2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我儘サンタの迷惑なプレゼント (つかつく編)

おはようございます。 クリスマスは過ぎてしまいましたが、つかつく短編お届け。 このお話は翼編でもちょこっと触れましたが、話の流れはそこからの続きとなっています。 大きな子供もいるのにこの夫婦は~なんてお話になってるかもしれません。 現実ならす…

我儘サンタの迷惑なプレゼント (翼編)

気が付けばクリスマスイブ。 毎年の恒例行事では様々なお話をお届けしていますが今回はなかなか準備ができませんでした。 常連さんからのリクをいただいたのは翼君。 最近ジュニアの話が進んでいないからなぁ・・・ その中でも影が薄い翼君と槇 すずなちゃん…

最上階の恋人 32

久々に更新2か月近く進んでなかったこの話。 西田さんサイドで終わったままでした。 船上の一夜はしっかりと甘く演出できたと思ってますが、一晩じゃ足りなかったかもしれません。 でも忘れちゃならないこの題名。 『最上階の恋人』なのよ~ まだ最上階に行…

野獣は素肌で戯れる 8(完)

え~ん 予定通りに進まない。 予定表ではそろそろクリスマスのお話に取り掛かるつもりだったのに・・・ 予定より割愛して終わらせてしまいました。 時間があれば限定記事番外編もあるかもしれません。 焦りまくっています。( ;∀;) サンタさんにお願い。 私に…