2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント開催のお知らせ 2

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 場所‥各HPの公開となります 日時‥7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開 参加者リンク *アルファベット順 アカシアさま(andante) asuhanaさま(明日咲く花) Gipskräuterさま(gypsophila room) 向日…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 17

いよいよドラマつながりの皆様が勢ぞろいしそうな予感。 司と顔合わせしないと楽しみ半減しちゃいますもんね。 さて・・・ どんな結末になることやら~。

霧の中に落ちる月の滴 20

記憶は思いだせなくてもつくしと司の関係がわかったことに気が付いていた類。 こうなると類に肩入れしたくなる状況が出てくるんですよね。 さてその中心にいるはずのつくしと司。 切ない系から楽しめる話に持っていけるか! 移行できない時はどうなるかしら?

戯れの恋は愛に揺れる  18

これでやっと勘違いが修正方向へ! そして二人はめでたく結ばれる。 ・・・・そうか・・・ もう結ばれてるんだった。 それは数話前のお話。 結果はいかに!

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 16

恋の駆け引きを知らない司と鮫ちゃん社長。 軍配はどちらに!! 被害を受けるのはつくしでしょうけどね。 このお話に頂くコメはもうすっかり遊ばれています。 今回はおーじ様から頂いたコメ 司には、ムラムラ?(笑)イライラしてもらぉーかな? つくしさんも…

イベント開催のお知らせ

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 場所‥各HPの公開となります 日時‥7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開 参加者リンク *アルファベット順 アカシアさま(andante) asuhanaさま(明日咲く花) Gipskräuterさま(gypsophila room) 向日…

霧の中に落ちる月の滴 19

あとは類君の記憶がいつ戻るのかなんですよね。 意外性のある結果を模索中です。(;^ω^)

戯れの恋は愛に揺れる  17

さぁこれでつくし姫の誤解も解けるかな? ここは椿さんに任せます! って、ことでめでたしとなるのかなぁ・・・(;^ω^)

ANSWER 46

ここから次の展開へ入ります。 翼が司に対峙するところも考えていたのですが、それ次回にとっておくというところで~ 末っ子もどうしてるかなぁ~ まだまだお腹が空いたと寝むたいの欲求しかできない赤ちゃんだからなぁ~ 早くこっちも成長させたいと思って…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 15

司VS鮫島社長。 鮫島社長がつくしちゃんに気のないのは明白なんですけどね。 司君どうしようもなく独占欲が強いやつですからね。 つくしちゃんのすべては俺のものなんでそこのところ鮫島君わかっているかな? 恒例の・・・ いつから恒例? まい2様のコメ…

霧の中に落ちる月の滴 18

このお話もそろそろ終わりが見えてきたような・・・ まだ類君の記憶戻ってないんだよなぁ・・・

戯れの恋は愛に揺れる  16

つくし姫は自分が姿を消してことを収めようと必死ですが、探しだそうと司皇子も必死なの~ つくしちゃんの勘違いが解ければすべて丸く収まるのになぁ~ そうです!そうなんです! つくしちゃんの結婚する相手は司皇子なのよ~ 誤解を解くのはいったい誰?

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 14

台風一号発生と思ったら昨日から大雨。 警報はようやく解除されましたが来週いっぱい天気は崩れたままのよう。 梅雨明けはそのあとでそうか? こちらのお話は嵐の予感!?

DNAに惑わされ 68(完)

そろそろ駿君高校時代も区切りをつけて大学編へと行きたいと考えています。 大学編 → 社会人編へと成長させたいなぁ。 恋愛はどう変化するかも楽しみなんです。 ここに澪ちゃんも絡ませて~のお話をただいま構成中。

戯れの恋は愛に揺れる  15

つくし逃げる。 司追いかける。 王道のパターン。 まさかここでも! 司皇子も思ってなかったでしょうね。 つくし逃げても無駄よ~と、誰か教えてやって~