BITTER SWEETS (つかつく)

 *

ん~つ

虚ろな目醒めの中で背中に感じる熱。

自然の寝返りの中で腕から離した柔な体。

背中を向けた相手の腕が俺にしがみ付くように指先が胸元に触れる。

寝息が背中の肩甲骨の辺りに振れてくすぐったくてしょうがねェ。

柔らかい唇がかすかに触れて、息がこぼれるたびに牧野を身近に感じる。

俺から離れるのが嫌だと無意識絡みつく牧野。

俺のことすげ~愛してるよな?

抱きしめるより抱きしめられる幸せを感じてる俺。

充実した疲労感のなかで眠りについた夜。

目覚めて回復したらもう一度、抱き合いたい。

背中にまとわりつく牧野の身体を転がして、組し抱いて過ごすValentine's day。

チョコレートより甘い時間を一緒に過ごそう。

その想像の中で、俺はもう一度眠りの中に身体を誘いまれた。

俺をこのまま抱いていろよと左の指に俺の右の指を絡めながら。

「道明寺・・・どうみょうじ・・・」

聞こえる声は意外と遠く頭の上から聞こえる。

俺の背中越しとか耳元からはほど遠いあいつの声。

枕にうつ伏したままの顔を横に向ける。

うっすらと開けた瞼、俺を覗き込む牧野。

「もう、そろそろ起きてよ」

シッカリと着がえてさっぱりした顔が俺を覗き込む。

なんで、そんなに早くベッドを抜け出してんだ。

自分が寝過ぎてしまったことを悔やみながら枕に顔を押し付けて沈んだ。

「まだ、眠いの?」

片目を開けた俺の目の前10㎝先で屈託のない笑顔。

目が冷めたらお前を組み敷く計画つぶれて拗ねてんの。

俺に許可なく勝手にベッドから出るんじゃねェよ。

「今日は天気もいいしさ、気持ちいいよ」

俺の気持ちいいとは別の次元の牧野。

「俺を起こしたきゃ、キスで起こせ」

キスをせがむつもりで突き出した唇。

目を見開いて驚いた表情は直ぐにクシャッと笑う。

キスを催促しても照れくさそうな表情を浮かべなくなった。

面白くねェ。

クスッと笑ったままの唇の形が近づいてきて俺の唇に触れる。

輪郭をなぞる様に触れた牧野の指先はそっと俺の頬を包み込む。

僅かに開いた唇から流れ込む牧野の吐息。

舌先が唇の形をなぞってクチュと吸い上げた。

「もう、目が覚めたでしょ?」

つーか、

こんなキスいつ覚えた?

目が覚めるを通り越して本能が目覚める。

朝っぱらからされるキスじゃないつーの。

俺を刺激したって分ってねぇ無邪気な表情はケアケラとキスとは正反対の色気のなさ。

「折角準備してもらった朝ごはん冷めちゃうよ」

食欲より牧野に飢えを感じてる。

「早く食べようよ」

俺に向ける極上の笑み。

何も言えなくなる。

チョコレートをもらうだけで満足した頃が懐かしい。

今年のSt. Valentine's day。

これから二人で、どう過ごそうか?

今年の Valentine's dayのお話はいろんなカップルのお話を織り交ぜてお届けしたいと思ってます。

第一弾はもちろんつかつくでお届けします。

『BITTER SWEETS

ホロ苦いお話になるのかどうか・・・やっぱり甘いお話の方がいいですよね。

今回の題名はもちろん『失チョコ』の主題歌から拝借しております。

拍手コメント返礼

あずきまめ 様

寒いですね。

これからどう過ごそう。

司君自分のやりたいままにつくしを振り回してほしいような気がします。

この後どうなったんだろうと気にしてる私。

ゆきこ様

始まりはバレンタインにつながるお話になるのかと思いつつ書いちゃいました。

司の色気を感じるお話が書きたくて~

どうしても『失チョコ』のイメージを司に置き換えたくなる今日この頃です。

司と二人っきりの時はつくしちゃんもいろんなバリエーション見せてほしい!!

成長したな。

リクいただいてますよ。

駿君カップルが多いかな。

お~つ~ それに舞ちゃん佑君を絡めるリク!!

全員からめたくなる~

司以外はですけどね。(^_^;)

理子様

バレンタインくらいは甘々で~。

miho様

切ないバージョンとなると似合うのは類かなぁ。

ことり様

まだ結婚してない頃の設定です♪

でもしっかりお泊りはしちゃってるんですよね。

司の部屋で当たり前の状況になっちゃってるんだろうな。

舞ちゃんのお話リクありがとうございます。

ずんこ様

司君チョコなんて興味ないでしょうね。

それでもしっかりバレンタインはチェック♪

司と舞ちゃの日常。

平凡な親と子の日常ならわが家にもいっぱい転がってるんですけどね。

舞と司の日常どんなんだろう?

年令的にはどのくらいでお話書きましょうか?

小さい頃も高校の頃も面白いお話になりそうですけどね。

いの様

つくしは気がついてないでしょうけど確かに司にとっては毒でしょうね。(笑)

小悪魔的な態度を小出しで司に見せてほしいかな。

さっちき 様

類とつくしのバレンタイン。

べったりは私には書けそうにないから切ない系になりそうです。

miyachan様

舞ちゃん佑君の付き合ってお初のバレンタイン。

佑君と二人で過ごせるのかしら?

邪魔が入ってくる可能性は何パーセントでしょ?

ショコラ 様

PW申請ありがとうございました。

短期集中の短編ですが楽しんでいただけたらと思います。

みえこ様

総二郎と優紀♪

ファイナルでも逃げ回ってましたからね。

原作ではこの二人は一旦人終わっちゃってる感じですからね。

確かにレアですが、意外とリク時々あるんですよね。

さわね 様

最近キスシーンは私も『失チョコ』のイメージ強いですね。

おかげで私のキスの表現のバリエーションも増えてる気がします。

いい刺激になってますよね。

こんなにいろんなキスのバージョンが見れるドラマってないですからね。

あきらと葵のバレンタインは大人の雰囲気なような気がします。

ずんこ様

わが家もパパは娘溺愛中ですよ~。

横で見てる私はバカみたいにしか見えない(^_^;)

溺愛している司と小学校の舞ちゃん。

それでは家族編ということでUPしますね。