2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の話を聞いてくれ(ウエディングベル~ 番外編)

まずはお☆様と行きたいところですが・・・ まだ心構えができてないの~ 一文字かきだすまではドキドキするんですよね。 今回はブレークタイムということで公平君のお話からお届けします♪

ウエディングベルは二度鳴らす 25(完)

さてここからどのくらいいちゃこらさせましょうか? お星さまつけずにどこまで遊べるかな~ 遊ぶな! 司から怒鳴られない程度で頑張ろう・・・。

十六夜の月は甘く濡れて 10

いよいよ事件は動きだす予定です。 さあ、どんな展開がまってるのか! 推理はどう動く? 司が動かないとダメでしょう。 私の頭もそれほどよくないから、なぞは直ぐに解けると思います。 って・・・ それじゃダメなんだけどなぁ・・・(;^ω^)

ウエディングベルは二度鳴らす 24

司サイドのお話からつくしちゃんサイドのお話を経て・・・ ここからいよいよ! レイのアレデスカ? 公平君いるからな~ もしかしてここでF3が! ないない(;^ω^)

DNAに惑わされ 38

こんばんは、夜の更新は久々です。そしてこのお話も久々です。(;^ω^) 駿君を早く高校卒業させて大学生の二人を書きたいという思いが・・・ 高校生の恋バナは舞と佑君で十分だと思い始めてます。 ささっと書いて終わらせたい・・・。

十六夜の月は甘く濡れて 9

まだ謎の多いこのお話。 やっと再開できます。 一気にシリアスムード満載のこのお話どう進むのかとドキドキしていただけたらうれしいです。 邪悪なムードの類君は本物なのか偽物なのか? 続きからどうぞ。

ウエディングベルは二度鳴らす 23

珍しくつくしちゃんがぁーーーーーーー がんばってるのよ~ 司君そろそろ頭を働かせて速攻で行動しないとつくしちゃんのお誘いもダメになるかも・・・ なんて意地悪なこと考えてませんと言い切れない私 (;^ω^)

ANSWER 19

そろそろ新しい展開に話を進めたいと思って構成を進めてますがなかなかそこに行きつかない。 舞と佑に恭介と薫子。 翼とすずなちゃんも忘れたらダメですよ。 そう思いながら翼の恋愛の興味が減少中。 思い返せばこの子供たちの恋バナのお話は翼が主人公のは…

ウエディングベルは二度鳴らす 22

おはようございます。 1週間ぶりのご無沙汰でした。 うちの更新は月曜日?的な状況になってしまいましたが、今日からいつも通りに更新していきたいと思ってますので どうぞよろしくお願いいたします。 新相棒はようやくWindows 8になりました。 まだ慣れた…

お知らせ

日常にようやく戻ったと思ったら、以前から調子の悪かったPCがとうとう壊れてしまいました。 ハードデスクが壊れた状態でただの鉄の箱。 しばらくまた更新お休みです。 修理に出すより買い換えかな この際iPhoneで頑張ってみようかとも思いますが、文字を打…

ウエディングベルは二度鳴らす 21

おはようございます。 やっとこの時間に更新ができます。 長かったな・・・[emoji:v-406]

桜の舞う季節に

なかなか更新できずに申し訳ないです。(^_^.) 卒業に入学のお話を書こうと思いつつ書けずに時間だけが過ぎていく~。 何とか一話はお届けしたいということで、今回は双子ちゃんの入学式のお話をUPしました。