2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷うオオカミ 仔羊を真似る 4

夏の暑さに負けない二人♪ 久々の進くん目線でのお話し。 この子も姉に劣らずの初心さで~ これは牧野家の伝統かしら? 姉貴夫妻観察日記書いてたこと思いだしました。 西田さん日記に負けちゃったんだよな・・・(;^ω^)

迷うオオカミ 仔羊を真似る 3

「つくしが倒れて病院に運ばれたみたいだから、ママは今から行ってくる」 図書館からの帰り道いつものように帰るコールを入れた僕に聞こえた慌ててるママの声。 健康だけが取り柄のようなおねぇちゃんが倒れるってこれで二度目。 高校の時は働きすぎの疲労が…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 2

短期集中連載、予定では10話を目標としてます。 このお話と迷う羊を惑わすオオカミの番外編?と想像されるお方も多いようして・・・ 位置づけとしては一緒です。 もちろんオオカミは司 で羊はつくしちゃん。 でも塚原さんは出て来ません。 たぶん・・・(;^ω^…

迷うオオカミ 仔羊を真似る 1

連載も一つ終わって新連載に行く前に短編でのお話しを短期集中で予定。 夏のひと時に一息つく楽しいお話をお届けしたいと思っています。 最近ご訪問された方に推薦!! それでは続きからどうぞ♪

十六夜の月は甘く濡れて 22(完)

司!野獣となる! このままの流れでいったらねぇ・・・パス付で! それがねぇ・・・ いま・・・ 夏休みなのですよ。 こそこそしてるのは私のほうだったりして・・・ それなのに・・・ 部屋に二人っきりになっちゃったしなぁ。 入り口のドアに耳をくっけて聞…

DNAに惑わされ 48

青葉君に塚原さんを見た! そんな感想をちらほらいただいてます。 『塚原真美』 『迷うひつじを惑わすオオカミ』に登場したオリキャラです。 なかなかの性格の持ち主。 迷う~が読みたくなって読み返してますとのコメもいただきました。 うれしいですね。 某…

PHANTOM 24

えーと・・・ 離婚届の勘違いからラブレターになって・・・ それからどうなった? つくしちゃん司への恋文はどころじゃなくなりましたよね? で・・・司君どうする?

Unfair 6

ここからはいつもの北斗の大人の手管で~ いやいや、ここは別な角度から! たまには千和からの手管で北斗を落とせ! 夏休みに突入した皆様。 誰かに見られら即画面を閉じちゃってくださいませ~ そんなお話し私も今は無理です。 我が家にも邪魔ものがいるの…

ANSWER 29

おはようございます。 梅雨が明けたというのに雨模様の天気が続いています。 まるでこの話の様。 カラリと晴れた真夏の恋の行方には程遠いなぁ・・・(;^ω^)

十六夜の月は甘く濡れて 21

悪役はあっさりと舞台から降りてしまいましたが・・・(;^ω^) ハラハラドキドキサスペンスと謎解きのお話しをいつかは書きたいものです。 探偵役が似合うのは誰だろう? 司じゃないのは確か。 名推理を披露するのはあきらくんでしょうか? 『名探偵は裏社会の…

PHANTOM 23

この場に椿さんが登場したらもっと楽しそうなんですけどね。 F3は司に呼ばれてもこの場は遠慮しそうだしな。 意外と楽しい食事会♪ 穏やかに流れるという拍子抜けの展開になるとか・・・・? それじゃ面白くないか・・・(;^ω^)

DNAに惑わされ 47

おはようございます。 さてこここらの~どうなるかなぁ・・・青葉君(;^ω^)

Unfair 5

お待たせしました週一のお約束♪ 待たせられてるのは珍しく北斗も一緒かぁ・・・ 千和が陥落させるには大人な北斗かはたまたドSな北斗かどちらがいいかなぁ~

十六夜の月は甘く濡れて 20

最終話までのカウントダウン開始です。 さぁ!司君の思いは遂げられるのか! 無事につくしを助け出すことができたんだから達成はできてるんだった・・・(;^ω^) それでもラストシーンはやっぱりねぇ。 腕の中でと行きたいもんです。

PHANTOM 22

つくしのラブレター・・・ 書くの? 今更なんですけど~と・・・ そう筋書をもっていった私が悩んでます。 つくしが司に書くラブレター。 う~ん~悩む。 ドラマの中の最終話でつくしが司の手紙を読んで涙するシーン。 今度は司で再現させられるかは疑問だな…

ANSWER 28

いよいよご対面の三角関係♪ どうなるかな~ もちろんこの後は佑君と恭介君の二人の熱い夜がまってるはず? そんなBLはどこどこ? できればお熱いのは舞ちゃんと佑君で見たいと思ってる佑君一押しの皆様にはまだドキドキハラハラでお願いしたいと思ってる行け…

十六夜の月は甘く濡れて 19

このお話もいちゃこら仲直りを目指して最終章を目指してます。 久々のお☆様にたどり着けるといいなぁ。(;^ω^) さてこのお話が終わったら久々にあきらと葵ちゃんのお話し書いちゃおうかなって思ってます。 ただいまANSWERで不安定な立ち位置の佑君。 誕生編や…

PHANTOM 21

司の微妙な不安はここからどういう行動を起こすのか。 もうここまで来ると予測が難しくなってきてるような気がしてきます。 私の頭の中がPhantom状態になりそうです。(;^ω^)

DNAに惑わされ 46

青葉君よい味出してくれてます。 駿君も道明寺の御曹司として人に傅かれる生活には慣れてるはずだけど使い走りさせられることはないでしょう。 あっ!つくしとか舞ちゃんは使ってるかな?(笑)

Unfair 4

この流れでいけば一気に濃厚な二人に行くパターン。 千和の不満はそこでなかったことにされるのよ~。 花男の司なら蛇の生ころがしも多数存在。 はぴまりだとお預け状態になるのは千和ちゃんでしたっけ? 大人な北斗は焦らすのも天才的だからなぁ~。

十六夜の月は甘く濡れて 18

さあ、このお話もあと少しで終わりです。 カウントダウン開始♪ かっこよく司君につくしちゃんを助けてもらって感動巨編の出来上がり♪ 感動巨編にはならないか・・・(;^ω^)

PHANTOM 20

楓さんが登場、ついでに椿さんも♪ なんてね。 椿お姉さまがいてくれたほうがつくしちゃんはたすかるかな? さてどうなる。

ANSWER 27

佑君が~薫子ちゃんを可愛いって~~~~~ 言ってるよ~舞ちゃん。 これ聞こえたらどうなるのかしら?

Unfair 3

お待たせしました。 週一の更新。 最近はぴまりファンだという方のPW申請が増えてます。 このブログからはぴまりを知って原作を大人買いしたという方もちらほら。 司とは違った俺様北斗。 千和に対するドS度がいいんですよね。 今回はどんな風にいじめちゃう…

DNAに惑わされ 45

本命馬!いえいえ、駄馬の登場。 噛ませ犬にもなれないと思う青葉君。 どんな働きを見せてくれるのでしょうか。 愛すべき迷惑キャラに進化できるのかどうかが楽しみの一つではあります。