2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 特別な夜は特別に 6(完)

一瞬… 驚いた表情は私を見つめて・・・ そしてくしゃくしゃに顔をほころばせて私を抱きしめた。 「くるしいっ」 強く抱きしめられて、息が上手く出来ない苦しさ。 たぶんそれもある。 道明寺の腕に触れられただけで・・・ こんなに落ちつかない気持ちにさせ…

特別な夜は特別に 5

このお話は3部構成で考えてます。 ということは明日がーーーーーーー○○様の予定。 あっでも明日土曜日だ!!! どうしよう! 今日のうちに仕上げて予約投稿できるかな・・・(^_^;)

恋人はSecurity Police 32

今月中に終わるかな? そんな気持ちでただいま執筆中。 なのに! F3登場させちゃったよ~ (^_^;) 統一制が無くなってるような気がしてきました。 なくてもしょうがないのよ~ 元をただせばポイ捨てのお話から書いちゃってるんだもん♪ 責任転嫁中。(笑)

特別な夜は特別に 4

年末にUPしたつくしちゃんBirthdayのお話覚えてらっしゃるでしょうか? もうすぐ司君のBirthday。 ということで今年のBirthdayのお話は、つくしちゃんのBirthdayから司君のBirthdayにつなげたお話をお届けしたいと思ってます。 別館アメブロ 番外編では大…

恋人はSecurity Police 31

とうとう・・・・ 大台の30話を突破しました。(^_^;) でも良く考えたらつくしちゃんSPの仕事たいしてしてないのよね。 出会って一週間で一応恋人の関係にはなっちゃってるし・・・ こんな一コマ イチャコラが繰り広げられているとかいないとか・・・ デ…

十六夜の月は甘く濡れて 6

え? 類じゃないの? 類をつくしや司が見間違うはずはないし・・・ まさか! 亜門みたいなそっくりさん? いろいろと想像させちゃってすいません。 さて正解はあるかなぁ・・・(^_^;)

恋人はSecurity Police 30

29のお話の中の西田さん意地悪でしたね。 司の思惑は一番理解してるはずの西田さんが~~~~~~~~~。 バラした(笑) ままちゃん様から頂いていたコメ > 「私、嘘で女の同情を惹くのはあまり趣味ではありませんから。 その末路を思い知った方がよろし…

Virtual Game は恋の鞘当て 6

マッサージの行方は? 上下入れ替わりになってるかなぁ・・・(^_^;)

ウエディングベルは二度鳴らす 10

婚姻届は出したけど・・・ 雲行きは怪しく暗雲が役所の天井を覆って今にも雷が落ちそうな気配。 司君ここは大きいとこを見せて、つくしを包み込んでねっ♪ もうつくしは貴方のもの! ・・・・ なのかな?(^_^;)

恋人はSecurity Police 29

まさかここでの刃傷沙汰。 司、刺される → 記憶喪失。 この公式への反響が半端ない。 ひゃーーーっと悲鳴を上げそうになりました。(冗談です) 実は私は司を記憶喪失するお話は今のところ全く考えておりません。 つくしちゃんは別なお話で記憶喪失にしちゃ…

恋人はSecurity Police 28

このお話・・・ 短編の分類に振り分けてました。 まい2様から頂いたコメントをもとにアレンジして書き始めたんですよね。 まさかここまで続くとは・・・ 最近ポイ捨て張本人は何処に行ったのやら~(笑) キスの値段から始まってそこからてんぷら、まつたけ…

恋人はSecurity Police 27

司の『ふやけた声』って、どんな声? ハイ、一人ツッコミ入れてました。 『ふざけた』でも『ふぬけ』の声とも違うのよ。 ふやけた声なの~ そんな表現ないのよ~ でも想像できません? ふやけた声を。 ダカラ言葉は面白い。 日本語が壊れるなんてご指摘はご…

恋人はSecurity Police 26

おはようございます。 連載作品も一通り更新したところでこのお話を集中UPでいきたいと思います。 連載を少なめにする! これが私の今年の目標です!!

ラストシーンは夢の中 8

このお話も船の上♪ 一六夜とは全く違う状況ですが、類が絡んでいるのは一緒。 ごっちゃにならない様に気をつけないと気を引き締めて行ってみよう♪ 司君寄港先で手ぐすね引いて待ってるぞ♪

十六夜の月は甘く濡れて 5

ここから物語は動きます。 急転直下~ ご覚悟を!

恋人はSecurity Police 25

つくしちゃん頑張ってるかな~ 司はつくしちゃんを取り戻せるのか? その前に西田秘書とのやり取りをショートでお届け。 西田さんファンの皆様お待たせしました。 今年初の西田さん日記です。 「さっさと返す様に伝えろ」 「ものじゃないですよ」 返事をしな…

Virtual Game は恋の鞘当て 5

今回はつくしサイドでいくか、司サイドでいくかを悩みました。 滋ちゃんがどうつくしを説得したのかも気になるところ。 だってね。 「道明寺が・・・、アプリに夢中になるのは私にも責任があるって・・・ 滋に言われて・・・・」 「いつも任せたままじゃだめ…

ウエディングベルは二度鳴らす 9

昨日のシリアスなお話から頭を切り替えて今日は遊びます。 もち♪つかつくで~♪ 婚姻届出せるかな?

十六夜の月は甘く濡れて 4

十六夜。 いざよいは『ためらう』『躊躇する』の意味の動詞『いざよう』の連携語が名詞化した言葉です。 十五夜より少し遅れて昇ることからこの呼び名がついたとか。 別名既望(きぼう) これはすでに満月を過ぎたという意味。 十六夜の月は甘く濡れて この…

Virtual Game は恋の鞘当て 4

このお話どんなんだったっけ・・・ スッカリ忘れてる・・・(^_^;) どうしよう~~~。 まだ3話までしか書いてないから大丈夫とおもいつつ、読み返して思考が止った私。 どうしたいんだ・・・ 着地点が見えなくなってるぅ~ そんなときはつかつくをイチャコ…

我儘な僕に我儘に君 初詣編

なぜ、ここでいきなり我儘? 覚えてますかこのお話の始まり。 翼君を主人公にして書き始めたら舞と佑君の乗っ取られて脇役に押しやられた翼君。 初詣おまけ2では二度もげんこつもらっちゃって一番割を食っちゃったんですよね。 ということでごめんなさいの…

初詣 おまけとおまけ2との間のお話

コロ様からの頂いたコメント。 つくしの仮病の時にF3が周りに居たら・・・ からかわれちゃう司君。 はい!は~い♪ 想像しちゃいました。 ホントおまけのショートです。 コメント返信で書こうとしたら文字数が多くなりすぎてこちらにUPです。

初詣 おまけの話 2

SNSを既読して不機嫌な司。 その後を期待するリクありがとうございます。 これで打ち止め!なるかなぁ・・・ 少し不安を残しつつ行ってみたいと思います。 またまたふにゃろば様から頂きました。 今回はそれをもとにお話を作らせていただきました。

恋人はSecurity Police 24

お品書きの時価は高騰?それとも暴落? どっちでしょう♪

恋人はSecurity Police 23

新春早々の開店♪ 深層早々のオープン、開脚・・・なんてね。 おつむがお花畑になる前にこのお話進めます。 失礼しました。(^_^;)

初詣 おまけの話

ふにゃろばさまのコメントより拝借しておまけのお話UPしました♪ 初詣にこの6人。 SPがついていたらはやりこのコンビ♪ 以下ふにゃろばさまからの投稿です。 千:「先輩っ。ど・どうしましょう…」 相:「どうしたっ! まさか駿様達に何かあったのか!?」 千:…

☆恋人はSecurity Police 22+α

浴室から追い出されて笑ってる俺。 真赤な顔して焦るあいつがすげー可愛いくて、もっといろんな表情が見たくてしょうがない。 いま、浴室はあいつはどんな表情を浮かべてるのだろ。 そう想像するだけで自然と口元がほころんでくる。 俺の開いた胸元から腕を…

恋人はSecurity Police 22

このまま順調に進めば終れる。 なんでここでわが弟子は加川さんを登場させちゃったのか? なにか行動を起こさせたくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ。 この際無視!!! 出来るかな・・・(^_^;)

恋人はSecurity Police 21

今日の続きもまい2様からの頂き物に塩コショウを丁寧にふってお届けします。 イチャコラが抜けちゃってますよ~ もっと丁寧に~なんてね。(笑) まい2様からのコメは これにて、まい2のポイは完了です! あとは、師匠の腕でなんとかしてくださいませ(笑…

恋人はSecurity Police 20

一気にこのお話は終わらせちゃいましょう。 そんな気持ちで集中アップいたします。 今回もまい2様からのポイ捨てに対応させていただいてます。