2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにも言えなくて・・・

*この短編は初めての朝からの続編第4弾です。 大人の学習・・・ を読まれた後お楽しみ頂けたらと思います。

拍手コメントお礼

拍手、ランキングクリックいつもありがとうございます。 このブログへのアクセスも全47都道府県からアクセスいただきましてお礼申し上げます。 リピータ率も80%台キープ中。 執筆の励みにさせていただいています。 Troublemaker 番外編から生まれた短編 結…

大人の学習

*この短編は初めての朝からの続編第3弾です。 知りたいことは・・・ を読まれた後お楽しみ頂けたらと思います。

第7話 満ちる月に欠ける刻 3

第7話 満ちる月に欠ける刻 2からの続きです。

Troublemaker 番外編 3

Troublemaker 番外編 2からの続きです。

更新案内&拍手お礼

いつもいつもコメント、拍手ありがとうございます。 拍手数の多さを見ながらTroublemakerと満ちる月に欠ける刻、 どちらを先に書こうかなんて迷いながらPCの前に座っています。 私の中ではTroublemakerの方が話が出来ているので割と早めにUP出来ている感じか…

知りたいことは・・・

*この短編は初めての朝のおまけ部分の続編として書いてみました。 初めての朝 を読まれた後お楽しみ頂けたらと思います。

記憶 パート Ⅵ

*このリレー小説は記憶 パートⅢからの13話目から分岐しています。 パートⅢを読まれた方は14話目からお読みください。

第7話 満ちる月に欠ける刻 2

第7話 満ちる月に欠ける刻 1からの続きです。

第7話 満ちる月に欠ける刻 1

今回のお話はパラレル風のお話です。パラレル物が嫌いな方はお許しを~ 司の部屋でずっこけて気を失ってしまったつくし・・・ 気がつけば・・・ 満月の夜、事件は起こる!

拍手コメントお礼

Troublemaker 番外編 の続きを書こうと思ったのですが、まだ書き足らななったものが残っていて、 短編でUPしてみました。 午前中はこれでお許しを~

初めての朝

*この短編はTroublemaker 番外編 2 の続きの設定で書いてみました。 試練?を乗り越え結ばれたつかつくの朝のその後の様子は・・・ やっぱりこんなもんでしょうか(^_^;)

記憶 パート Ⅴ

*このリレー小説は記憶 パートⅢからの14話目から分岐しています。 パートⅢを読まれた方は15話目からお読みください。

Troublemaker 番外編 2

Troublemaker 番外編 1からの続きです。

お礼

ご訪問ありがとうございます。 いつもいつも拍手、コメント、ランキング投票とありがたく感謝申し上げます。 只今無謀にも2つの作品を同時進行で進めています。 この二つ・・・ まだ最後どうするか考えてなくて書き始めてしまったので本当に無謀としか言い…

Troublemaker 番外編 1

*この番外編は、Troublemakerのお話を軸にリエストをヒントに書いてみました。 本当につくしが桜井会長の孫だった!という設定です。 このブログのコンセプトであるTVの延長線上とは離れますが、番外編として楽しんで頂けたらと思います。

記憶 パートⅣ

*このリレー小説は記憶 パートⅢからの17話目から分岐しています。 パートⅢを読まれた方は18話目からお読みください。

第6話 Troublemaker 3

第6話 Troublemaker 2からの続きです。

どうしてそうなる !?

マネキンシリーズ 第8弾! このお話は花男短編「こうしてドレスは作られた」の続編です。 出来ましたら第1~7弾を読まれた後お楽しみください。

UPできませんでした。

今日は更新できませんでした。 ただいま自宅はなれています。 ノートPCもってきたのですが、モバイルがつながらない場所みたいで、 携帯で書き込みしています。 毎日楽しみに来てもらってる方には、申し訳ないのですが、明日帰り次第の更新になると思いま…

記憶 パートⅢ

*このリレー小説は記憶 パートⅡからの11話目から分岐しています。 パートⅡを読まれた方は12話目からお読みください。

お知らせ&お詫び

今日は焦りました(^_^;) 午前中記事をUPしてその後ブログのテンプレートのHTMLを変更してたら、間違ったらしく画面が真っ白になっていました。 30分ほどその状態が続いていたと思われます。 急きょテンプレートを変更して対応して、1時間ほどで、元に戻り…

邪魔者は・・・? 3

邪魔者は・・・2からの続きです。 *「おい こっちの方が面白いぞ」 突然道明寺が後ろからしんちゃんを持ち上げると自分の肩に下ろし、しんちゃんの両足をささえて肩車をした。 げーーーどうしたの? 何考えてる? 思いもよらぬ道明寺の行動に拍子抜けしてさ…

第6話 Troublemaker 2

第6話 Troublemaker 1からの続きです。

邪魔者は・・・? 2

*邪魔者は・・・①からの続きです。 *「類お兄ちゃんの方がやさしい!」 「「えっ」」 俺と牧野の視線が一瞬交差して同時に子供をまじまじと眺める。 自分の言った言葉の重さなんて気にする様子は微塵もなくチューチューとくそガキはジュースをストローで飲ん…

お礼

いつもご訪問ありがとうございます。 ブログランキングクリックもありがとうござます。 結構いい位置にランキングされているのは私としては思わぬ誤算でうれしい限りです。 これも皆様のおかげと感謝!感謝!感謝申し上げます。

記憶 パートⅡ

*このリレー小説は記憶 パートⅠからの7話目から分岐しています。 パートⅠを読まれた方は7話目からお読みください。