Rainy Blue 33

今年最後の3連休いかがお過ごしでしょうか?

私なんの楽しみもございません。

家でゴロゴロ🎶

ありました!

楽しみ!

某サークル座談会。

昨日は携帯アプリでのお話が暴走しちゃいました。

アプリ開発大河原 滋

発売元 美作産業。

アプリ  つくしちゃんオトナ育成アプリ。

LD者 F4、T3、葉っぱコンビに公平、西田さん

DL数は少ないけど課金がすごいこのアプリ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

司まだレベル10なの?

俺もう100までいってるけど。

そのレベルだとまだデートも出来てないよね?

類!

お前のレベルだとどこまでいってるんだ。

場合によっては覚悟しとけよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな会話から始まってトークはさらに進む。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つくしちゃんがよく寝るから、アプリも30分しか出来ない仕組み(笑)

類はサクサク進み、司は何度も同じとこ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ『司、どーだ?うまくいってるか?』

総『ん?まだ、道明寺さんって呼ばれてるのかよ』

司『どーゆーことだよ』

あ『ちゃんと攻略していけば、呼び名もランクアップするんだよ、そのゲーム』

総『そーゆーこと。道明寺さんから、道明寺くん、道明寺、司さんから司くん、司。勿論、だぁりん️もあるぜ~~』

類『まだ道明寺さんなんだ、司。ぷっ』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アプリのつくしやたら俺に冷たいし、触れねーし、キスできねぇし、抱けないし。

道明寺~

さっきから熱心になにやってんの?

なんでもねぇよ

ならなんでスマホ隠すの?

私には見られたら困るわけ?

もしかして浮気!

バカ、俺が浮気するわけねえだろう。

それじゃ見せて

見せてって何を?

ごまかすな。

ある意味浮気よりやばいとうろたえる司

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁこのお話は無事につながって公開となるのでしょうか?

つくしオトナ育成アプリの攻略法!!

話の末端に加えたいと妄想中であります。

注文の多い料理店になっちゃってます。(^_^;)

今までのキスはなんだったのか・・・

やさしいく唇が触れるだけのキス。

それでもかなりドキドキした。

道明寺の腕が私を抱きしめるたびに跳ねあがる心臓。

ちょっぴりの好奇心とどうしようもない恥ずかしさで包まれていくの熱を身体が感じてどうすればいいのか分からなくなる瞬間。

今道明寺の舌が・・・

私の口の中に押し込まれた。

私の舌を追って絡めて吸われてって・・・

狭い口内に押し込まえられて、逃げてるのに逃げられなくて・・・。

息を逃がす様に吐いた吐息には自分のものとは思えない甘い声が交じって鼻から漏れる。

ダメだと拒もうとする声は道明寺の舌に掬われて喉の奥に押しやられてしまう。

咎めるように握った道明寺のバスローブの袖口。

なんの抵抗にもならないと言う様に道明寺のキスは深く私の中に遠慮なく押し入ってくる。

クチュッと唾液のまじりあう音が恥かしさよりもその先をもっと知りたいと思うあり得ない感情を溢れさせてくる。

道明寺の舌と唇はまるでわたしを誘うみたいに動いてきて羞恥心を感じながらも気が遠くなりそうでたまらない。

自分の意思とは関係ないところで道明寺の自由にされてる気がした。

自分のドキドキを道明寺に伝えようとしたのが失敗だった。

胸に道明寺の手を触れさせるなんて、確かに誘ってるって思われても仕方ない。

でも本当に私がこんなにドキドキしてるって道明寺に触れてほしかっただけの無防備な態度。

キスの合間に道明寺の腕はすべるように胸元に押し入って膨らみを押さえつける。

それより今はキスの方が恥ずかしいって思ってしまっていた。

初めて知る欲望に煽られた深いキス。

乱暴に吸いつく舌に、唇に煽られて刺激を受けた粘膜は口だけじゃなく身体のいたるところにつながってるみたいで

落着けない。

くずれそうな身体をさせる様に道明寺の首に回した腕はそのまま道明寺を私に引き寄せてくる。

離れた道明寺の唇はそのまま位置を変えて胸元まで滑り落ちた。

2人で倒れこんだリビングの床。

ヒンヤリとした冷たさが肌に触れて自分の上半身が露わになってしまったことをはじめて気が付く。

「牧野・・・」

私を見つめる熱を帯びた瞳。

そっと頬に触れてる指先はそのまま頬を包んで優しく唇にキスを落とす。

「背中が痛いかも・・・」

「ワリッ」

クスッとどちらからとももなく溢した笑み。

道明寺の額が私の額に触れて照れくさそうに笑う道明寺の顔が見えてホッとした余裕を生れてる。

「ベッドに行くか?」

私が頷く前に私の身体は宙をうくように道明寺に抱えられてしまってた。

「目の保養」

乱れたバスローブの襟を慌てて重ねる様に直す。

「見るな」

頬を膨らます私にニンマリと視線を道明寺が下に落とす。

「今からもっと見せてもらうつもりだ。

それに身体中、触って、キスするつもりだから。無駄なことするな」

道明寺の言葉の意味を想像して身体が焼ける様に熱い。

「今夜は逃がさないから覚悟しろ」

「やだ、止めた。下ろして」

バタバタと手足をばたつかせる私をものともせず道明寺は寝室まで運んで、ベッドの上に2人倒れ込んだ。

次はいよいよ!

ここは涙を飲んで!

飛ばして朝ってことで・・・(^_^;)

納得してもらうわけにはいかないものかと・・・

えっ?

ヤッパリダメですよね・・・

しかし伸ばすなぁ・・・

拍手コメント返礼

still・・・ 様

司君のエッチは色っぽくてつやつやしてるから強引でも許せる~の。

今回は思い切り強引に責める司でお届けしたいと思ってます。

司君翌日のF3との再会。

なにを言われようと知った事じゃないと思う態度だろうなぁ。(^_^;)

ゆきこ 様

そうなの~ベッドに移動。

その時間がつくしちゃんを冷静にさせちゃうとか?←そうきたらかなりのドS

アプリの着地点見えないですよね。

でも気になるの~

あれから私の頭はアプリに浸食されまくりで~す。

これは吐き出さないと佑君のお話なんて書けないわ~。

あっ・・・あきらくんと葵ちゃんと佑君のファミリーなお話も考えてたのに、消えそうです。

みわちゃん 様

泣かないで~

ただいま家族全員が私の側にいるから~イチャコラはほどほどでしかかけないんです。

続きは火曜日に♪

アプリに興味を持っていただいてうれしいなぁ。

ヤッパリ書いちゃおう♪

ゆみん 様

飛ばすくらいなら生転がしで笑わせる方向で~

そうか!

その手があったか玉手箱♪

うさこ様

アプリのお話類君が欠かせない存在です。

それが面白味を増大させるんですよね。

さあこの後は!いよいよつながる!

三連休近場のファミレスでのランチでもいいですね。

わが家もランチの一回くらい行かせてもらおうかな。

30年前に戻ってもときめいてない自分がいたらどうしましょう~(^_^;)

その感じあるかもしれない寂しい青春時代を送ってたなぁ・・・。

なる 様

司だけが楽しんじゃって読者は楽しめないぶっ飛ばす時間帯。

想像で~じゃ面白味にかけるかな。(^_^;)

アプリの存在を知ったら確かにつくしちゃん大噴火だろうなぁ。

akko

アプリで生ころがしの司君もRainyではレベルアップを順調に進んでもらいましょ。

さぁいよいよクライマックスですよ。