2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 3

やっと登場人物でそろいましたが、ここからどうこの四人が絡むのかなぁ~ 鮫島社長がつくしちゃんを好きになる可能性は低いですからね。 深山君も低いかぁ・・・。

復活LOVE 番外編 1

復活LOVEしちゃった相葉くんの若かりしころの恋模様。 別れた理由は軽く流しちゃってます。 復活が大事だったから~ ゆか様からはまだまだSP相葉の恋模様 青の時間をいただいています。 頂き物は大事に大切に使わせてもらいます♪ ゆか様の番外編に合わ…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 2

無謀とも思える今回の試み。 某グループの二人のドラマとのコラボ。 2つのドラマを一つの話でコラボさせるのも難しいのよ~ そんなことができるのも二次の醍醐味かもしれないと思えています。 実は『世界一難しい恋』は私の住む居住区では放送されてないん…

ANSWER 42

派手なオーラー全開で並ぶF4。 見たい♪ 絶対ガン見するはず。 事が大きく動きだしそうな予感がしてるのは佑君だけじゃないかも~ 真央ちゃんが事務所を独立するらしいとのニュース。 とうとう噂が本当になるのかな?と期待してしまいますが・・・(;^ω^) ま…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 1

新ドラマとのコラボ。 もちろん深山弁護士と鮫島社長とつかつくとのコラボです。 99.9%を題名に入れたかったのですが、某メンバーさんにもいろいろと考えてもらいましたがなかなか決まらず・・・(*_*; どんな話になるのやら~

霧の中に落ちる月の滴 13

なんとなく・・・ このお話を書くのは今は気が重いのです。 パッと明るく笑い転げるお話に行きたい気がします。 春だからかなぁ~ 新ドラマとのコラボ・・・ 題名が決まらず思案中です。 こっちは絶対楽しいお話になる予感がします。

復活LOVE 16(完)

今週は更新が滞り申し訳ありません。 決して地震の影響ではございませんのでご心配なく。 地震で一週間がたとうとしてますがまだまだ小さな揺れを感じています。 今までの一生で感じた地震より多い数かもしれません。 震度3や4は地震に数えない。 そんなこ…

復活LOVE 15

突然聞きなれない警報音が鳴るアイフォン。 なんだと思ったら地震の緊急速報の知らせ。 その数秒後に揺れを感じました。 警報音でびっくりしてるところに感じた地震はインパクト強かったです。 大きな揺れのあとに身体に感じる余震も続いて不安でしたが被害…

復活LOVE 14

いよいよお話も大詰めです。 このお話の予定は15話ほどでした。 あと2話で終わらせちゃうと相葉さんの離婚の真相にいきつけるのかが微妙なところです。 20話までいかなきゃ無理かも・・・(;^ω^) 今回は少しつかつくから離れて相葉さん目線でお楽しみく…

復活LOVE 13

このお話二つの楽しみの要素が出来上がりつつあります。 若かりしSP相葉の恋模様♪ ゆか様が本当に頑張ってくれてます。 ありがとう。 この二人がどうして別れたのか不思議ですね。 それではSp相葉!復活LOVEに向けてもうひと押し! 2nd LOVE SP相葉…

復活LOVE 12

司君今回は素早く動きすぎのような・・・ ここにはなにか裏があるんじゃないかと勘ぐりたくなるような気がしますが、まずは相葉君の青春篇をお楽しみくださいませ~ 諒君誕生まであと少しかな? 2nd LOVE SP相葉の恋模様 【青の時間】4 ゆか様作 ~little su…

復活LOVE 11

もしもシリーズいかがでしたでしょうか? 相葉夫妻のように一度別れて復活LOVEするもしもシリーズも書けそうな気もしますが、まずはこのお話を進めます。 2nd LOVE SP相葉の恋模様 【青の時間】3 ゆか様作 ~little summer~ 君の為なら少しくらいの無…

復活LOVE 10

相葉君青春ストーリー楽しんでもらってるでしょうか? 私も思いきり楽しんでます。 私の作ったオリキャラを常連さんが気にいってもらってるからこそのお話をいただけるのはすごくうれしいし興奮しちゃいます。 千葉君の大学時代はどうだったのだろ? SPの…

復活LOVE 9

しばらくこのお話を集中連載させていただきたいと思います。 4月に入って何かと忙しくなかなか更新が毎日とは行きませんがお許しくださいませぇ~。 このお話を急がせたいわけ! わかる人にはわかると思います。 新番組に某アイドルのお二人が主演というこ…

復活LOVE 8

某所でLOVE SP相葉の恋模様 1 【青の時間】 作 ゆか様 公開中 数人で読むのはもったいないということでこちらに♪ ゆか様断りもなくごめんなさい~許して~ でもでももったいなくて使わせていただきましたよ~。 私の描く相葉SPの10年前とはいえか…