わすオオカミ 30

Pwの御連絡 本朝8時までに申請された方は返信してます。 届いてない方は再度ご連絡をお願いします。 さて今回の一コマ劇場。 どこまで妄想はUPしてるのか。 「塚原、本当に大丈夫か?」 肩に置いた私の手に照れる様に木崎君が遠慮がちに外す。 私の手に触る…

迷うひつじを惑わすオオカミ 29

台風の影響はいかかでしょうか? 我が家はカーポートの屋根が2枚ぶっ飛んでました。 そのくらいで済んでよかったんですけどね。 一コマ劇場の塚原さん パワーアップしてると思うのは私だけでしょうか? 強がってる代表もかわいいな。 執務室のドアを閉めて戻…

Rainy Blue 13

昨日のお話を書くのにリターンズのDVDを見直していたのですが、その後最終話まで見ちゃってました。 このお話の設定は最終話のすぐ後の設定なんですよね。 プロポーズの後の幸せな段階でなんでこんなお話書いちゃったかな・・・(^_^;) 司ーーーーー、 君…

Starlight kiss

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第7弾お届けします。 まお様からのリクエスト『Starlight kiss』 >月明かりのキスという綺麗な題名です。 >しかし、歌詞の内容は主人公が気持ちを寄せている女性への一方的な想いが綴られているというものです。 >そし…

雨夜の月を愛しむ夜に 6

こんな買物してみたい。 支払いはもちろん司君で~。 いくら道明寺財閥の力でもショッピングモール貸切は現実には無理でしょうね。 開店前の四時間。 朝6時から10時までなら可能かしら? 嵐の番組のマネキン5を想像しちゃいました。

迷うひつじを惑わすオオカミ 28

最近・・・ 本編の前の一コマ劇場を楽しみにされてる方が多いようで・・・(^_^;) てことでまずは一コマでお楽しみください。 「書類お持ちしました」 ここは男なら私から目を逸らせるはずがないの満面の笑み。 ほらね。 代表でも私から目を離すことが出来ず…

家族になろうよ

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第6弾お届けします。 なお様からのリクエスト『家族になろうよ』 マイガールも捨てがたかったなぁ・・・(^_^;) 本当はカテゴリーを『100万回のキスをしよう』の番外編にしてもいいお話の仕上がりです。 「100年経っ…

Rainy Blue 12

すれ違わせた後に鉢合わせ。 良くあるパターンですが、その前にもう一つ~ ということでお付き合いをお願いします。

シリウス

掲示板でリクを募集した曲から作る物語第5弾お届けします。 usausaのリクエスト『シリウス』 >松潤のソロのとこが、司に見えてしまう~。 分ります。 私も同感ですよ~。 第四弾の『君の声が聞きたくて』 の始まりの続きでリターンズの一場面を思い浮かべま…

迷うひつじを惑わすオオカミ 27

つくしを取り戻して浮かれた気分はそうそうに湖の底に沈められてしまった司君。 迷惑をこうむるのは秘書課のみなさん。 ご機嫌斜めの代表には近づかない鉄則。 それを分ってないのは多分塚原さんだけだよなぁ。 「この書類誰がもってく?」 「今は・・・近づ…

Rainy Blue 11

「司、しっかり牧野でカギを作ってるんだ」 音声と指紋認識で開いたドア。 「いつでも来ていいようにしといてやる」 道明寺には説明されていたけど本当にドアが開くかどうかは不安だった。 普通に金属のカギを渡された方が安心できる気がしてた。 「これなら…