2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野獣は素肌で戯れる 7

おはようございます。 11月も残りわずかこのお話書ききれるのか! 何とか時間を作ってUPしたい。 PCの前に座っても子供にPCを奪われてしまった。 予定通りにいかない週末の昼下がり。 平日頑張ろう・・・(;^ω^)

野獣は素肌で戯れる 6

おはようございます。 UPスピードを上げてこのお話11月中にはおわらせたい。 そうしないとクリスマスにお正月と来ちゃうのよ~ 跡誕生日もあるし・・・ イベント満載の12月はあっという間に駆け抜けそうです。

野獣は素肌で戯れる 5

ささっとこの話を終わらせたいのに・・・ 我が家のPC君(なぜか男の子)子供に独占されてます。 最近は夜にちょこちょこと時間を見つけて書いて仕事がお休みの時の朝にUPのパターンなんですが、このスケジュールを狂わせる存在が邪魔でしょうがない。 さぁ!…

野獣は素肌で戯れる 4

やっとこの話が更新できます。 題名を考えると野獣(司)が素肌(つくし)で戯れなきゃ終われないのよ~。 まだ戯れるどころかF4そろい踏みだし・・・ ふたりっきりになるには障害が多すぎです。 戯れずに終わったりして・・・(^-^;

たくさんのおめでとういただきました

おはようございます。 8周年のたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。 こんなにたくさんの拍手とメッセージをいただき感激してます。 まだまだご訪問していただいてる方が多いんだなと実感。 久々に常連さんのお名前を確認出来たり、初めてのコメ…

祝 8周年

11月で、このブログも8周年を迎えました。 遅れて記事をアップするという醜態。 これは初めてのことだぁぁぁぁぁ。 二次を初めて10数年になります。 連載が終わると二次も終わったもんですが、花男は連載が終わって始めたことと、ドラマからはまったことが…