お礼

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキングクリックもありがとうござます。

結構いい位置にランキングされているのは私としては思わぬ誤算でうれしい限りです。

これも皆様のおかげと感謝!感謝!感謝申し上げます。

天河の方は10年ほど前からHPにUPしているものですが、いまだに強い人気にはさすがだなと思っています。

天河も花男も好きですなんてコメントが結構多いのにも驚きました。

原作はコミックですのでよく考えたら不思議ではないんですよね。

どちらもとうの昔に連載は終わってると言うのも同じですし・・・

最近の私の日課はブログの更新とブログにアクセスしてくれてる地域を確認することです。

携帯からのアクセスしてくれてる方が多いのにもびっくりしました。

慌てて初めて自分でも携帯で画面見てみました。

携帯で初めてブログを読む体験。

結構読みやすいのにまたまた驚きました。

携帯で更新は絶対無理ですが・・・(^_^;)

結構見やすいんですね。

只今最高39都道府県+海外

目指せ全国制覇!

このアクセス解析リピーターのパーセントも表示してくれます。

現在80%~90%で推移しています。

徐々に初回訪問の方も増えてる感じです。

こんな足跡確認して頑張るぞーーーーのパワーもらっている私です。

来週に入りましたらぼちぼちと新しい話もUPしていこうと思っています。

出来たら天河の新作!なんて思ってはいるんですが、今のところ私の頭の中にはつかつくで占領されてるので、切り替えが難しい!

天河はシリアスでいきたいのにラブコメになる傾向が強くなりそうで・・・

しばらくはリレーのUPでお許しください。