2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の一コマ(つかつく編 7)

たまには、タマさんも絡めて♪と言うお話です。

ある日の一コマ(F4編 2)

このお話は花男リターンズその後の直後くらいの時期の設定です。 最終回の流れからを想像して書いてます。(>_

ある日の一コマ(家族編 5)

*このお話は駿君2歳くらいの頃の設定のお話です。

玲子さんの婚活物語 16

今日は一段と蝉の声がうるさく聞こえてくる中でPCに向かっております。 日中は暑くなりそうです。 物語も熱くなりそうな予感! がんばれ~ (誰に声援を送ってるのか分からない♪)

LOVE AND PEACE 15

いよいよお話はパーティー当日に♪ 司君、頼みの綱の西田さんにも先手を打たれ自分で手を打てたのか? 結局諦めた? それは一番ないでしょうね・・・(^_^;)。 それだと読者はおもしろくないけど私は楽だな・・・。

玲子さんの婚活物語 15

夏休み始まりました。 子供が学校のプール開放でいない合間にPCに向かってます。 私の貴重な自由時間は2時間。 どれだけ書けるかは時間との勝負です。 プール開放はお盆前までなんですよね。 その後はどうなるかな・・・(^_^;) そろそろ・・・ やっと司君…

ある日の一コマ(つかつく編 6)

このお話は『Troublemaker 』が終わったころ設定になってます。

ごめん それでも愛してる 17

そろそろ次の段階へ~ 二人の出張も何事もなく終わり? 16のあとのつかつくはどうなった? (>_ すみません!☆印は書けそうもありません。

ある日の一コマ (家族編 4)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。 一度は書きたかった授乳時の様子です。

ある日の一コマ(つかつく編 5)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

駿君の家族日記 7(夏休み編 1)

にべ様の『小学生になった駿君のひとコマ』のリクエストにお応えしてUpしました。 夏休みの一コマです。

LOVE AND PEACE 14

パーティー♪パーティー♪ その前に~。

ある日の一コマ(F4編 1)

毎日テレビに引っ張りだこのなでしこですね。 やっぱり、女子ワールドカップを絡めて書いてみたい。 そんなお話♪ 男子ワールドカップの時のお話では駿君0歳児の設定だっから、今回は1歳半ばくらいでしょうか? 今回は駿君よりF3を絡めたお話です。

玲子さんの婚活物語 14

このお話も終盤です。 ・・・たぶん(^_^;)。 類君登場でおもしろくなる?

秘書西田の坊ちゃん観察日記 28(ある日の一コマ 家族編)

ち**様に『ある日の一コマ (家族編2)』でいただいたコメント 西田さんが見たら、部屋をでて誰もいないのを確認してめったに見れない大爆笑をしそうだなぁ~(笑) でもって、フト気づくととなりにタマさんがいて、ギク!っとしたりする』 駿くんのオシ…

ある日の一コマ (家族編 3)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。 今回は会社での一コマです。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

玲子さんの婚活物語 13

さあこれからはつくしちゃんどうなるの?と言うところに興味がいくところですよね。 どうやって司を登場させるか! それが問題だ~。 なでしこW杯優勝おめでとうございます♪ 男子のWカップでは短編を書いた記憶が・・・。 今回は追いつけませんでした。 4…

ある日の一コマ(つかつく編 4)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

ある日の一コマ (つかつく 3)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

ある日の一コマ (家族編2)

アクセスランキング参加のクリックのお礼に別窓で表示される短編です。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

ごめん それでも愛してる 16

けい様のコメントからのちょっとしたお遊のお話です。 BLってどう書けばいいのかな・・・新しい挑戦! いえいえそんな大げさなお話は司とあきらじゃ無理だーーーーッ。

玲子さんの婚活物語 12

玲子さんと甲斐君はうまくいったけど・・・ 誰か忘れてませんか?イチャイチャするのはそのあとでお願いします。 そんな感じの続きです。 女子W杯日本決勝進出 おめでとう♪ 今日4時からテレビの前に座って応援してました。 ・・・で、まだ・・・頭が切り替…

LOVE AND PEACE 13

さあ、ここからひと波乱。 それで済むかな・・・。 あんまりオイタが過ぎると自分に帰ってくると思うけど類君、総ちゃん、あきら君♪ 今回はつくしの責任はないですもんね。

ごめん それでも愛してる 15

どうなる二組のカップル? まあどっちに転んでも司クンは慣れてるでしょうが・・・(^_^;) あきら君はかわいそうと思う私です。

Fools Rush In 12

お待たせしましたいよいよ双子の誕生です♪

甲斐君のつぶやき Ⅱ-1(玲子さんの婚活物語 )

甲斐君のつぶやきⅡで玲子さんの尻に敷かれてしまった孝太郎君。 玲子さんの婚活物語に話が飛んだのもここからだったんですよね。 栞様の期待にお応えしてUPします♪ このお話は「玲子さんの婚活物語 11」の番外編となります。

玲子さんの婚活物語 11

そろそろ玲子さんと甲斐君の恋バナも進めないといけないんですが、加川拓斗はどうしてる? どうしてるんでしょう♪ あれで終わったらおもしろくないですよね^m^。 キリ番ゲット御礼 840000番 すいません(^_^;)文字化けでコメントいただいたのに読めませんでし…

ある日の一コマ (つかつく編 2)

アクセスランキングのクリックのお礼に別窓で表示される短編です。 携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

秘書西田の坊ちゃん観察日記 27(ある日の一コマ 家族編)

さっちき様の『 駿ちゃんが、出た時の西田さんを、想像しちゃいました、ぜひ…』 ということで西田さん目線の「ある日の一コマ 2」からのお話です。

LOVE AND PEACE 12

類、総二郎、あきらの策略?に乗せられた司クン。 つくしに言えるのでしょうか? 楽しみだなぁ~ ← 私が楽しんでどうする!