2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の駆け引きは密室で 33

2月も今日で終わりですね。 早っ・・(^_^;) このお話2月で終らなかった・・・ 最終話到達目標3月下旬!!! PWの御連絡 本朝8時までに申請された方は返信してます。 確認事項の記載漏れがある場合は返信してませんので再度注意事項を確認の上で申請をお願い…

一秒ごとのLove for You 6

さぁ! 今日の更新はどれにし・よ・う・か・な! あれれ~ 何度やってもルーレットは『一秒に~』止っちゃう~。 あはは・・・ 拍手の数の後押しに弱い私です。

GOON パートⅡ

今日はちょっと一休みのコーヒーブレーク。 時間がなくて簡単に書き上げらるものをUPさせてもらいました。 J君の某オムツCM、最新版になるようで・・・ ほのぼの家族編書きたくなっちゃうんですよね。 GOONの以前のお話はこちらです。 1年以上前に…

一秒ごとのLove for You 5

怒涛の攻撃が始まりそうな・・・(^_^;) つくしちゃんにSPコンビに甲斐君は大丈夫かしら? 玲子さんと西田さんだけがのんびりと事の成り行きを見守ってる気がするのは私だけ?

恋の駆け引きは密室で 32

場面は司からつくしに変わってのお話です。 いよいよ敵の正体が明らかに!!! なるかどうかは続きからのおたのしみ♪

SP物語(一秒ごとのLove for You スピンオフ)

一秒ごとのLove for You では西田さんのお話と同じくらいに葉っぱコンビのお話の要望があるんです。 えーーーーっ本編進めたいのにリクをされると想像しちゃうんですよね。 なぜか甲斐君はなかったなぁ。(笑) 西田さんのお話はもう少し先に進まないと面白…

一秒ごとのLove for You 4

* 「なにか問題あるか?」 相手先を乗せた車のタイヤがゆっくりと動き出すのをもどかしそうに見送って振り返った瞳が怪しく光る。 神経質な表情に生まれついた専制的な威圧感。 私の後ろに立つSPでさえ、ピクッとびくついた緊張感を背中に走らせる。 吐き出…

恋の駆け引きは密室で 31

このお話なかなか終わりが見えません。 最終話は出来上がってるんですがそこに行くまでに長いッ! 最終話は去年には決まってしまっていたのに今年も2月になっちゃいました。 どうしましょ・・・(^_^;)

一秒ごとのLove for You 3

司の感が凄すぎ! 直ぐにつくしちゃんの異変をキャッチしちゃう行動の素早さ。 いや~ 何時もの司君のイメージでの感想をいただきニンマリです。 修羅場♪修羅場♪ そんなに早く訪れたら話がすぐに終わっちゃう(*^。^*) いつも通りの想定内のお話にはしません…

DNAに惑わされ 23

さて~と駿君どうなってるのかな~。 この二人は問題なさそうだったになぁ~ 奈落の底に突き落とすなんてことにはなりませんからね。 たぶん(^_^;)

一秒ごとのLove for You 2

司君何時もの野生の感はどう動く? 今回はまだ動かせたくないんですよね。(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 43

新作の反応も良くて気分よく連載を再開できそうです。 早く元の状態に戻してあげないと佑君浮上できなくなりそうでヤバイ!!

一秒ごとのLove for You 1

何時も大学時代の話とファイナルその後のお話を並行して連載してるのですが、パズルゲームが完結してから書いてなかったんですよね。 ジュニアの話が終りそうもなくて躊躇してたのです。 でもそろそろうずうずしてきた――――ッ。(^_^;) つくしちゃんが妊娠する…

恋の駆け引きは密室で 30

長い間を挟んで再開です。 とはいうものの・・・ どう展開させるつもりだったんだっけ? 私の頭の中はチョコレート並みに溶けちゃってる気がします。

BITTER SWEETS (あきら&葵編)

皆様のバレンタインデーはいかがだったでしょうか? 最近なんにもない私。(^_^;) 羽生君金メダルおめでとう♪ いまどきの10代すごいな。 今日一日のニュースはこれだな。 バレンタインのお話は今回このお話で最後です。 全てのリクにはお答えできなくて申し訳…

BITTER SWEETS (つかつく パートⅡ)

最初から決めてました2月14日はつかつくのお話をUPすると。 バレンタイン当日ですからね。 ということは・・・あきらと葵は? どうしよう・・・(^_^;) 連載を首を長くして待ってる方もいるだろうしなぁ。 何処に連れ去られたのかつくしに類。 新たに登場した…

BITTER SWEETS  (翼 編)

リクで頂いて今日Upするつもりだったのはあきらと葵のバレンタインだったのですが・・・ そうですよね。 最近影が薄い翼君の恋バナ。 駿君、舞ちゃんときて翼君が登場しなかったら確かに可愛そう過ぎる。 急遽お話作成しました。 本当に何も考えてなかったん…

BITTER SWEETS  (舞 編)

このお話は舞ちゃんが中学生の頃の設定になります。 まだ佑君を好きだとは気がついてない時のバレンタイン♪ 佑君はもう舞ちゃんのこと好きなんですけどね。 リクエストは高校生の二人の交際してのお初のバレンタインのお話が多かったんですが、 本編がまだご…

BITTER SWEETS  (駿 編)

今日は建国記念日。 午前中は子どもの部活で奉祝市民マラソンに参加するということで、その応援してきてUpが遅くなっちゃいました。 短距離は早くても流石に長距離の選手には負けますね。(^_^;) でも3キロ軽く走ってくるんだもんなぁ。 応援から頭を切り替え…

BITTER SWEETS  (家族編)

道明寺一家のバレンタインのリクもいただいてます。 舞ちゃんと舞ちゃんを溺愛する司のやり取りが見たいというリクが多いんですよね。 そして焦る司が見たいという意見に私も同感です。 リクをいただいた方ありがとうございました。 ずんこ様とおうちでイン…

BITTER SWEETS  はぴまり編

つかつくを差し置いて一番目で最速でリクをいただいちゃったのは千和と北斗でした。 それもおーじ様とかーちゃん様と偶然にも連続でいただきました。 それでは早速御贈りします。 まだ千和が北斗の会社に勤めてる頃の設定です。

BITTER SWEETS (つかつく)

* ん~つ 虚ろな目醒めの中で背中に感じる熱。 自然の寝返りの中で腕から離した柔な体。 背中を向けた相手の腕が俺にしがみ付くように指先が胸元に触れる。 寝息が背中の肩甲骨の辺りに振れてくすぐったくてしょうがねェ。 柔らかい唇がかすかに触れて、息が…

恋の駆け引きは密室で 29

さぁ! いよいよ誰の血痕なのか明らかに!! 最初は司がつくしに結婚の強要にもなりそうなお話だったのにいつの間にか血痕に変わっちゃった。 なんで? 何処で? 今さらながら最初の脚本と全く180度違った状態に落とし込んでる私って、バカです。(^_^;) …

我儘な僕に我儘な君 42

翼君への佑君の告白はひとまず置いといて。 舞ちゃんサイドのお話で~す。 41でちょこっと書いたF3に告白してる佑君の場面。 本編より興味を持ってもらったみたいで・・・(^_^;) 別館で 番外編 UPしてます。 そちらも訪問してもらえたら嬉しいです。

DNAに惑わされ 22

お弁当の誤解は解けたところですが、そろそろ新しい段階に~♪ この二人何歳の設定だったっけ? たぶん高校2年生くらいだったと思うのですが・・・(^_^;) 時間の経過が微妙にずれてきてる気がします。 駿君って何月生まれだったけなぁ。 ファイナルで結婚の一…

一日遅れのBirthday おまけの話

おまけと言っても二人っきりになりたい司君の欲求を満たす続きじゃありませんのでお許しを~ 甘ったるいお話書くとこれまたPW申請が多くなるので・・・(^_^;) 箸休み程度のお話。 午前中の2話アップはひさしぶりだなぁ。

恋の駆け引きは密室で 28

残された血痕は誰のもの? 司君の不安はマックスになってることと・・・(^_^;) 「だから誰の血痕か早く教えろ!」 司君に凄まれてもこればかりは話が進まないと教えられないんだなぁ。

一日遅れのBirthday

1月31日は司君のBirthdayです。 もう本当に12月からクリスマスにつくしの誕生日に正月にそして司の誕生日と大忙しだぞ~ 愚痴りたくなる今日この頃。 昨日UPした『恋の駆け引き~』では誕生日どころではないですけどね。