2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆戯れの恋は愛に揺れる  23

熱が・・・ 籠る・・・ 湯殿の中の温度はいつもより高いと司は感じていた。 それがどうしてなのかはすでに司は気が付いている。 自分を拗ねたように見つめるつくしにこみあげる感情はこれ以上のものはないと思ううれしさを司の胸の奥に湧きだたせた。 つくし…

ANSWER 47

おはようございます。 台風の影響はいかがでしょうか? いつものなら九州在住の私にご心配のお言葉をいただくことが多いのですが、今年はまだ大夫が通過しませんね。 今日もこちらが青空が広がっておりますが、風は強いかな。 連載中のお話はどれも終わりに…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 19

このお話もいよいよ最終話が近づいてきました。 その前にたっぷり楽しく遊んじゃおうと思っております。

Unfair 19

ドラマが放送されて盛りあがってるところで5月に更新してから止まっていました。 そして良いところでぼかして終わってる。 この後よ!と思ってる読者がどれだけいるのやら~ おいしいところは焦らしておこうとは思ってませんがこの二人のいちゃこらはハード…

戯れの恋は愛に揺れる  22

いよいよお☆様まじか? そういきたいところでですが今しばらくお待ちください。

霧の中に落ちる月の滴 21

夏のイベント企画いかがだったででしょうか? たくさんの拍手とコメントありがとうございました。 もっと丁寧に細かく仕上げれば後編はたぶん30話あたりになったかな? 続きを書くとしても相当長くなりそうな予感があります。 さて、類の記憶は戻っている…

愛 彷徨 人 (後編)

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 今回のお話はもちろんいつも書いてるテレビドラマの線上にあるわけじゃりません。 誘われてはみたがテーマが愛人で皆様普段書かないCPにも挑戦とか・・・ 決まった時はどうする~ぅが第一声でした…

愛 彷徨 人 番外編

前編はいかがだったでしょうか? 本宅では冒険ができなかった愛人のお話。 今までとは違う毛並みに挑戦したい気も少しはあったんですよね。 自宅で公開というところで歯止めがかかっちゃいました。 これはいいことなのだろうか・・・(;^ω^) 後半に行く前の骨…

イベント開催のお知らせ 4

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 場所‥各HPの公開となります 日時‥7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開 参加者リンク *アルファベット順 アカシアさま(andante) asuhanaさま(明日咲く花) Gipskräuterさま(gypsophila room) 向日…

愛 彷徨 人 (前編)

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 場所‥各HPの公開となります 日時‥7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開 私のブログでは書かない設定。 今回はテレビドラマとは一線を引く設定ですが、つかつくの設定は微動だしませんでした。 参加者…

戯れの恋は愛に揺れる  21

いよいよ夏企画イベント愛人13日夜中にオープンいたします。 まずは気になる題名ですが一足先に公表させていただきます。 『愛彷徨人』 設定はもちろんいつものドラマの続きじゃありません。 よくあるつくしが司の秘書の設定。 そしてまたまた司君の記憶を…

0.1% までの恋(すべての恋を終えるまで) 18

いよいよ司と大翔君ご対面!? するのかな?(;^ω^) その前に道明寺HDエントランスが大騒ぎになるように気がします。 『面会は是非密室でお願いします。』 by 西田。

戯れの恋は愛に揺れる  20

無事自宅に戻ってまいりました。 PCのメールを開いてみればPW申請が久々に30を超えていました。 これはなんの影響だろう・・・(;^ω^) はぴまりで拙宅を訪問していただく方も増えてるのですがそれは3割弱かな。 はぴまりの更新も近いうちに行いたいと…

アイジン

おはようございます。 更新滞っていますが、夏休みということでご勘弁下さい。 金曜日から福岡の空の下家族旅行中です。 連載更新は月曜日からとなる予定です。 いよいよイベントつかつく編参加させていただきます。 その前に小話を一つお届け~

イベント開催のお知らせ 3

テーマは愛人 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!? 場所‥各HPの公開となります 日時‥7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開 参加者リンク *アルファベット順 アカシアさま(andante) asuhanaさま(明日咲く花) Gipskräuterさま(gypsophila room) 向日…

戯れの恋は愛に揺れる  19

無事にお悩み解決! この立役者は椿おねぇ様。 話せば簡単に解決しそうな問題も長引くのはつかつくだから~ さてこのお話のしめはどうなるのでしょう。 久々にPWつけちゃおうかな~ 今日のお話じゃないですからあわてずにお待ちください。 ただいま夏休み…