2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最上階の恋人 31

おはようございます。 台風の影響はいかがでしょうか? 先の台風では我が家の10メートルほど先で竜巻による被害が出ていました。 幸いにも我が家は何の被害もありませんでしたが大変な思いをされてる方も少なくないと思います。 明日が大変なのでしょうか? …

野獣は素肌で戯れる 3

近づく台風の影響はいかがでしょうか? 今のところ私の居住区では雨もそれほど降らず、風も強くなく落ち着いています。 この話・・・ まだ3話・・・ 終わらないよ~ 5話程度で調整して終わらせようかなと試行錯誤しております。

野獣は素肌で戯れる 2

おはようございます。 さて今回のお話久々にちびっ子たちを盛り込んだお話にしようかなと思ってます。 まだ長男坊出てきたませんけどね。 次女の澪ちゃんはいつ出てくることやら~ 今回もいつものごとく題名に悩みました。 最初に浮かんだのは野獣。 これを…

野獣は素肌で戯れる 1

さぁ・・・ 何を書こう・・・ この亀更新のせいでほとんど話が進んでないに等しい・・・ 物語の構成はどうなってるのか自分でもすっかり忘れてるジュニアのお話。 駿君は転校させられそうなところで止まってる。 舞と佑と大内先輩の関係の行方は! 今年の初…

戯れの恋は愛に揺れる  41

おはようございます。 3連休はいかがお過ごしでしょうか? 私は明日は仕事だよ。(^-^; 子供は代休が火曜日に振替で4連休。 どこかに行きたいとねだりますが「よだきい(怠い)」と却下。 その結果こそっとPCを隠れて使う羽目になってしまいました。 それでは…

最上階の恋人 30

30話まで来ちゃいました。 長いお話を書いてる方もいらっしゃるので大した数ではないですけどね。(^-^; 私の場合しっかりと話を作って書いてるわけじゃないので長くなればなるほど話がつじつまが合わなくなる可能性があります。 いつも最初と最後しか頭には…