おかげさ様で7周年

11月突入!

我がブログも7周年を迎えました。

さぁ8周年に向けて!

その前に企画ものに取りかからナイト。

コメント書き込みのメールがスマホに♪

早々のお祝いコメントをいただきました。

ありがとうございます。

二次小説を書き始めたのは天河が最初で・・・いや違った。

英伝でした。

子供が生まれる前からになるから18年くらいになるのかな?

そしてどっぷりと二次にはまったのが花男でした。

十数年前はブログという媒体がなくHPを開設してHTMLを駆使して書いていたんですよね。

毎日投稿するなんでできなかったな。

管理も大変だったし。

ブログの普及は二次の作家さんを増やしましたね。

お友達もたくさん増えました。

これからも楽しいお話をUPしていくつもりです。

たくさんの方とブログを通じて知り合うことができたのが書き続けた物語よりも私の財産です。

記事の更新数も2500を超えています。

目指せ3000!

これからもどうぞお付き合いをよろしくお願いします。

拍手コメント返礼

お祝いコメありがとうございました。

lemmmon様

葉っぱ 様

akko

やなぎ 様

きのぴ様

イズン様

ゆうっち様

チェリー 様

まこママ様

ミーシャン 様

家事の合間・仕事の合間・勉強の合間それぞれの間でのご訪問、ありがとうございます。

アクセスしていただく時間が癒しの時間となればうれしいです。

もちろん私の二次ではにんまり、ホンワカが基本、これが崩せない。

8周年に向けての抱負。

新しいオリキャラ投入できないかな?

その前に末っ子澪ちゃんも活動を開始させなきゃ。

来年の抱負になりそうな予感・・・(;^ω^)