2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最上階の恋人 25

夏休みの間、韓国好きな娘と一緒に韓流ドラマ三昧の日々でした。 恋愛ドラマに時代劇。 チョン・イル 、イ・ジュンギ、パク・シフ、ソ・ガンジュン(^^♪ 自分の好きなアイドルの出ているドラマを好んで見ている娘。 韓国のアイドルは全く分からない私。 デモ…

戯れの恋は愛に揺れる  39

え? ネットが開かない! Microsoft Edgeが真っ白のまんまうんともすんとも言わなくて表示されなくなりました。 Google やInternet EXperiaはあるからそちらに切り替えましたが、お気に入りのリンクが入ってなくて・・・ このブログにたどり着くのにも検索か…

最上階の恋人 24

さぁ(^^♪ いよいよ初体験! 何度目だ~ 何度か扱ってるから新鮮味がないかも・・・ つくしちゃん処女航海での処女喪失となりますかどうか・・・(;^ω^) でもパスワードがついてないのはなぜ?

戯れの恋は愛に揺れる  38

つくし姫を取り戻した司皇子。 二度と話したくないだろうなぁ~ 自分の住まいに連れて帰れば楓皇后がダメってないと思うけど。 婚儀は延期だといいかねないぞ。 でもその前にイチャコラはできるはず。 ちょっと待って~ 毎年恒例夏休みは大人のお話はご法度…

最上階の恋人 23

おはようございます。 ようやく話が先に進める。 『戯れの恋~』とどちらを更新するか悩みながら、もうちょっとこのお話を先に進めさせていただきます。

真夏の一夜

久々に家族編行きます! ちびっ子ジュニア久々だな~ もしかしたら今年初かもしれない・・・(;^ω^)

再開いします♪

7月はあっという間に過ぎてしまいました。 別館で少し記事をUpしましたが、中期からずっと二次を書ける状態ではありませんでした。 lineやfacebook、別館コメントを通してたくさんの励ましをありがとうございました。 お返事を書く気力はなかったのですが、…