Virtual Game は恋の鞘当て 6

マッサージの行方は?

上下入れ替わりになってるかなぁ・・・(^_^;)

・・・あっ。

回された身体はそのままベッドの上に寝転がされてしまった。

天井からつるされたシャンデリア。

イタリア製とか言ってたっけ?

まだ光をともすには早い時間。

それでも窓から射しこむ日差しに反射するガラスはキラキラと輝く。

高いんだろうな・・・

なんてことを考えてた私を上から覗き込む道明寺がいた。

左右に手首を押さえつけ道明寺は上半身裸。

私の塗ったオイルが肌に艶めかしい艶を作る。

「今度は俺の番な?」

「あのね、今日は私がやってあげたいんだってば」

「もう、十分その気になった」

えっ・・・

道明寺の指先はダンスをするような軽やかな動きで私の胸のボタンを外しにかかる。

ちょっと!

待って!

そう言いたい言葉はクスクスとくすぐったさで笑いをこらえきれない。

「くすぐったいの!」

「へンなとこ触んないでよ」

騒がしい声を上げてしまってる私を楽しむように服を脱がされていく。

それも嬉しそうに楽しんで。

まるで捕まえてきたネズミを傷つけない様に爪を出さずに手でじゃれて遊んでる猫!

ネコッ!

どらネコ!

ブタネコ!

意地悪なネコ!

ネコじゃなトラだ!

露わになった肌には残すとこあとブラとパンティー。

私も簡単に脱がされ過ぎだッ。

でも、下手に抵抗すると服を破かれてしまうからしかたない。

今日の服はバイト代が出て久し振りに買えた下ろしたての服だから防御が動いてしまった。

「心配するな、オイルを塗るだけだから」

いや・・・

それは嘘でしょう。

手の動きがやらしいもん。

「付け過ぎじゃないの?」

鼻先に突き付けられた道明寺の指先。

そのべっとりと指二本から滴り落ちるオイル。

透明な液体はそのまま粘着質に雫をトロリと肌の上に落ちて球を作る。

それは、私の身体の奥からの潤いを想像させようとしてるみたいで・・・

ワザとでしょう!

「心配するな、お前からシテって御願いされるまで襲わねェよ」

私に跨ったままの道明寺。

広げた指先は揉み揉みと指を曲げて動かしてる。

だから!

その手の動きがやらしいのッ!

もっ!

このまま押さえつけられてたらまた道明寺に遊ばれちゃう。

勢い付けて起こした身体。

目の前には道明寺の胸板が広がっていた。

「舐めてくれるのか?」

舐めてって・・・

舐めないわよ。

えーーーっ。

おーーーっ。

抱き締めるな!

絶対私から唇を近づけたわけじゃないから。

道明寺の肌から匂い発つ甘い香りに包み込まれてしまってる。

このオイルってこんないい香りだったっけ?

気持いいんだけど?

このままずっと道明寺に抱きしめられていても良いって気分になってきてしまってた。

拍手コメント返礼

ゆみん 様

嫌いじゃないの~

なにが?

キョトンと聞き返してきそうなつくしちゃん。

新しいプレイって・・・

もう二人はそこまでやりつくしちゃってるのかしら?

あぁ・・・だからゲームに司が夢中になるのね(笑)

このコメント司に読まれたら私は殺されるな・・・(^_^;)

なる 様

形勢逆転した上に大人の色気で司君~♪

アプリで遊んでいたあなたはどこに?

気に入りのおもちゃは飽きるまで楽しく甘えガミしながら遊ぶものよ~

つめをたてちゃだめなの~

中から綿が出てきちゃった大変だもの~

疲れさせずに長~くたのしまないとね。

ただいま司応援隊が増殖中です。

あらP 様

携帯だとコメント投稿に支障が出るのかしら?

服脱がされてオイル塗られて、ここまでくればさすがに逃げたら承知しないよ~ ← だれが?(笑)

もう、危機でも何でもないと思いますけどね。(^_^;)

akko

ここからは司の腕の見せ所ですよね?

アプリよりすごい腕前を見せてもらいたい。

アプリと同等だったらどうなるのかしら?

課金発生!!!

うさこ 様

オイルでベタベタになりそうですよね。

そこはホレ♪

ホレ♪

綺麗に流しあいっこって流れもあるかも♪

え?そこまでいく?

おくら 様

このお話はイチャコラさせてます。

きっとつくしの扱いは滋の方が司よりうまいと私も思います。