2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呆れるほどの無駄なジェラシー(納車編)

リミット番外編の短編3部作となっています。 『おねだり編』『納車編』『ドライブ編』 3日連続でUPできたらと執筆中です。 あっ・・・ 連載中の『パズルゲーム』が9月では終わらなくなった・・・(^_^;)

呆れるほどの無駄なジェラシー(リミット番外編)

本編が進まないうちからの番外編をお許しください。 本当に困ってます。 私の脳を刺激する楽しいコメント♪ ← (困ってなくて喜んでます) 犬がお腹を見せてごろごろ♪ごろごろ♪ 書いたから褒めてと尾っぽを振り回す構図が出来上がり中。 ふにゃろぱ様♪ >つく…

DNAに惑わされ 9

蒼君が仕切って皆で集まるマンション。 どんな引っ越し祝いになるのやら♪

パズルゲーム 42

豪華な大人買い♪ 代われるものなら代わって欲しい。 司の金銭感覚につくしちゃんついていけるようになるまで何年かかるのかしら? 余計な心配をしちゃいました。(^_^;)

生れる前から不眠症 14

ただ今連載中のお話の中でこのお話だけが違った緊張感があるんですよね。 あきら君の自業自得とはいえ、ここに来てなんでこんなお話を考え付いたかなぁと反省しているところでございます。 葵ちゃんごめんねェ~。

リミット2

10月からと宣言しつつ我慢できませんでした。 なんとなく気が付いてる方はいらっしゃると思うのですがこのお話は駿君の誘拐事件を発端にして進んでいく予定です。 切羽詰まったものじゃなく、誘拐!愉快!爽快!なお話になると思ってます。 ご連絡 本朝8時ま…

我儘な僕に我儘な君 25

青春だなぁ~。 キュンと来る初々しい雰囲気を模索しながら書いています。 現中学生の恋愛事情。 子どもからの話を聞いてると、告白はラインでとか・・・ 2~3か月で別れて、また別な子と~♪ 付き合うというより、友達のノリに思えてしまうのでした。 こうな…

DNAに惑わされ 8

優雅に豪華なマンションで一人暮らし♪ 気持としては駿君を単身の1DKに住まわせたいといまだに夢を捨てきれず、うじうじ。 その方が私の想像力が楽できるのになぁ。 つくしが子供には贅沢と反対して、手ごろなアパートに変更。 引っ越しの理由が理由だから…

パズルゲーム 41

『私の最後のたくらみを代表は笑ってくれるのか、それとも不機嫌な態度を見せるのか、 それが楽しみでなりません。 そして・・・ 最期のフォローはつくし様にお任せいたします』 西田さん日記の含みのある終わり方が気になってる方もいると思います。 西田さ…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 (パズルゲーム番外編)

お待たせしました『パズルゲーム39』の西田さん日記になります♪ Upしないと背中に当てられた銃口が火を噴きそうですからね。 まい2様~書きましたよ~ と白旗を振ってま~す。(*^_^*)

我儘な僕に我儘な君 24

気になるのは司君の反応♪ 子供達はそんなに気にしてなかったりしてね。(^_^;) あきらの方が生きた心地しないかもしれませんけど。 大丈夫か~

パズルゲーム 40

いよいよこのお話も終わりに近づいてます。 西田さん日記のリクエストも39話のUPのあと頂いてます。 今回は意外に司が~と思わせて、今度も西田さんの手腕が発揮されるお話だったんだなぁ・・・と、しみじみ思っております。

生れる前から不眠症 13

もしも旦那に子どもがいたとしたら・・・ 実際問題は養育費どうするの!!でしょうけどね。 F4の場合は問題なし。 総ちゃんにも隠し子がいたりして・・・ 『春光~』のお話途切れたままなんですよね。(/_;)

DNAに惑わされ 7

駿君一人暮らし? 1DKのアパートで~♪ 道明寺の御曹司が住むような場所じゃないところの安いアパート暮らしも面白そうなんですけどね。

いくつもの嘘を重ねても  番外編 続きのお話

このお話で『いくつもの~」も終わりです♪ このお話で登場したオリキャラ錦織省吾 ただいま構想中のお話の中にも登場してもらう予定です。 つくしちゃんにちょっかい出す役どころかな? Pwのご連絡。 本朝7時までに申請された方は返信してます。 届いてな…

パズルゲーム 39

怒ったつくしちゃん♪ 対処できるのか司君。 朝までは主導権は確か司君が握っていたはず! 西田さん日記番外編もUP中。

我儘な僕に我儘な君 23

夏休みも終わり、この物語だけが未だに夏物語の真っ最中。 9月までには夏祭り編を終らせたい! 佑クン君の肩にかかってるぞ!

いくつもの嘘を重ねても  番外編

お待たせしました♪ 記憶を取り戻した後のその後をお届けします。

パズルゲーム 38

忘れかけてた頃に再登場した二人。 名前なんだっけ?と思った私でした。 自分が名前をつけた登場人物もうっかりすると、さっぱり頭から抜け落ちる無責任な管理人です。 だから時々やるんですよね。名前の間違い。(/_;) この二人は敵か味方か、さあ、どっちだ…

スピンオフ いくつもの嘘を重ねても

記憶が戻ったことつくしちゃんいつ知らせるの~と気になるところではありますが、 お話を引き戻してちょっつとしたスピンオフ物語 錦織省吾をお届けしたいと思ってます。 いつもとは違う書き方ですが、お付き合いを宜しくお願いします。 PWの御連絡。 本朝…

いくつもの嘘を重ねても 34(完)

お話を書き始めたのは4月。 朝の一コマから始まって事故が起きてつくしが記憶を失う設定。 頂いたリクエストはエレベーターの事故でつくしが記憶を失うというものでした。 事故でつくしが行方不明になって見つけたら司のことをすっかり忘れてる。 話が深まっ…

パズルゲーム 37

このお話もいよいよ最終巻に突入した状況です。 最初の設定では類君がメインを飾る予定だったのですが変わっちゃいました。 類君ファンの方には申し訳ありませんでした。 ここでお詫び申し上げます。 やっぱり私はヘビにの生ころがしが多い司が好きなようで…

DNAに惑わされ 6

今回はちょっと駿君から離れて、道明寺夫妻の一コマを覗いてみたくなりました。 あっ・・・横道にそれる。(;_;)

生れる前から不眠症 12

この騒動どうまとまるんでしょうか? あきら君!君の手腕に期待! つかつくに任せたらまとまるものもまとまらないような気が・・・(^_^;) PS・今日は別館のお話も更新しました。 『永遠のラブリンス 番外編4』

はぴまり JOYFUL 11

はぴまりの漫画の連載も終わり、新連載のお話もプチコミ上では始まっておりますが、新連載「ディア ブラザー!」も面白いですよ。 とはいってもはぴまりほどのめり込んではいませんが・・・(^_^;) やっぱり俺様キャラが好きなのかしら・・・ 随分と御待たせ…

リミット 1

子どもたちの恋バナも順調に進んでいますが、ここでまた小さいころのお話なんぞと♪ 駿君6歳、双子3歳(もうすぐ4歳)の設定でお届けします。 ファイナルその後のお話が「不機嫌~」で終っちゃっていたんですよね。 高校生に成長した子供たちのお話と並行して…

いくつもの嘘を重ねても 33

おはようございます。 台風で学校は臨時休校。 うっ・・・ 夏休みが終わったと喜んでいたのにこの仕打ち。 子どもは大喜びですけどね。(^_^;)

我儘な僕に我儘な君 22

佑君が告白したよーーーー。 というところで佑君サイドのお話のリクをいただきました。 べつなお話をUPする前にお届けいたします。

我儘な僕に我儘な君 21

おはようございます。 大雨の影響はいかかでしょうか? こちらはそこまでの影響がなく過ごせそうです。 遠くで雷が鳴ってるのにPC使っていていいのだろうか? 旦那の実家では雷が落ちてテレビが壊れたんですよね。 雷が近付く前にUPしなきゃ―――ッ。