2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲のファンタジー 15(完)

もう終わりか? 期待外れ? 暴れねェの? 拍子抜けした顔が並ぶ。 お前らとはガキの頃からの付き合い。 醜態を見せてお前らを楽しませる理由はねぇよ。 こいつ等の頭の上からバケツ百杯分の土砂降りの雨を落としたい気分だ。 見あげた空は吸い込まれそうな雲…

逆襲のファンタジー 14

折角のお休みも今一つに天気。 晴れたら晴れたで紫外線の気になる季節。 私の居住区は5月が一番紫外線が強くなるんですよね。そろそろ完全装備のお出掛けになります。

逆襲のファンタジー 13

ゴールデンウィーク始まりましたね。 何の予定もないわが家です。 子供が小学校の頃はどう過ごすか計画をいっぱい立ててたのですけどね。 最近は旅行もしてないなぁ。 夢の国に連れて行けとは言わないからバーベキューくらいしたいなぁ・・・

逆襲のファンタジー 12

昨日ネットをにぎわせていた〇〇〇デーの記事。 LINE内某グループ(ただいま参加者9名)盛り上がちゃいましたね。 リアル花男見たいなぁ~と。 朝のテレビでは否定したという情報を朝一のトークで頂きました。 道明寺一家も十分興味をそそるネタだと思うん…

逆襲のファンタジー 11

いよいよ最初に翼君の元に現れるのはだれなのか! 予想は当たってたでしょうか? さてどうなるのかしら? 大雨程度で終ればいいけどなぁ。 PWの御連絡 本朝8時までに申請されたかたには返信してますのでご確認をおねがいします。 現在、LINEは全キャリア…

逆襲のファンタジー 10

今回はつくしちゃんサイドのお話。 花沢類と楽しんでるのかな? 子供達に会えないとママは落着けないのよね~ 司を探さないとやばいですよ~ どこで会えるのか! それによって話が代わってきちゃんだよなぁ。 だから、桜子、滋はどこ?

パスワード申請について

いつもご訪問ありがとうございます。 日々パスワードの申請は届いておりその都度対応させてもらってます。 携帯アドレスでの申請が多いのですが、心配なのは私の返信が届いてるかどうかということ。 ほぼ私はPCで返信してる事が多いので、届いてるかどうか…

逆襲のファンタジー 9

これで大体の登場人物は出てきたと・・・ いえいえ、ハイ!! 桜子と滋ちゃんが最初に登場してから行方不明です。 二人で楽しんでるんだろうなぁ。 いったいどこで何やってるの~。 たぶん二人は一緒にいるはず・・・

逆襲のファンタジー 8

千葉君にも彼女をお願いします。 時々リクをいただいてました。 このお話で本格的に千葉君の思い人登場。 灰原 真純。 気がつかれた方もいると思いますが、名探偵コナンの登場人物から拝借。 灰原 哀、世良真純から名字と名前をいただきました。 ついでに千…

逆襲のファンタジー 7

どんどん話が広がってしまってます。 今回は『え?』と思える人物が登場予定です。 誰か想像して続きをプチッと押してくださいね。 正解者は! いるかなぁ・・・(^_^;)

逆襲のファンタジー 6

駿君、司パパに甘えてるかな~。 意外と甘えるの苦手だったりして・・・(^_^;) こちらも気になるところですがもうしばらくお待ちください。

逆襲のファンタジー 5

短期集中連載5日目。 一つの作品を連続でUPするのは開設以来の気がします。 一話完結で書くつもりが書ききれなくて、数話を集中してアップしようと思ったら、 終りそうもなくなってカテゴリー追加しちゃったし・・・(^_^;) このペースは今までのUPの1か月…

逆襲のファンタジー 4

「ねぇ、あれヘリじゃない?」 「別にヘリが飛んできても不思議じゃないでしょう」 「でも降りて来てない?」 園内に流れるテンポのいい賑やかな音楽。 その中に響くプロペラの音。 気がついて騒いでる客と気にも止めずに走り回ってるのは子供達。 アトラク…

逆襲のファンタジー 3

短編で数話と思っていたんですが、後2,3話では終わりそうもない予感。 短編からカテゴリー追加して書いちゃってます。 短期集中から連載に格上げしないと全部書ききれないかも~ 多くても5話で終らせたかったのに・・・(^_^;) 私の妄想に油を注いでくれ…

逆襲のファンタジー 2

夢の国行きたいなぁ。 わが家から出かけるときは2泊か3泊でツアー旅行になります。 朝一の飛行機で出発して着くのはお昼。 ヤッパリ3泊で行きたいなぁ。 ブログ村記事ランキングで二次小説で1位、小説で2位でした。 題名って大事だなと実感中。 『迷う…

逆襲のファンタジー 1

子供の日のお話に続きゴールデンウィークに見られる光景を一つ♪ 道明寺一家ならどこでも見られるは当てはまらないかも~。 一話短編で終らせるつもりが終わらりませんでした。 短期集中連載でお届けします。 御付き合いをよろしくお願いします。 PWの御連…

迷うひつじを惑わすオオカミ 6

進が気を利かせて出て行ってくれたのに道明寺までいなくなった。 玄関でへたり込んだ身体を引きずる様に道明寺の家のトイレより狭い居間に戻る。 スイッチの入ったままのテレビからはスーツをバシッと決めた道明寺ホールデングス代表として大人びた表情を見…

道明寺家の子供の日

おはようございます。 春休みが終わったと思ったらゴールデンウィークがやってきますね。 休みの予定は皆様計画されてるでしょうか? わが家は何もなしです。 子供の日も近いということでふにゃろぱ様からリクエストをいただきました。 ふにゃろぱ様の妄想を…

一秒ごとのLove for You 16

なんだか、あっさりと行き過ぎて面白くない! なんて私が思ってるとしたらそれは某所の影響です。 ここからどうする! このまま公平君とさよならになるのは寂しいのですよね。(^_^;)

迷うひつじを惑わすオオカミ 5

このまま甘い流れに行きそうな雰囲気のお話が3話続いておりますが、その流れのまま行くわけはなく~ 逆流にのまれる可能性が・・・・ そんなに世の中甘くないですからね~。

DNAに惑わされ 27

ロスでは無事に椿さんと会えましたが・・・ 駿くん予測してなかったのかな? そこまで考える余裕はなかったのか? 駿くんが頼ったのが西田さんですからね 総領息子のためになる様に奔走してくれてる事と思います。 今回は駿君が飛び立ったあとの日本のお話♪

一秒ごとのLove for You 15

この状況だとどう考えても分が悪いのはつくしちゃんになるのでしょうか? 司君と公平君の対決も見たいとの要望もちらほら。 この後はお☆様ですか~のコメントにも心が揺れるのです。 さぁ! 右か左か!? 間を取って真中! ・・・って、なんだ?

迷うひつじを惑わすオオカミ  4

* 「西田、今年のセミナーはどうなってる」 スケジュールを読み上げていた西田の声が止まる。 ピタリとスケジュール帳のページをめくり上げていた指の動きまで微動だにしない。 「なんだよ」 ゆっくりと視線がスケジュール帳から動いて俺を見た。 その咎める…

我儘な僕に我儘な君 46

おはようございます。 このお話50話程度で終らせる予定です。 最終話までに司君と対決する佑君が見られるかはどうかなぁ。 今回はつくしちゃんサイドのお話。 そろそろご出産と行きたいところです。 あっ・・・大内先輩。 あれだけの出番では終わりませんの…

迷うひつじを惑わすオオカミ  3

おはようございます。 ここからどうなるのか。 ほぼ塚原真美が悪女でお話の妄想がすすんでしまってる常連さんのコメントが私を惑わせてます。(笑) 初心貫徹でお話を進めるぞ! 出来るかな?(^_^;)

SP物語(一秒ごとのLove for You スピンオフ 2)

おはようございます。 スピンオフはまず捕獲してはいけない物を捕獲してしまったSp 千葉君の心の叫びをお届けします。 これで一つ某所のメンバーさん♪約束果たしましたよ。 あと何個残ってたんだっけ・・・(^_^;) この話は『一秒ごとのLove for You 14』の番…

迷うひつじを惑わすオオカミ  2

この物語の本題はつくしが司の会社で~の話のはずなんですが・・・(^_^;) ここからどう進む。 居酒屋のバイトから始まって、つくしを敵視するオリキャラ登場。 つくしを心配する優紀に、たぶんいつも通りであろうつくしに司。 ここからどう会社のお話に結び…

一秒ごとのLove for You 14

この後はSp物語もいけそうなのですが・・・(^_^;) 代表の体調を気にしちゃった千葉君。 司の機嫌を損ねなきゃいいですけどね。

恋の駆け引きは密室で おまけの話 2

おまけの話をどう続けるか。 いろいろなバージョンを妄想してます。 私以上に妄想を繰り広げていただきこのお話を書いた甲斐があるなぁと感激。 本文が終わってるので話の流れを考えずにかけるのがおまけの話のいいところです。 さて今回のお話のヒントをい…