2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最上階の恋人 29

おはようございます。 区切りがいいとこまで続けたらもう一つにお話の更新に取り掛かるつもりです。 あちらもいい感じに行くような・・・いかないような・・・ 初めて二人で迎える朝につくしちゃんの「近寄るな」の声。 司には意外でしたよね。 つくしちゃん…

PW申請に関するお知らせ

こんばんは。 この時間の更新はめったにないですが・・・(^-^; 二次の更新ではなく申し訳ないです。 明日は更新するつもりでいますが、電話の主は誰なのか・・・ はたまた違うお話か・・・ 今の時点ではあやふやな管理人であります。 いや~ どれだけPW申請…

最上階の恋人 28

甘~い夜を過ごした二人。 気になるのは目覚めた後 (^^♪ どんな余韻が残ってますことか。 見てない方にも想像できる感じでお話をつなげたいと思っています。 パスワード申請は決して難しくはしてませんので、お気軽に申請してくださいね。 パスワード申請の…

☆最上階の恋人 27+α

続きからは大人の表現を使用してます。 ご注意の上の観覧をお願いいたします

最上階の恋人 27

今日は2話UPです。 2話目は限定記事となりますのでお楽しみに。

最上階の恋人 26

台風の暴風域の真っただ中です。 風よりも雨量がすごい印象です。 県内の川の氾濫の恐れや停電の情報もちらほら。 更新中に停電となったらどうしよう(^-^; 心配はそこじゃないでしょう!なんて突っ込みはご容赦を。 十分な警戒が必要ですよね。 被害がなく台…

戯れの恋は愛に揺れる  40

おはようございます。 夏休みの間に韓流の時代劇を見ていたせいか日本の後宮のイメージが韓国の宮廷のイメージに変わっています。 あのドロドロ感に王妃と妃との闘いが~ つかつくの間にはないんですけどね。(^^♪ 高級官僚との駆け引きで妃を娶らないといけ…