迷うひつじを惑わすオオカミ  3

おはようございます。

ここからどうなるのか。

ほぼ塚原真美が悪女でお話の妄想がすすんでしまってる常連さんのコメントが私を惑わせてます。(笑)

初心貫徹でお話を進めるぞ!

出来るかな?(^_^;)

*

「う~んっ」

寝返りをうった牧野の腕が俺を探す様に背中から腕を回す。

腕枕で眠りについたはずの身体の向きはいつの間にか柔らかな温もりから離れて背中を向けてしまったらしい。

腋下から流れるように指先が俺の胸元に届いて肌に触れる。

探してる物が見つけるのをあきらめたように肌の上に留まったままの指先。

その指先をそっと手の平で包み込んだ。

昨日は無理させちまったしな・・・

深い眠りについたままの牧野の息遣いを背中に感じる。

目覚めるとお前が側にいる幸せ。

それが贅沢だって思える。

時間がないとか・・・

帰らないとダメなんだから・・・とか・・・

口を尖らせて見せても、最後はしっかりと俺の我儘を受け入れて、照れくさそうに笑った顔が

俺の胸の中に落ちる瞬間がたまらない。

まどろんだままで、こいつの温もりを感じながら過ぎる一時。

真綿に包まれたような羽毛の中にいるような心地よさが全身を包み込む。

このまま起きずにベットの中で一日過ごそうか。

そんな思いを打ち消すベルのけたたましい響き。

誰だ!

目覚まし設定したの

俺じゃなきゃ、こいつなんだけどな。

ベルの音を止めるために伸ばした腕。

その動きでズルリと牧野の腕が俺の身体からずり落ちた。

「んっ・・・道明寺起きてたの?」

右手で目を擦りながら半身をベッドから起こした牧野。

胸の膨らみがシーツから上半分見える恰好。

全部見えるより色気を感じて視線が固まる。

「見るな」

自分を隠すんじゃなくて胸が俺の胸に触れて、牧野の息が首筋に触れる。

誘ってる?

んなわけねェか。

何時もなら俺より素早く起きて着がえて「起きろ!」耳元で大きく叫ばれる。

無意識でこれやられるとつれぇんだぞ。

ほら、俺の身体は正直に反応してしまってるし。

「責任取れ」

「責任?」

無邪気な顔がきょとんとつぶやく。

「たくっ」

身体の向きを変えて牧野に覆いかぶさってベッドの上に抑え込んだ。

「重いよ~」

重いじゃねぇつーの。

ケラケラとした声をそのまま閉ざすキス。

息が出来ないと言う様に唇をズラされた。

「起きなきゃ」

「家に一度帰って大学にいかないといけないんだから」

俺を押しのけるように牧野が腕を伸ばす。

あーーっ。

もう一度ベッドの中に引きずり込めてェ。

ベッドの上に起き上がった牧野の背中ごと抱きしめる。

胸の上で交差する腕。

牧野の息遣いで上下する胸元。

「あのさ・・・」

「ん?」

俺の腕が邪魔だとでも言う様に牧野の指先がぶら下がって、そこからもたげた首。

上目使いで俺を見つめる澄んだ瞳。

キラキラと無邪気に見つめるこれに弱い。

「道明寺の会社の就職活動のセミナーって、どんなことやるの?」

就活とか牧野には関係ねえだろう?

セミナー受けなくても牧野なら一発。

俺の権限で今すぐにでも採用決定。

その前に人事は俺の仕事じゃねェか。

「俺はあんまりそっちには顔ださねぇからなぁ」

「そうなんだ・・・」

「セミナーがどうかしたのか?」

「・・・、友達が、道明寺ホールディングスのセミナーをね、受けるって言ってたから・・・」

歯切れの悪い牧野の声

「まさか、そいつ男じゃねェよな!」

「違うよ!」

ブルブルと犬が濡れた毛の水を払う様に首を振った。

否定するの必死こいてるじゃねぇか。

俺に何か隠してるんじゃねえだろうな!

拍手コメント返礼

かよぴよ様

いつもこんなだとこの二人も平和なんですけどね。

これだけじゃ面白くないですからね。(^_^;)

えっ?

つくしちゃんを疲れさせて昨晩の原因が気になる?

そこ言われると~[emoji:v-398]

どなたかは2と3の間のお話を飛び抜かしたと思って読み直してくれたそうです。

まちゃこ 様

次ですか?

もうちょっとお待ちくださいませ~。

絵梨 様

余韻の残る朝を迎えてこのままいきたいところですが・・・

そうそう、たまにはつくしちゃんからおねだりされたら司の理性無くなっちゃうでしょうね。

次回はそんな朝をご褒美に用意しましょうか?

c4 様

道明寺、あんたが幸せだと私も幸せになるょ

このコメントに私もニンマリしちゃいました。

セミナーに道明寺サプライズ登場!

きっと何かが起きますよね?

楽しみだ~。← 私が楽しんでどうする!

メガネちゃん 様

加川さん♪

懐かしいお節介おばさん。

でてきたら大変なことになりそう~。

PWの返信メール届いてますか?

miho 様

頑張ってUPしていきますので少々お待ちを~

ゆきこ様

私も無意識に抱きつきたいなぁ~

引き締まった背中に♪

今日の私のお相手は毛深い愛犬でした。

いや~司をここまで甘やかせてしまっちゃったかなぁ。

ほうほう。

今日のしやがれはJ君、赤い革ジャンですか。

これをカッコよく着こなせるのは道明寺Jですね。

え?

イケメンを登場させてそれに惚れるのは真美氏?

どんなバトルになるのかなぁ~。

この発想をいただくと・・・( ..)φメモメモ。

さぁ脳内会議始めちゃいますよ。