Unfair 19

ドラマが放送されて盛りあがってるところで5月に更新してから止まっていました。

そして良いところでぼかして終わってる。

この後よ!と思ってる読者がどれだけいるのやら~

おいしいところは焦らしておこうとは思ってませんがこの二人のいちゃこらはハードルが高いんですよね。(;^ω^)

頑張ろう・・・

「よしッ」

テーブルの上に並べた朝食を眺めながら胸の奥で声を出す。

いつもよりはちょっぴり豪華な朝食。

豪華というより一品多いだけなんだけど。

朝はコーヒーだけで済ませていた北斗が私と結婚してからは和食派に変わってしまった。

さすがに昨日は・・・

味噌汁のダシをとるために一晩イリコを水に浸すことはできなかったけど・・・

そこはたぶん北斗も許してくれるんじゃないと・・・

許してくれなきゃ困る。

朝まで私を離してくれなかったのを北斗なんだから。

3回・・・

4回・・・?

うわっ・・・

身の置き場がなくなりそうな、くすぐったさ。

いつもより強引で・・・

激しくて・・・

それでいて甘くやさしく耳元で何度も私の名前を呼ぶ北斗の声。

舌の根を吸い取るような深いキス。

脳の奥までも蕩けそうで、痺れた何もわからなくなった。

しなやかな指先が何度も私の身体の上を行き交いくすぐるタッチ。

やだ・・・ダメ・・・

もう・・・

こらえきれなくて北斗の背中に回した腕は何度もしがみついた。

北斗の腕に捉えられて、キスを繰り返せば身体は蕩けるように甘く解けて北斗もすべてを受け入れてしまう。

もし・・・

北斗が・・・

浮気しても・・・

抱かれればすべてを許しそうな気分。

それだけはダメ!

絶対ヤダ!

そうなったら北斗を拒否!

断固拒否!

「面白い顔だな」

百面相の私を見下すように私の横を通りすぎた北斗は椅子に座る。

すっきりしすぎた表情で箸を持つ北斗。

相変わらずのイケメンぶりは食事するだけなのに見入る。

「どう?」

黙々と箸を動かす北斗の前に座りおいいしって言葉が聞ける願望を顔に貼り付けて待つ私。

「何が?」

「だから、朝食」

いつもよりがなばってるでしょうと目で訴える。

「一流の料理人と競争する気か?」

ちらりと味噌汁のお椀の向こうから除く睫毛のながい北斗の瞳。

意地悪なその視線。

少しは気を使うとか、お世辞でもおいしいとか言ってくれなきゃ。

仕事柄いろんな有名なお店で食事をしてるだろうけど、そこは思いやりでしょうッ。

それも熱烈に愛し合った夜の朝だよ。

本当はベッドから抜けださずにもっと北斗の腕の中にいたかったんだから。

「プロとくらべてほしいわけじゃないから」

プイと頬を膨らませた私の頬をツンと北斗の指先が突っつく。

そして・・・

フッと緩んだ口元はやさしく笑みを浮かべる。

「好きだよ・・・・」

意表をつくいきなりの好きって北斗の声。

心臓が過剰に反応してドクンと高鳴る。

「お前の味」

味・・・ッ?

味なの?

好きって・・・

そこ!?

ドキッとして損した気分。

もうっ!

私がどう反応するかわかったうえでわざと間を開けて言葉を紡ぐ確信犯。

「まずくはねぇよ」

不機嫌そうな表情でわざとらしく腕を組んで北斗は意地悪く笑う。

天邪鬼の北斗からしたらその言葉は褒めてる分類にいるのだろうか?

おいしいの一言がそんなに難しいのかと追求したい。

「北斗のために朝食作るのやめる」

作っても北斗の嫌いなもの並べてやる。

納豆食べれないの知ってるんだから。

あとピーマンもッ!

あとは・・・

何かないかな?

焦る私を見つめながら北斗はにやりと笑う。

「お前の味に慣らされてしまったからな」

ほかの味じゃ満足できない」

慣れるとか、満足できないとか・・・

私の頭は必死に北斗の言葉をポジティブに変換しようと試みる。

からかうように北斗は目を細めて私を見つめる。

「あきらめろ。

責任もって一生、俺のために作れ」

命令系の言葉がすごくやさしく私の心に響く。

そして・・・

北斗は勝ち誇ったような顔をした。

拍手コメント返礼

スリーシスターズ 様

おはようございます。

台風被害がなく何よりです。

でも10号が~

このお話3か月ぶりで自分でもびっくりしてました。

まだ終わってないのに終わらせた気分になってました。(;^ω^)

北斗の愛情表現は屈折感があるんですよね。

その辺は千和もわかってるから単純に好きとか愛してるに反応してしまう。

司とつくしとはまた一味違った二人なんですよね。

mike 様

初めまして。

はぴまりの二次は書こうか書くまいかと悩んでの出発でした。

最初は最終回まじかのネタバレを小説にするだけのつもりでしたが、終わった後の続きが気になって、ついうっかりと手を出してしまいました。

このお話も進めていこうと思いますので少しは更新頻度上がってくると思います。

akko

残暑見舞いありがとうございます。

夏の暑さも吹き飛ばすいちゃこら。

まだまだ足りないんですけどね。

きのぴ 様

今月号のプチコミ私も気になってました。

購入するかどうか迷ったのですが購入せず。

微妙に違う北斗が気になる~

まさかドラマの北斗に似せたとか?

Amazonはぴまりは別ものと思いながらも楽しめそうですよね。

私も5話まで見ました。