2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DNAに惑わされ 26

おはようございます。 明日から4月。 増税ですね(/_;) わが家も買いだめ頑張ってます。 今日はガソリン満タンにしとかなきゃ。 忙しい!!! 駿くん楽しいフライトになったでしょうか? いままでで一番長く好きな子と一緒に居られる時間が楽しくないはずない…

一秒ごとのLove for You 13

珍しく大人しい司君。 何時もなら「別れたくなる」のセリフで飛びだしてつくしちゃんに迫る! そんな感じですけどね。 ものまま大人しく尾行したらうれしくなっちゃう話もつくしの口から聞けるかもしれませんよ。 私、司にはそんなに優しくなんいんですよね…

迷うひつじを惑わすオオカミ  1

ひつじのはずが7人の子ヤギを連想してしまった LINE仲間さま♪ 私の頭の中でぴょんぴょん飛び跳ねちゃってます。 類、総二郎、あきら、西田さん、優紀、滋、桜子で7人ですけど・・・ この7人は子ヤギには見えないなぁ。 悪戯好きな7人の小人だな。 PWの御連…

一秒ごとのLove for You 12

新作の余韻が~~~。 ブログ村 注目記事ランキングの2位に『迷える~』が入ってました。 ありがとうございます。 時間が許せばお昼にでも続きをUPしたいと思ってますが・・・ なんせ春休み。 遊びに行っておいでと送り出したいよ~。 その前に、まずはこの…

迷うひつじを惑わすオオカミ プロローグ

別館でお知らせしましたが、新作題名決まりました♪ ここ1週間いろんな題名を考えてました。 不機嫌・・・ 我儘・・・ 嘘・・・ もう使っちゃてるし(^_^;) 迷えるひつじはもちつくしちゃん。 惑わすオオカミはだれだぁ~ 予想をお願いします♪ まだ登場してな…

我儘な僕に我儘な君 45

わ~ん 随分ほったらかしてました佑君。 早く舞ちゃんと仲直りしたいよね。 翼君と椿さんのフォロならきっと大丈夫~。

恋の駆け引きは密室で おまけの話

いきなりの完結! 終わらせちまったよ~ すいませんの気持ちが~~~~~(^_^;) きっと「え?」っと思われたことだと思います。 私の中でもまだこの物語は消化しきれてないのですが、区切りのよさで終らせてしまいました。 書きたらないところはおまけのお話…

恋の駆け引きは密室で 38(完)

さぁ! この話もいよいよ対決ですよ~ ハードなアクション場面を満載でお届け。 司の俊敏な動きと総二郎の冷静な知能。 あきらの用意周到な駆け引き。 いや~ アクションシーンより濃艶な甘さが良いかなぁ~。 総ちゃんとあきらくん、ステイジ―に惑わされな…

DNAに惑わされ 25

早く追いかけなきゃ駿君。 もたもたしてるとフラれるかもよ~。 ロスと言えば椿おねぇさま。 つくしちゃんもいっぱい椿おねェ様には助けてもらってますからね。

恋の駆け引きは密室で 37

いよいよ最後の対決! 司がつくし奪還に燃える! 白熱する展開! 際どいアクション、爆薬使用はぎりぎりの限界の迫力ある演出! 司の蹴りが!拳が!唸りを上げてサイモンを襲う。 サイモン?イーサン? なんて状況を表現する才能は私にはないんだな。(^_^;) …

一秒ごとのLove for You 11

公平と会ってるつくしちゃん。 気が気じゃない司君。 仕事が手に付かないってことになったら西田さんとのお約束が破棄させる可能性がありますぞ~。 踏んだり蹴ったりって結果にならない様に応援してます♪

DNAに惑わされ 24

昨日はルーヴルでお行儀良かった駿君。 走り回ってるはずの翼君は見つかったでしょうか? そんな捜査劇の続きも見たいような気がします。 ダメだ! この話なんて3月はまだ書いてないことに気がつきました。

Happy life IN ルーヴル

日テレで放送された 『超訳ルーヴル』 放映中にLINE hanadanグループでおしゃべりしてました。 真央ちゃんの周りを子供達が走りまわってる妄想。 別館にUPと思ったんですがこちらでUPさせてもらいました。 う~ん・・・ 連載が滞ってます。

一秒ごとのLove for You 10

さてここから新展開♪ 公平君登場です。 司法修習物語が懐かしいなぁ。 つくしちゃん、騒がれるのが嫌で司と結婚したこと内緒で司法修習を受講。 司がつくしの寝こみ襲ったりと、楽しんでた初期の作品。 『100万回のキス』 読み返すと粗が見えて書き直した…

恋の駆け引きは密室で 36

甘々なお話から連載にお話を戻して!! まだ、あま~いお話、頭からお花畑が抜けきれません。 連載に戻ったらしばらく封印!!!

whitedayに花束を(つかつく 2 おまけの話)

バレンタインと一緒の展開になってしまいました(>_ お星様要望に弱い私。 文章を作るのにすごくエネルギー消費するんで実は避けたい!!! それも週末。 時間が心配。 今回はPWはなしで書いてます。 PWの御連絡 本朝8時までに申請された方には返信してます…

whitedayに花束を(つかつく 2)

おはようございます。 みなさんホワイトデーのプレゼントもらえたでしょうか? わが家のパパさんは娘にプレゼントを買ったよと伝えてました。 えっ?私には? その前に私チョコレート渡してなかった。(^_^;) 末っ子の名前投票ご参加ありがとうございます。 …

whitedayに花束を 番外編

ホワイトデーのお話いかがだったでしょうか? 明日までありますけどね。(^_^;) 最後はバッチリつかつくの続きで決めるつもりでいます。 その前に・・・ 昨日の舞ちゃんと佑君の中でチラリと登場した司パパとつくしママ。 そのやりとりが気になるとコメントも…

whitedayに花束を(舞&佑)

whitedayに花束を 類&つかつく編。 類クンの人気さすがです。 ブログ村の記事ランキングも久々に10位内に登場してました。 リクの多かった舞ちゃんと佑クン。 今回は佑君サイドでお届け~。

whitedayに花束を(類&つかつく)

え? 類&つかつく? この組み合わせでwhiteday? ラインのメンバーで昨日しょうもない妄想にたどり着きました。 失恋ショコラテ・・・ ソータの立場がもし類だったら? サエコがつくしだったら? 絶対浮気にはいかないだろうなと。 司とケンカして飛びだし…

whitedayに花束を(あきら&葵)

リクが多かったのはこの二人でした。 オリキャラ葵ちゃんの人気が高いのは嬉しいです。 どんな話にしよう・・・(^_^;) あきらくんこれまでのお話でプロポーズ数度玉砕してるんですよね。 今回はあきら君の必死なプロポーズに絡めたお話にしてみました。

whitedayに花束を(つかつく)

もうすぐwhitedayということで♪ まずは王道のお話からスタートです。 次回お届けするカップルは誰でしょう? バレンタインはつかつくの次は駿君だったんですよね。 リク御待ちしてます。

一秒ごとのLove for You 9

もうこれで終ってもいいですか? それは冗談で~。 なんだか完全燃焼したような気分になってます。 いえいえ! まだまだ! と!再復活! まだ公平君が絡んでませんからね。 どう絡ませるかなぁ。 それはきっと司君の嫉妬に火を付けちゃう事になるのかな?(^_…

我儘な僕に我儘な君 44

久々の我儘~ ここから舞ちゃんと椿お姉さまの温かいお話に~ ハミングウェ~イは出てこないでしょうけどね。 じゃなくて、佑君サイドのお話です。 初恋と言えばどうしても村下孝蔵の初恋を思い出します。 五月雨は緑色♪ 寂しくさせたよ一人の午後は 恋をし…

恋の駆け引きは密室で 35

そろそろ誘拐の目的をオープンにしてお話を終らせたい。 リクエストで『ないしょ?ないしょ!ないしょ!?」の様なつくしちゃんの設定のお話が読みたいといただきました。 そこからただいまお話が浮かんで私の頭を支配し始めました。 恋の~の後はこれ! と決…

☆一秒ごとのLove for You 8+α

* 力が抜けてよろけそうになる私の身体を力強い腕が支えてくれる。 膝がくずれそうな感覚と身体が宙を浮きそうな感覚のはざまで身体の奥のスイッチがカチッと音を鳴らす。 私のキスが誘い水となって強く反応を見せる道明寺の熱い舌に翻弄されるばかりだ。 何…

一秒ごとのLove for You 8

このお話は西田さんとSP葉っぱコンビも気になるとのご意見をいただいてます。 スピンオフたくさん楽しめそうな内容になってきてますよね。 車の後部席のドアを開けたら転び出してきた代表夫妻。 西田さんならまた違った対応したんだろうな。 千葉君動けな…

恋の駆け引きは密室で 34

いよいよステイジ―の正体が!! 明らかになるとこまで来ました~。 * らせん状の階段を上るとそこは一階とは違った雰囲気が広がっていた。 ヨーロッパ調の色彩と歴史のある古さを感じた落ち着きのある雰囲気が一瞬にして近代のステンレスの銀の輝きに包まれ…

一秒ごとのLove for You 7

ここまではお話は出来てるのですがこの後は・・・ どうなるかなぁ♪ 「司君~どっちがいい?」 「そんなこと聞かなくても分るだろう!!!」 「いや~司君の希望と読者の希望が一致してるとは限らないんで~」 ただ今の私の頭の中は半々です。(^_^;)