2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PHANTOM 11

茶封筒の中身がわかったのに、それを破いちゃった司君。 挽回なるか! そろそろ司の勘違いを正さないと大変よ。 そんな勘違いをしてるとは全く想像してないつくしちゃんには無理か・・・(;^ω^)

PHANTOM 10

つくしちゃん本気モードで怒っちゃったら収まるものも収まらなくなりそうな予感。 それが楽しいっていえば楽しんですけどね。 今回は本編に行く前のスピンオフ的なお話し。 久々の甲斐君目線です。 甲斐君のつぶやき久々~4年ぶりくらいかな?

はぴまり JOYFUL 16

久々に千和と北斗のお届けします。 久しぶりって久しぶりすぎでしょう! そのお叱りはごもっとも。 PW申請メールで『はぴまり検索できました』との方が結構いらっしゃいます。 そんなメールをいただくと更新しなきゃって思いが出てくるんですよね。 でも花男…

ANSWER 23

恋の行方はここからどう動くのか。 舞ちゃん次第って気もしないではないですが・・・(;^ω^) ただいま舞ちゃんたちが運ばれた病院は大騒ぎとか?

PHANTOM 9

やっぱりね・・・の展開。 もう一歩踏み込みが足らなかったな。 坊ちゃん、ここで拒絶されたら、その意味を取り違えてる可能性有りですよ~。 さてどうなる?

十六夜の月は甘く濡れて 13

いよいよ悪の巣窟へ! ハードボイルド的にな雰囲気が少しはあるでしょうか? 鍾乳洞の中を出口を求めて彷徨う緊迫感が漂うお話を考えてたんですけどね。 つくしちゃんが花沢類に「何でもする」といった時点で雲行きが怪しくなってきたような気がします(;^ω^)…

PHANTOM 8

勘違いのままの平行線どこまで継続できるでしょうか。 疑似連3連ほどしないと大当たりは来ないのよ~~~。 スリーセブンそろえるまでファイトーーー(パチンコじゃないから)

DNAに惑わされ 40

さてこのDNAのお話し意外といろんな場面が絡み合ってるんですよね。 舞ちゃんカップルに間違われて写真を撮られたり、駿君CMに出たり、そこにあきらくんが事務所の社長として登場して 駿君モデル業に絡んできたりそこからの流れの鮎川パパの翔五郎さんとのつ…

PHANTOM 7

つくし~早く司の誤解を解いてやってね。 そう思ってる方は挙手をお願いします。 上がらない・・・ なんてね。 もう少し一緒に楽しませてほしいかな。

ANSWER 22

どうして舞を助けたのが佑じゃないのよ~~~ そんなジレンマが聞こえてきそうな・・・(;^ω^) 21話のお話で恭介君が主役級に躍り出てきました。 負けてられない佑君。 さぁ、次は君の番だ! でも舞がそばにいないのよ~~~ 佑君のそばにいるのはたぶんもう…

PHANTOM 6

久々の西田さん日記はいかがだったでしょうか? 西田さんの性格もだんだんと変わってきておちゃめになってる気がします。 そんな西田さんに愛着を感じる今日この頃の私です。 次回はいつ坊ちゃん観察日記書こうかな。 SP日記の千葉君と相葉君の葉っぱコンビ…

十六夜の月は甘く濡れて 12

10話での類の言葉。 「牧野・・・・・・ お願・・・ でいい・・・」 耳の状態は良好でしょうか? 類の声が聞こえてきますよ。 ジャジャジャーン♪ 「牧野・・・お願い・・・軽くでいいから俺をぶって」 そんなわけないか・・・(;^ω^)

PHANTOM 5(西田さんの坊ちゃん観察日記)

こちらのお話はドタバタ感があるすぎなような・・・ どうしようもないばかげたお話を書いてるとクールで大人の司君が恋しくなります。 どこにいるのかな? きょろきょろ♪ 探さないで~~~~~~~。(笑) 今回久々の西田さん目線のお話となります。

ANSWER 21

恭介のいいなずけ薫子ちゃんも登場して、面白くなってきたところで次の展開へ! いきなりぶっとばした感はあるのですがANSWER の続きです。 お間違いなく、続きからどうぞ。

PHANTOM 4

婚姻届♪ 司君真っ青よ~ つくしちゃんに悪気はないから離婚届だって素直に言っちゃうし。 ここで司がどう考えてるかなんて思ってもいないでしょうね。 司が何を考えてるか皆様はお分かりですよね? つくしちゃんも、罪な女性だなぁ~。

DNAに惑わされ 39

久々にジュニアのお話に戻ります♪ 駿君が一番安定感があるような気がしてきてます。 少しハラハラする展開なんてないかなぁ~。

十六夜の月は甘く濡れて 11

類はつくしに何と言ったのか? 聞き取れなかった皆様お耳の調子はいかがでしょうか? 「いいか、二度と言わねぇからしっかり聞いとけよ」 司君ならこう言いそう。 その前に司の声なら聴き洩らさない気がしますけどね。 台風の影響はいかがでしょうか? 私の…

PHANTOM 3

落ち着けない司君。 あたふたするのは君らしくないぞと思いつつあたふたする司君を見たいと思うんですよね。 最後はかっこよく決めさせてあげるから~♪ ← 本当か!

☆ウエディングベルは二度鳴らす 番外編 2

「おかしな一日だったね」 軽く触れて離れた唇に不満そうな色を表情に残す道明寺に向かってそうつぶやく。 でも素敵な思い出がまた一つできた気がする。 エレベーターの中で人生二度目の結婚式の誓いをさせられるって思わなかったけど。 「おかげで二度目の…

PHANTOM 2

一枚のうす~い紙からまたまた巻き送る珍騒動。 婚姻届けの次ぎが離婚届って・・・ この二人ならあり得ると思うのはなぜでしょう? さて今回はどんな勘違いとトラブルが起きるのか! 久々に道明寺HD本社ビルを舞台に物語を進めてみたいと思っています。

ANSWER 20

手をつないで教室に戻っていった舞と佑。 置き去りにされた薫は恭介とどうなった? そんなコメントをいただいてます。 このまま新しい展開をぶっこもうと思ってましたが、ちょっとこの二人に視点を当てて書いてみようと思います。 最近確実に恭介君ファンが…

PHANTOM 1

新作連載開始です。 PHANTOM (ファントム) 思い出すのは戦闘機。 米国戦闘機F4の愛称なんですよね。 いつかはこの題名を使ってのお話を書いてみたいと思ってました。 韓国のドラマでも同じ題名のお話ありましたよね。 私は見てないんですがストーリーは全…

ウエディングベルは二度鳴らす 番外編1

おはようございます。 今日のうちに書きあげようと思ったいちゃこら。 時間がなくて断念しました。 我が家は今日から連休突入です。