2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠のラビリンス 10

執務室に一人で残るつくし。 じゃなかった・・・つくしの恰好をした司君♪ 司のつくしが社員に愛嬌を振りまいてるときになにをしてるのでしょう? 今日はそんなお話です。

パズルゲーム 19

4月も明日で終わりですね。 早いな・・・。 今なぜかいろんお話が頭の中で浮かんじゃて整理不能に陥りそうです。 今年は書くことがなくなるんじゃないかと思ったのはいらない心配だったようです。 この調子なら無事に4周年は乗り切れそうです。 えーと・・・…

いくつもの嘘を重ねても 5

おはようございます。 ゴールデンウイーク始まりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 旅のお供に拙宅の二次をおつれいただきありがとうございます。 時間待ちの合間の暇つぶしになってればいいんですけどね。(^_^;) 我が家の予定は今のとこなんもなし…

生れる前から不眠症 1

ここにきて、久々のあきら君と葵ちゃん登場です。 だって~佑君の誕生秘話のリクが多いんですもの~~~。 本当に秘話なのだろうか…(^_^;)

DNA で苦悩する 45

さーーーいよいよ鮎川パパ登場か!! どうなるんだろう・・・(^_^;)

いくつもの嘘を重ねても 4

さぁ、つくしちゃんはどこにいるのか? 情報が欲しいところなんですが、あきら君は見つけ出せたかなぁ~。

パズルゲーム 18

何かが起こる予感! そう思ってますよね? そう思ってもらわなきゃ私の力量不足です(^_^;) ホンにすいません。 なるほどと思ってもらえる続きが書けていたら拍手をお願いします♪ 今日は別館に記事UPしてます♪ お見逃しなく。

永遠のラビリンス 9

いつも物語を書く前にコメントの返事を書くのが日課です。 返事を書いてると意外とインスピレーションがわくことがあるんです。 それでいきなり予定と違うお話を書いちゃうこともあります。 私が短編をポンとUpするときはコメントから種をいただいて発芽しち…

パズルゲーム 17

類君をメインにかく想定だったはずなにの・・・・・ 視点が完全にずれて外れてしまってます。 この話は最初の想像から完璧に違う路線に目的を変えてしまった。 大丈夫かな・・・ 少し心配。(^_^;)

いくつもの嘘を重ねても 3

『早く続きが見たい』 『展開が気になる』 この言葉に弱いんです。 あっ、でも今回は別館でお話の筋書きは公開してますから、内容は分ってるんですけどね。(^_^;) それでも、どうなるんだろうの期待感を持ってもらってるコメントをいただくとうれしくなっち…

パズルゲーム 16

昨日は『いくつもの~』を書き上げながらここから数話は切ないのよねとグッとくるものがりました。 自分で書いていて感情を入れ過ぎてしまってます。 そうなるとやばい。 他の話が頭の中から吹っ飛びそうで困ります。 気持ちを切り替えて今日はこれだッ! 本…

いくつもの嘘を重ねても 2

永遠のラビリンスではつくしと司が入れ替わっています。 頂くコメントで、別な登場人物と入れ替わっていたらという感想をいただきました。 そこで、誰と誰が入れ変わったお話に皆さんは興味があるか投票を作成しました。 1位の結果は別館でお話をUPしたいと…

永遠のラビリンス 8

さ~あ、いよいよ入れ替わってお仕事!お仕事! どうなるのかな? 西田氏の心境はいかに! なぜかここが一番気になるんですけど~~~~~~~。

DNA で苦悩する 44

そろそろ終わりと思いつつ終わりが見えない(/_;) 駿君さっさと話を進めようよ~ 誰に泣き言を言ってるのか・・・ PWのご連絡。 本朝9時までに申請された方は返信してます。 原則メール返信はPCからの返信とせていただいてます。 全ての方がそう言うわけでは…

パズルゲーム 15

ここ数日ブログサーバーの調子が不安定なようです。 昨日はUpした記事が消えるし、管理画にはつながらなくなるしで気力はどん底。 今一つまだ這い上がりきれない状態で憂鬱・・・。 テンションが上がるようなこと何かないかな。(^_^;)

永遠のラビリンス 7

いよいよ入れ替わった関係が人目にさらされます♪ 大学にするか・・・ 大学ならF3が登場。 会社なら西田さん! どっちも面白そうで~ 遊んでしまいそうです。(^_^;)

いくつもの嘘を重ねても 1

お待たせしました。 別館で先行公開した新作解禁します。 なんとか今日のノルマUP出来ました。(/_;) このお話は『まれきり様』からリクエストに基づいてストーリーを考えさせて頂きました。 リクエストありがとうございました。

永遠のラビリンス 6

おはようございます。 連日での投稿となります。 二人で遊ばせるよりもっと面白状況が作れそうな予感が~ ソコまで話を進めたいと思っちゃってます。 明日は5時起きで夕方まで娘の部活の当番でPCの前に座れそうもありません。 予約投稿でUpする予定です。 月…

永遠のラビリンス 5

いま、頭の中が別館でお知らせした新しいお話に浸食され始めてます。 こうなるとうずうずしてしまうんですよね。 他のお話が考えられなくなる異常事態に陥りそうです。 手直しができたら公開できると思います。

エイプリルフール の仕掛け人 パート3

最終話です♪ どうせなら楓さんに椿おねェ様タマさんに桜子に滋、オールキャスト登場と私を悩ますリクもいただいたのですが、これ以上考えると頭から花男が飛び出してなくなりそうなのでべつなお話に取っておくことにしました。 って・・・ 次回にどんな話を…

パズルゲーム 14

類と公平。 この対峙、司と公平より見ものかもしれません。 どうなるかなぁ~ どっちにしてもつくしちゃんが一人で焦るんでしょうけど。 それでは続きよりどうぞ。

DNA で苦悩する 43

おはようございます。 このお話もあと少しで終了予定です。 とは言っても駿君の恋バナのお話はまだまだ続くんですけどね。 ソロソロ本格的な高校生活のお話を書きたいものだと・・・・ 普通の高校生活は、つかつくが絡んでくると無理そうな気もするんですけ…

永遠のラビリンス 4

昨日から春の嵐。 夜中はすごい風で目が覚めてしまいました。 台風並みの強風。 カーポートの屋根が飛ぶ被害。 出費の多い月に痛い出費だ~(/_;) この低気圧は東に移動するみたいですので皆様お気をつけてくださいね。 パスワードのご連絡。 本朝10時までに…

エイプリルフール の仕掛け人 パート2

結局3部作でお届けすることにしました。 ヤッパリ類君まで書きたいしなぁ~ 最期に西田さんが出てきても面白いものがでそうな予感! 西田さんが司に付くウソってどんなんだろう・・・ リクエストがあればただいまより3日間で受け付け開始しま~す

パズルゲーム 13

なんだか、司君が登場しそうもないのが悲しい。 あれから3日くらい経ってる設定にしておけばよかった。 どこでもドアを持っているとか! ないですよね。(^_^;)

エイプリルフール の仕掛け人 パート1

昨日UPできなかったお詫びに・・・ という訳ではないのですが、4月1日にUPできなかったのでちょっと遅れたお話になってしまいました。 4月から忙しくなりそうなのでストックしたいんですけどね。(^_^;)

DNA で苦悩する 42

昨日はUpできませんでした(/_;) 4月に入って娘の陸上部もシーズンに突入。 その上部活の役員になちゃいました。 昨日は練習場への送り迎えに見学で朝からつぶれて、その上日差しの強さにやられてドッと疲れが~。 車が8人乗りのミニバンという事もあるので重…

永遠のラビリンス 3

花より男子の再放送を見てこのブログを検索で知ったいう方からコメントやPW申請をいただいてます。 普段は1、2通のPw申請なんですが、先週からすごく増えてるんですよね。 たぶん少なからず再放送の影響があるものと思ってます。 未だに花男の影響は大きい。…

Perfect dungeon 番外編 3

番外編は2で終ろうと思っていたんですが・・・ なんとなく、このままでは終われない気がして(^_^;) 司をいじめたいのか? 満足させたいのか? さぁ! どっちだ! このお話はドS倶楽部会員様が大人しかったんですよね。(^_^;)