2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨夜の月を愛しむ夜に 8

6月の梅雨の時期に何気なく書き始めた愛しむ夜に。 気が付くと冬だよ~(^_^;) 早く終わらせよう。

恋人はSecurity Police 17

ゲイ疑惑も無事にはれて~♪ 問題はそこじゃないですからね。(^_^;) もしここで類にふらっとつくしの気持がいっちゃったらどうなるのかな~ 司君ピンチ!

十六夜の月は甘く濡れて 1

別館で限定公開していた新作です。 最近少しお笑いに走ってますが書きながら別なちょっと真面目なお話を想像しちゃうのです。 シリアスに書き始めても最後はお笑いに走る傾向はあるのがどうしようもないのですけどね。 別館公開分は3人称で書いてますが続き…

ウエディングベルは二度鳴らす 6

やっとこのお話も再開。 これまでのあらすじは♪ 婚姻届けが提出されてなかったことに進に言われて気が付くつくし。 つくしは司法試験合格後の司法修習で司とは別居中。 会社の執務室に乗り込んだつくしは司を責めるが・・・ 何故か婚姻届を役所に類と取りに…

Virtual Game は恋の鞘当て 2

このお話一話完結のはずが・・・(^_^;) 短期集中連載で終ってくれの神頼み。 だって~ 某所のトークがお話をどんどん作っていくの~ この会議の行方はどうなるのか私にもわかりません。 そんな状況でお話を進めちゃっていいのかしら? もうすぐ魔の12月に…

お初の話 etc

何度目かのお初の話をUpしましたら まとめて読んでみたいとの要望を頂きました。 はて?どのくらい書いてるのか? 早速調べてみました。 『Troublemaker 番外編』 『1秒遅れの Birthday』 『St. Valentine's Day』 まだ初期のころはパスワードに付ける様な…

Rainy Blue 35

いや~ここまで長かったな。 読めなかった方に申し訳ありません。 ここはこの後の余韻でお楽しみください。 鉄板卒業! 貫通お祝いは何が待ってるかなぁ~ 隣りのF3はどうしてるのだろう・・・(^_^;) パスワードの御連絡。 本朝7時までに申請された方には返…

☆Rainy Blue 34

腕の中でばたつかせてもがく腕が俺の胸を打つたびに衝撃は頼りなくて、そのくすぐったさが身体の細胞全てを刺激してくる。 このまま離すことなんてできない。 肌に伝わる温もりに耳に聞こえるヤダとかやめたとか下ろせの否定的な牧野の声も俺に懐く甘える声…

恋人はSecurity Police 16

今回の楓さんの鮮やかな一手に司もさぞ満足してる事とおもいます。 さぁ! このさき順調に進むのでしょうか? まだゲイ疑惑はそのままなんですけどね。(^_^;)

Virtual Game は恋の鞘当て 1

つくしオトナ育成アプリの攻略法 このアプリが頭から離れない。 結局直ぐにお話作っちゃいました。 続きからお楽しみください。 あ・・・また横道にそれちゃったよ。 こうなるともう一つのお話もメンバーの皆様いっちゃいますかぁぁぁぁぁ~。

Rainy Blue 33

今年最後の3連休いかがお過ごしでしょうか? 私なんの楽しみもございません。 家でゴロゴロ ありました! 楽しみ! 某サークル座談会。 昨日は携帯アプリでのお話が暴走しちゃいました。 アプリ開発大河原 滋 発売元 美作産業。 アプリ つくしちゃんオトナ育…

恋人はSecurity Police 15

おはようございます。 昨日何故か某所メンバーが発狂。(^_^;) 棒じゃなかった某委員会に進呈したい代物をトークで作るという器用なことをやって楽しんでおりました。 これ・・・ 仕上げるの私なんだよなと思いつつコメントに目を通していたらまい2様からの…

Rainy Blue 32

おはようございます。 えーと、あとお話再開してないのは・・・ 『ウエディング~』のお話と駿君、舞ちゃんたちの子供の達のお話が二話。 『雨夜~』のお話はネクタイ買うとこから進めてないかった・・・・(^_^;) 『春光~』は完全に筆が止ってるしなぁ・・…

ラストシーンは夢の中 6

このお話の復習。 司に内緒で豪華客船のクルーに昇格しちゃったつくしのバイト。 それなのにそこからセレブな女性に頼まれ事されちゃったつくしちゃんは相変らずトラブルを引き寄せてることには気が付かない。 F4はつくしの居場所を確認して寄港先で待ち構え…

Rainy Blue 31

やっと連載に戻れる(;O;) 司君シャワーを浴びに行って2週間が経過しちゃいました。 ふやけて排水溝から流れ出ちゃったりとか? さあ! このお話はラストスパートです。

恋人はSecurity Police 14

おはようございます。 まい2様から新料金表を頂きました♪ 額縁に入れて飾っちゃおう♪ はなだん揉み解し館開店しそうだな・・・(^_^;) さて揉み解されて気持ちよくなれるのは誰でしょう? 【お品書き】 『ノーマル各料金』 ☆顔・肩・腕 ¥3000 ☆腰・背中 ¥5…

はぴまり JOYFUL 15

5周年♪ この話も更新しなければ! 滅多に更新しないのに待っていてくださる方多いんです。 感謝! 俺様な北斗は司とは違った魅力がありますからね。 千和にもつくしとはまた違ったかわいらしさがあります。 どこか共通するところがある二組のカップル。 現実…

Happy life  駿君編(5周年記念企画)

いよいよ1位に輝きました駿君誕生のお話。 頂いたコメント HAPPY LIFEでの司君の献身的な愛情がとても好きです。 【愛してる~】と悩みましたが、しあわせな感じでこちらにします。 やっぱり、つくしちゃんのことでドタバタ空回りな司くんが大好きです! 駿君…

恋人はSecurity Police 13

最低でもあと10話。 今週中には終わらなかったなぁ・・・(;O;) まい2様のコメ返しが小話が楽しくて~~ ついにここで本編に昇格させちゃいました♪ コメを読んでいる方も読んでない方も楽しんでいだけると信じてます!

Happy life  (5周年記念作品 2)

末っ子誕生の話を書いた後にいただいたコメント。 両親のイチャコラを見て見ぬふりしてる3人。 翼君が 『親父、ソッコウかよ。よく母さんで勃つな』 のコメントが私にはバカ受けで~。 子供達の3人のお話もおもしろそうだと考えていたら・・・ 末っ子誕生の1…

恋人はSecurity Police 12

つくしがタマさんと新旧女子会をしてるその頃。 自分の部屋でつくしの帰りを首を長くしてソワソワと待つ司。 あいつ・・・帰ってくるの遅くねェか? 逃げた? いや・・・それはねェ。 この時間、ドアが開いた瞬間に警報が鳴って警備が駆けつける。 トイレ・…

Happy life  新しい家族の誕生の朝(5周年記念作品)

双子誕生から16年! 三度目のオメデタ。 澪ちゃん誕生。 さてさて、どんなお話がいいだろう。 頂いたコメント 久しぶりのベビー誕生で デレッデレの司が見たい! ☆希望します 全て素敵な作品なのですが、司君の、溺愛ぶり見たい~。 ☆☆マークも希望です♪ 子…

恋人はSecurity Police 11

このお話の結末はどうなるのか。 つくしの勘違いを司がどう解くかがカギですよね。 BLのカン違いはどこまで続く? 『恋人~10』のコメントでまい2様からつくしのお品書き料金表が届きました。 【別料金のおしながき】 ☆キスが 一万 ☆顔・肩・腕 3000円 ☆…

愛してると言わせたい(5周年記念作品)

いよいよ投票結果TOP3のお話に突入。 司が記憶喪失したんだからつくしも記憶を失わせちゃおう。 でも多いんですよね記憶喪失の二次。 私は書き専であまり読む方じゃないので余り知らないんです。 常連さんがいちゃもんのネタにならなければいいがと、次のお…

恋人はSecurity Police 10

このあともし邪魔が入るとしたら? ふにゃろば様から投稿いただきました。 公開してもいいと許可を頂きましたので下記にUPさせていただきました。 タ:「失礼。」 司:「タマっ! てめぇ、急に入ってくんな!!」 タ:「おや、ノックは何度もしたのですがねぇ…

☆第8話 From one's heart 特別版 (5周年特別企画)

5周年企画第3弾。 第四位に入りましたつくしの妊娠騒動のお話。 なんとなく私の文体も今とは違う気がします。 2010年のお話ですからね。 初期の頃書いていたお話です。 それでは続きからどうぞ。 続きの部分は年齢制限のあるお話になります。

恋人はSecurity Police 9

この話の落下地点はどこに? それはもちろんつくしちゃんと司が恋人同士にならなくっちゃね。 いばらの道に見えるのは私だけじゃないはずです。(笑)

不機嫌なFACE  (5周年記念企画)

5周年企画第二弾は『不機嫌なFACE』をお届けします。 この物語は12年夏に連載を開始。 道明寺本社の社員食堂の二人がもっと見たいとリクを頂いたのが始まりでした。 1話短編のつもりがその後も見たいという感想に背中を押されて連載に昇格しちゃったんで…

恋人はSecurity Police 8

昨日から5周年イベント開催中です。 ということはこのお話も忘れてはいけません。 まい2様がわがブログ5周年の御祝にこっそり投函してくださったお話ですもの~ またまたポイ捨てが届きました。 このポイ捨て面白いんですけど~ 物語を作る私としてはすご…

迷うひつじを惑わすオオカミ 特別バージョン編

11月に突入しました。 昨日からたくさんの御祝コメにメール頂いてます。 私はなんて幸せなんだろうとしみじみ思いました。 今月は御祝月間ということで何かしたいなと考えていました。 5周年記念イベントに向けて設けたつかつく10大事件。 投票結果を受…