2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドアイの甘い罠

おはようございます。 今日から一人の時間をゆっくりと使うことができます(^^♪ 夏休み長かった・・・(;^ω^) 連載は中断して久々にいちゃこらな二人の短編を今日は書きたくなりました。 もちろん一話完結。 パスワードをかけるギリギリの線でお届けできたらと…

ANSWER 32

夏休みはドキドキ胸キュンするお話をお届けしたかったな・・・(;^ω^) 思うように進んでませんがそろそろ佑君先に進もうよ♪ (佑君は悪くない、悪いのは私です) つくしちゃんと菜花ちゃんがどんな話をしたのか気になるところですがそれはまたの機会というこ…

PHANTOM 28

この話はわらしべ長者的に司がの勘違いが膨らむ話にしたかったんですよね。 最初の離婚届の勘違いが大きかったから勘違いのUP度がちょぼい。 離婚届じゃなくてつくしのサプライズデートのためのチケット。 黄金のチケットとして日の目を見ることができるので…

門前の虎 後門の狼 1

もう少しで夏休みも終わりということで新連載開始です。 『門前の虎 後門の狼』 いや~どうして今までこのことわざに気が付かなかったのでしょう。 一つの災難を逃れてほっとする間もなく、またすぐに他の災難に見舞われることのたとえ。 まさに我が家のつか…

DNAに惑わされ 52

この後は修羅場? 鮎川さんならクールに対応? 私の男の手を出すなくらい言ってやりなよ~ それを聞いた駿君壊れるよ~ さてどうなる? 最近また別のお話を妄想中。 総ちゃん~ 総ちゃんメインのお話しは『春光の遥か』途中で止まったままです(;^ω^) 書けて…

Unfair 8

こちらもつかつくに劣らず甘い雰囲気が漂いだしておりますが、北斗のドSな攻めはさすがに今は自重。 ということで今回は割愛させていただきました。 来週からが本番です!

PHANTOM 27

この後何かが起こるとしたらなんだろう・・・ 邪魔をするとしたら誰?選手権! 堂々一位を獲得するのは西田さん!葉っぱコンビ! 意表をついて甲斐君! それとも公平とかいかが? 司が喜ぶ甘い恋人の時間のご褒美も捨てがたい。 でもいちゃこらは『迷うオオ…

DNAに惑わされ 51

おはようございます。 高校生の駿君より『ANSWER』に出てくる大学生の駿君と菜花ちゃんが気になるという感想もちらほら。 つかつくに負けず劣らずな甘い二人が見れるはずだと確信していますが、小さいころから見てる駿君が大人になるのはドキドキが半端ない…

PWの申請に関しまして

PW申請はメールフォームからのみの受付となってます。 コメント欄等で申請をいただいてもお返事はしませんのでご注意ください。 メールフォームはご案内の記事の中にありますのでそちらからの申請をお願いいたします。 http://hanadan1206.blog52.fc2.com/bl…

☆迷うオオカミ 仔羊を真似る(番外編 後編)

音もなく開いたドア。 私がドアを開いたことなどj気づかないままにシャワーの音だけが大きく響く。 「道明寺・・・」 息次ぐ勢いのない声は水音にかき消されたまま道明寺の耳には届きそうもない。 道明寺の腕が動いてシャワーの蛇口の音を閉めたほうが大きく…

ANSWER 31

4人そろっちゃったこの場面。 佑君と舞ちゃんに薫子ちゃんと恭ちゃん。 駿君邪魔かも・・・(;^ω^)

PHANTOM 26

離婚の危機に焦っていた司君は今いずこ? つくしの持つ封筒は離婚届がラブレターに変換されて、たぶん熱烈なものを想像中になってるのか・・・ でも封筒の中見は婚約時代に外国で一緒に見た舞台のチケットですから~~~。 チケットのこと忘れてる雰囲気がす…

DNAに惑わされ 50

このお話も50話の大台に乗りました。 うっ・・・ 終わるきっかけが見つからない。 そろそろ二人の関係を深めたい夏が真美氏登場で遠ざかった気がします。(/_;)

迷うオオカミ 仔羊を真似る(番外編 前編)

お約束のPWつき暑中見舞い。 1話で終わらせようと書いてたのですがまだ終わらない。 書いた分だけアップしてしまおうと二部構成にいたしました。 後編は限定公開となる予定です。

Unfair 7

おはようございます。 はぴまりファンの方お持たせしました。 つかつくとは一味違ったいちゃこら夫婦。 え・・・と、この後・・・ 北斗冷めちゃったしな・・・ どうする千和ちゃん。

PHANTOM 25

おはようございます。 このお話・・・ どう続けるはずだったかすっかり忘れてる・・・ 書きだしたら思いだすだろうか・・・(;^ω^) 楓さんとランチさせた後どうするんだったけ・・・ ギャーーーー 思いだせない。 それでも書こうとする私は怖いもの知らずの挑…

ANSWER 30

お待たせしました。 佑君&恭介様♪ 8月はまだ更新してませんでした(;^ω^) 二人の話に戻る前に思いだしてもらいたいことが一つ。 駿君が薫子ちゃん送っていたんですよね。 その辺を交えてのお話から再開させていただきます♪

DNAに惑わされ 49

おはようございます。 今日から連載のお話に戻します。 こそっとした時間を見つけたらPW付きのお話も少しづつ書いてるところです。 ただいま5分の1ほど書き上げています。 出来上がりましたらUPしますのでもうしばらくお待ちください。 真夏の夜の夢で終わ…

西田さんの坊ちゃん観察日記(迷うオオカミ ~ 番外編)

『迷うオオカミ 仔羊を真似る』最後までお付き合いありがとうございました。 あま~い二人は? 高松さんの正体は? 西田さん日記が気になる。 などなど気になるところを残しては終われないということで番外編にいちゃいます♪ 連載再開したいんだけどなあ・・…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 13 (完)

昨日はちょこっと創作意欲が落ちてると書いちゃいましたが、そのあとたくさんの励ましメールをいただきました。 何事もなく平穏無事に過ごしておりますのでご心配おかけしたことを申し訳なく思ってます。 ただ単に去年までは書かなきゃ眠れない日記みたいな…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 12

おはようございます。 最近日曜日の更新が滞りがちで申し訳ございません。(;^ω^) 以前は書けるときに書きだめして予約投稿していたのでほぼ毎日更新ができていました。 執筆意欲がちょっぴり落ちてきてるのは事実です。 お話のネタはたっぷりあるのですが以…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 11

この物語の影の主役は間違いなく西田さんです。 となると・・・。 この方の坊ちゃん日記も気になるところです。 あとはF3の登場はあるのか! つくしの真似ならしっかり牧野の特徴をとらえて真似しちゃう司よりうまい類。 シェーカーを振る姿は抜群に様になる…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 10

あ~ やっぱりというか・・・ 終わらなかった・・・。

迷うオオカミ 仔羊を真似る 9

なんとか羊を真似してるオオカミさんまではたどり着きました。(笑) このオオカミさんまだ迷ってないな・・・(;^ω^) 公約の10話まであと2話。 いけるか!

迷うオオカミ 仔羊を真似る 8

ギャルソン風のイケメンの店員登場でプールサイドの女性が色めき立つ。 道明寺司ってばれちゃったら視察はどうなる? そんな心配より坊ちゃんの接待力が気になるのは私だけかなぁ・・・(;^ω^) PWのご連絡 いつもたくさんのPW申請をありがとうございます…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 7

司だけではなく西田さんも登場。 一応司君視察というお仕事中です。 もう仕事どころじゃなくなってるでしょうけどね。 本日7時までPW申請いただいた方は返信してます。 届いてない方は再度ご連絡をお願いします。 またPw申請の方法がわからない方はご案内の…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 6

5話までは序章ここからが本番! 暑い夏は熱さでぶっとばせ~♪ あと5話内で終わるかどうかが微妙になってきました・・・(;^ω^)。

迷うオオカミ 仔羊を真似る 5

添い寝♪SOINE♪そいね♪ソイネ♪ 司の添い寝! 逆にドキドキしすぎて眠れないぞ~。 気が付けばユーカリの木にしがみつくコアラのように司にしがみつくつくしちゃん。 司が寝不足になってたりして・・・(;^ω^)