2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のどかな春の昼下がり

けい様からいただいたコメント。 道草の話から二人して妄想が広がって♪ とんでもないところに行きつきそうな気が・・・ 「生で食べるって・・・」 けい様!別な方向にお話が行ってませんか? 白文字反転発動注意!(午前中の悪戯を反省して追加UPしました…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 36(FIGHT!! 27番外編)

今日はなにを書こう・・・。 思い浮かばない。 最初はいつもそう思いながらパソコンの画面を見つめています。 最近その傾向が強い気がするのです。 そろそろ気力が落ちてきたか・・・。 大丈夫かな?(^_^;) その前にどれを更新しよう。 画面をぼ~と眺めるこ…

FIGHT!! 27

いつもランキングの参加ありがとうございます。 昨日すごいことに気が付きました。 FC2ランキングの週間OUTの数が10000を超えていました。 月間INの数が10000を超える数なのでどれだけ多いかわかると思います。 ランキングから飛んで来てもらってる…

君じゃなきゃダメなんだ 28

今日は小春日和の温かな天気でした。 桜も咲いてるし花見にでも行きたい気分。 明日あたりお弁当でも持って行ってみようかな(*^_^*) 面白いネタを仕入れてお話に反映できるといいんですけどね。

SP物語 9(ソラノカナタ スピンオフ物語)

本編では新しいキャラも登場SP君たちの試練は続く(^_^;) 投票の結果は・・・相葉君サイドのお話ということで、続きからどうぞ♪

ソラノカナタ 36

* 早口でまくしたてる声。 ガチャッと受話器を置く音。 不機嫌そうに電話機をにらみつけるアル。 顔のいい男って・・・。 冷淡な表情も人目を引くってことに再認識。 話し声の内容もわからないからアルの不機嫌な原因も理解できてない。 電源の入っていない…

君じゃなきゃダメなんだ 27

犯人はだれ! それが問題だ~。 すぐに見つけ出されそうなんですけどね。

思い出は夢の中で (西田さんの観察日記番外編 )

たくさんの投票ありがとうございました。 結果は以下の通りでした。 つかつくの高校生カップルのお話 111票 西田さん&F3のお話 131票 まずは過去の西田さんサイドのお話から~。

FIGHT!! 26

動き出したお話は♪ 気になるのは新しいオリキャラの設定ですよね? 道明寺一家物語のコンセプトはあくまでも楽しい楽観的なお話です。

思い出は夢の中で 39(完)

これでやっと一つ終わることができる。 ただいま頭の中は5分割?それ以上かもしれません。 お付き合いありがとうございました。 一応番外編を少し考えてはいます。

ホワイトデーにまつわる etc 4

ホワイトディーの最後を飾るのは司君サイドのお話です♪

FIGHT!! 25

いよいよママゴンとの対決! 口から吐き出す炎。 周りは燃え盛りって・・・そんなことあるわけなし。 つかさの危機には司が登場するだろうしね♪ 昨日最終回の『ラッキセブン』のようなアクションで立ち回りの司。見たかったな。

思い出は夢の中で 38

終わりが見えてきた♪ ルンルンとなってる私。 あと2回程度の予定です。 このお話去年の10月から書き始めたんですよね。 何気ないある日の一コマ(つかつく編 17)からの流れ。 「赤札を貼ったころの二人に見せてやりたい」というコメントからお話が膨らんで…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 35(ソラノカナタ 35 番外編)

そろそろ西田さんのお話が恋しくて♪ ということでUpしてみました。 ソラノカナタ 35 番外編となります。 つくしが類に浮気疑惑を話してる?頃のお話♪

ソラノカナタ 35

類君と司君の入れ替わり♪ すんなりつくしを譲って仕事には行ったけど。高速回転で仕事を片付けてそうな気がします。 西田さんの思惑はそこだろうなぁ・・・。 『西田さん日記35』のお話でもお楽しみを♪

思い出は夢の中で 37

さぁ~今日はどれをアップしよう♪ 迷いに迷ってこれだッ! って気分で続きを書きました。 早くこの連載を終わらせよう(^_^;) ホワイトディーにまつわる etc 3 続きはどちら? 結果は現在 司サイド 75票 つくしサイド 72票 競り合ってます。 逆転はあるのか…

ホワイトデーにまつわる etc 3

昨日までに終わらなかった・・・。 子供たちだけじゃなく司サイドの話が見たいと要望も・・・ 次のお話は誰でいきましょう♪ F3に西田さん、SPまで書けそうな気もします。

君じゃなきゃダメなんだ 26

久々に更新したと思ったらこの展開。 「どうなるの~」的な感想をいただいております。 あり得ない!って展開があるのが花男ですからお許しを~。 あんまり続きをお待たせするのも悪いのと「なおピン」様の今日のイチ押しということで続けて更新させてもらい…

君じゃなきゃダメなんだ 25

この話も3月更新2回目とすご~く遅いカメの更新。 葵をベットに運ぶところで終わったままでつくしサイドと総ちゃんサイドを付け足す横道。 そろそろ本編のお話に戻して話を進めます。 進展はあるのかな~ まだまだ結婚の道のりは遠い ファイナルでは世界を…

FIGHT!! 24

このお話一区切りついて、そのままでした。 ほかの話に気を取られ過ぎて~。 あとホワイトデーのお話も書き上げないといけないのに! 忙しいッ! 連載を追加しすぎた私が悪いのです。 はぁ・・・。

思い出は夢の中で 36

こんがらがったままの二組のカップル。 そろそろ元に戻って未来に帰りましょう♪ ここは嫉妬心丸出しの司よりオトナナ未来の司が見たいんですけどね。 高校生の類 VS 大人の司。 勝つのはどっち!(勝負じゃありません~) 景品は高校生のつくしちゃん♪ ど…

SP物語 8(ソラノカナタ スピンオフ物語)

さぁ、いよいよ笑ってられない事件に突入。 どうなるのかなこの二人♪ 『ソラノカナタ 11』からのスピンオフ物語です。

ホワイトデーにまつわる etc 2

この家族の話を考えてるときってホンワカになるんですよね。 目指せサザエさん一家!ちびまる子ちゃん一家! 一家のイメージはずいぶん違うなぁ(笑) 今回は翼君サイドからのお話♪

ソラノカナタ 34

ここまでのあま~い雰囲気は・・・ どうなるの~~~~~~。 そろそろドS倶楽部会員の方が出張から戻ってきたようでってことになってなきゃいいけど。

ブロとも申請に関するお願い。

一時ブロトモを受け入れをできないように設定してました。 それはあまりに不可解な申請が多かったからです。 FC2ではPWをかけたものはブロともの観覧は可能です。 ですから誰でもすぐに申請を受け付けるわけにはいきません。 申請をいただくメールにメ…

ホワイトデーにまつわる etc 1

プチ投票参加ありがとうございます。 結果は『ホワイトデーにまつわる3兄弟三様』のお話。 設定は駿君15歳てとこかな♪

SP物語 7(ソラノカナタ スピンオフ物語)

本編の方は順調のようで~♪ 牧野家の前にもこの二人は張り付いてるのかな?なんて思いつつ・・・。 こちらは最悪の状況に一歩足を踏み入れたところです。

ソラノカナタ 33

無事にいたしました。 って何を? 『キャーッ』読めない方には申し訳ありませんでした。 事はばっちり?と成就しております。 パスワードは4文字です♪(これだけじゃ無理か・・・)

☆ソラノカナタ 32+α

* 柔らかくなりかけた牧野の身体。 俺を覗き込むように見上げてる上気した頬。 「・・・ごめん」 両手が俺の胸を押すように動く。 「続けて拒まれると俺でも立ち直れない」 ほとんど本気の声。 「違うの、あの・・・」 言いにくそうな唇の動き。 「なんだよ…

思い出は夢の中で 35

今回からいよいよ未来の司君と過去のつくしちゃんへ♪ それに花沢類が加わってどうなることか~。 オリキャラ投票では 1位駿君 2位翼君 3位舞ちゃん、4位に3兄弟 うっ・・・これは、 本当に数表の差でした。 駿君の話は書いてますからね。