2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絆 その後

胸キュンさせたあとにこんな話を書いていいのかと思いつつ。 更新する作品は滞ってるのに・・・ お遊びとしてUpしました。←そんな暇あっていいんかい! たぶんこれが今の私の等身大のおばさんの好奇心でしょうか? そんな感じでつくしちゃんに根掘り葉掘り…

またまたうれしいいただき物♪ やこ様からは数点画像をいただきました。ありがとうございます。 これは・・・ そう、花より男子の・・・ エレベーターの中に一晩閉じ込められた後のワンシーン。 つくしちゃん司のキスから逃げて帰ってきたんですよね。 この司…

戯れの恋は愛に揺れる  2

『毎日更新してほしいです。 続きが待ちどうしいです。』 そんな感想もいただいてます。 ヨシ!と思っちゃってます。 私も実は続けて書き上げたいの~ 文体をほかの連載物とは変えて書いちゃってますからこれをかき分けるのはなかなか難しんです。 気を抜く…

ANSWER 38

最近このお話カメ更新よりもっとのろい・・・(;^ω^) すずちゃんパパが道明寺を敵視する理由。 そりゃーね。英徳時代はすごかったからなぁ。 独裁恐怖政治みたいなことやってましたからね。 一応つくしもその被害者。 ってことは忘れてるだろうな・・・。

復活LOVE 2

復活LOVEも順調に書きすすんでおります。 ここで設定内容の確認。 つかつく結婚一年目 SP 相葉真 31歳バツイチ 現在独身 都内某大学卒業後、警視庁警察学校→警視庁を経て道明寺HD入社。 入社2年後アメリカ留学1年間のSP養成を得て道明寺司代表…

戯れの恋は愛に揺れる  1

おはようございます。 このお話もようやく連載開始します。 シリアスに行くか楽しくいくかまだ思案中。 王宮絵巻が後宮絵巻となるとドロッとした女の戦いもありそうで・・・ ダメだ~最近韓国ドラマの時代劇を見てる影響が私の脳を刺激しています。 ここは『…

復活LOVE 1

今日の朝のテレビでは朝からこの曲が流れてましたね。 dヒッツ限定CMの裏側。 歌詞を覚えることは目っきり苦手になった私。 曲だけが頭の中で流れています。 山下達郎さんと竹内まりやさんドツボにはまった世代なんですよね。 頭の中にとどまるこの曲に合…

霧の中に落ちる月の滴 9

このお話を集中して書きたくて連載を減らそうと頑張って完結しようと二つのお話を書き上げたのに・・・ 連載が減ってない・・・ なぜ~~~~~~っ!? それは私がリクエストに弱いから~~~~ この優柔不断な性格は何とかならないものでしょうか? 日々反…

門前の虎 後門の狼 25(完)

二人の愛は最強なのさと見せつけることができたのかどうか・・・(;^ω^) 田畑君の役割はいったいなんだったのだろう・・・ きっと優紀ちゃんが慰めてくれるはず・・・ 総ちゃんがいるから優紀ちゃん総ちゃん以外は目に入ってないかぁ~ ほかの女子も田畑君の…

門前の虎 後門の狼 24

おはようございます。 さぁ!このお話も終わりに近づいています。 なるべく30話前後で終わるお話に仕上げようとしてるんです。 それは最近終わるのを待って一気読みスタイルの常連さんが増えてるためです。 その間は完結してるお話を読み返してますとかの…

復活LOVE プロローグ

愛を叫べ!終わったのに~ パラレル物の新作を更新と思っていた私の考えは数日で脆くも崩れ去りました。 友の誘惑は無視しようと決めてたのよ~ それなのに・・・ あ~それなのに~ 某所のサークルの皆様の熱いLINEトークが私の心に火をつけました。 新…

DNAに惑わされ 62

ジュニアの話はなかなか進まない・・・(;^ω^) 双子の話も止まったちゃってます。 焦ってはいるんですが焦るばかりで頭がまとまらないの~ どう動かすか数手先まで読んでコマを動かしてますので確定するまでしばしお待ちください。 その間に長男坊の話をサク…

Happy Valentine (2016)

誕生日が終わったと思ったらバレンタイン。 このお話は 『愛を叫べ』 の続きでパリから帰ってすぐのつかつくバージョンを想定して書き上げてます。 それでが続きからどうぞ

愛を叫べ! 25 (完)

愛を叫んだというより叫び損ねたつくしちゃんの体ですが、司君としては満足でしょうか? いや~まだ足らないかな・・・(;^ω^)

愛を叫べ! 24

ようやく坊ちゃんが愛を叫んだ~ ここまで長かったなぁ・・・(;^ω^) 最終話まで連続更新で行きたいと思いますのでしばらく愛を叫べにお付き合いをお願いします。 これが終わったら復活LOVEかしら・・・(;^ω^) 短編にするかな・・・。

愛を叫べ! 23

このお話も終わりが近づいています。 最後まで坊ちゃんに胸キュンしたいと言う基本精神で進ませてもらってます。 ← 私が思ってるだけだったりして・・・(;^ω^) 頭の中では『J』を想像してセリフを言わせちゃってますけどね。 いい大人が何を妄想してるのか…

節分のお話

昨日ふにゃろば様から節分に関するコメントをいただきました。 『司君が佑君を呼ぶように舞ちゃんに伝言。 舞ちゃんは素直に喜ぶが、実は司君には 「佑を鬼にして、思う存分豆をぶつけてやるっ! 行事にかこつければ、つくしも舞も 文句は言わないだろ♪」 と…

戯れの恋は愛に揺れる  プロローグ

新作!行きま~す。 最初の始まりを先行公開。 連載を開始するのはもう少し後になると思います。 去年のパラレルの『エーロスは蜜月の溺れる』がなかなかの評判で気をよくしてのパラレルものです。 普段のつかつくとは違ったストーリーをお楽しみください。 …

愛を叫べ! 22

愛を叫べ! この題名はもちろん某アイドルグループの曲です。 めちゃめちゃファンというわけではないですが、いまだにJを司を見る目で見て楽しんでいます。 新曲のPVが今日から解禁されて朝のテレビでガンガン流れてましたね。← 一応気になった。 すると…

門前の虎 後門の狼 23

司が我慢できずに動きだす5秒前。 つくしは類に「送るよ」と言われちゃってます。 あっ! このままじゃすれ違い? それとも道端でばったり! ただ会うだけじゃ面白しろくない。 会わなくてすれちがって朝を迎える! 何度互いを行き違いさせる気よ。 携帯の…

Unfair 16

時々はぴまり検索でたどり着きましたというPw申請が舞いこみます。 更新頻度は低いので申し訳なんですけどね。(;^ω^) ありがたいことです。 PW付のお話も少なくてごめんなさい。 この話の最後に必ずやお届けします。 花男の二次を扱ってるマスター様は増…

DNAに惑わされ 61

これでようやく我が家の長男坊も無事に浮上。 ダミーの部屋まで用意されてるのはさすがに道明寺の御曹司。 一般家庭では無理だよ~ 警備厳重なマンションがどんなものなのか・・・ いたって平和な地域に住んでる警戒の引くい私には想像できないところもある…

門前の虎 後門の狼 22

受験シーズン真っただ中。 高校受験の皆様も受験生を持つ親もファイト―。 影ながら応援してます。 明日から学校が受験のになる我が家の娘、今日は大掃除のあと午前中に帰宅予定。 そして明日、明後日と休みになるそうです。 なぬ?そうすると土日になるから…

愛を叫べ! 21

つくしちゃんが仕事のことも、玲子さんのことも思いだす余裕がないくらいに司に頑張ってもらいましょう。 そして最後に愛を叫ぶのはどちらでしょう? 司かつくしどちらがお好みでしょうか?

DNAに惑わされ 60

部屋にあげちゃった駿君の株は急暴落気味。 いや~ まさかこれほどの非難がある日が駿君に訪れるとは・・・(;^ω^) もう~ダメだよ駿君、菜花ちゃん以外の女の子を家にいれちゃ~ このくらいの反応の想定でした。 でも!でも!でもでも! 実はにんまりとして…