2015-01-01から1年間の記事一覧

OKOTAでDAN(暖)!

このお話が2015年最後の更新になります。 今年最後のお話も我が家の主人公にいちゃこらしてしめてもらいましょう。 って・・・ 〆になるのかはなはだ微妙・・・(;^ω^) 元日には新作をUP予定してます。 別館ですでに読んでる皆様にも楽しんでもらえるよ…

史上最強の Birthday 2

今年も残りわずか、大掃除がおわらないのに二次を書いてる場合じゃないんですよね。 今日から家族みんな家にいるし・・・(;^ω^) さぁ頑張ろう! もち大掃除です。(笑)

史上最強の Birthday 1

今日はつくしちゃんのHappy Birthday すっかり忘れるところでした。 さて今年はどんな誕生日にしましょうか? それと何歳の誕生日にしましょうか? そんなことを考えながら28日が残り少なくなってきちゃいました。

門前の虎 後門の狼 17

私の作品には珍しくひさびさに楓さん登場。 存在感をしっかり示して司君を動揺させて颯爽と退場! 虎は司君で狼は楓さんだったとか? この場合狼より虎のほうが御ししやすと思うのは私だけでしょうか?

愛を叫べ! 14

いつもの連載に戻ります。 11月から本当に連載が進まない。(;^ω^) 今年中には終わってる予定だったんですけどね。 今年も残りわずか。 年末のあわただしい日々のコーヒーブレークのおともに楽しんでもらえるとうれしいです。

天使は聖夜の夜に舞い降りる 5 (完)

イブの夜のお☆様はお楽しみいただけてでしょうか? ドキドキと迷いながら書いてきた初期の頃のお☆様。 書き続けるといちゃこら度もUpすることに気が付きました。 あんまりはじけすぎないようにしなきゃと自重しつつさすがに連日のPW付は無理なのでこのお…

☆Last Christmas  5

このお話は大人な表現を使用してます。 興味のない方、 18歳以下で年齢に満たない方は引き返してくださいね。 観覧された後の苦情はご遠慮ください。 自己責任でよろしくお願いいたします。

Last Christmas  4

昨日は、昨日はごめんなさい。 いいところで途切れて中途半端になってしまいました。 本当はもっと書いてたんです。 更新した時点でネットにつながらなくて表示できませんの画面が目の前に! ぎゃーーーーーっ。 しっかり書いたはずの物語は消えてました。 …

Last Christmas  3

今年のクリスマスストーリー。 唯一のつかつく恋人時代のお話。 西田さんと司の二人のクリスマスと思いきや! 西田さんお絶妙の計らいで司に届けられたプレゼントはつくしちゃん♪ そこは道明寺HD本社の最上階。 さてこの後はどうなるかなぁ~。

天使は聖夜の夜に舞い降りる 4

佑君大丈夫かしら? 舞ちゃんに接近しすぎると司がいくら澪ちゃんに目が行ってるとしてもねぇ~ 司君の俺の娘に近づくなという保護欲で警戒体制とられちゃうぞ。 つくしもいるし、駿もいるし、F3もいるから大丈夫かな? それに佑君応援隊の心強い読者様も…

天使は聖夜の夜に舞い降りる 3

去年に引き続いての大学生の駿くんはいかがでしたでしょうか? 大学生になった舞と佑と翼とすずがなかなか思い浮かばないんですよね。 双子の恋の行方はもう少しハラハラとた感じで進めていきたいと思ってます。

天使は聖夜の夜に舞い降りる 2

2話目から子供たちを主役にしたクリスマスバージョンをお届けします。 駿君は大学生の設定で舞や佑に翼とすずちゃんはただいま連載中のお話とかぶる設定です。 今年はどんなクリスマスになることやら~

天使は聖夜の夜に舞い降りる 1

来週はいよいよクリスマス習慣。 そろそろいちゃこらに向けて出発しないとなぁ~ どの編から攻めよう。 クリスマスの物語リクの投票では司&つくしがさすがに人気で50%以上を占めました。 いただいたコメントがまた、つかつく愛にあふれてますね。 『ラブ…

DNAに惑わされ 58

駿君も少しドキドキとする展開! クリスマスバージョンでは楽しいお話を用意してるから許してね。 さぁ!ちびっこ駿君から高校生に頭を転換させなきゃ~(笑)

Happy Xmas (家族編 3)

12月も今日は15日。 クリスマスイブまで10日を切っちゃいました。 早いなぁ~。 無事にいちゃこらまで書けるかしら?(;^ω^) 今回の家族編は久々にあきらくんと葵ちゃんと佑くんの美作ファミリーで行きたいと思ってます。

門前の虎 後門の狼 16

うれし、楽しい同棲生活♪ 困るといってるつくしも結局は楽しそうなんですよね。 司に流されていく~ この流れを止める怖いもの知らずなお方はもちろんあの方しかいないと私は思ってます。 さて、だれでしょう?

Happy Xmas (家族編 2)

久々登場のちびっこ3兄姉弟。 なかなかもう一人の澪が登場しませんが・・・(;^ω^) 司のパパっぷりがいいんですよね。 ちびっこのお話書いちゃうと高校生に成長した子供たちが書けなくなってしまいそうで困ります。(;^ω^)

Happy Xmas (家族編 1)

西田さんの粋な計らいの続きはひとまず置いといて~ ここはホンワカなお話を差し込んで見たいと思います。

愛を叫べ! 13

司君三段活用は無事に達成されたのでしょうか? その割にはお☆様ついてない・・・ 訝しい展開ですね。 頻繁にPW付のお話は登場したらうちの二次ロマンス小説にカテゴリを変更しなきゃならないような気がするんです。(笑) ということで(どういうこと?)…

門前の虎 後門の狼 15

勢いでお持ち帰り風の前回の司君。 部屋までどうやってたどり着いたか分からないくらいに夢中になれたってことですよね? それとも・・・ つくしに鉄拳をくらわされ記憶が飛んだとか? どっちのオチが楽しいでしょうね♪ 最近某クラブ静かだなぁ・・・。

rainbow club The Movie

レインボウクラブで以前公開していた動画を覚えてらっしゃるでしょうか? 再度公開するといううれしいお知らせを昨日いただきました。 あのころの熱い思いを思いだしちゃいます。 いろんな思いはおり混ざって感無量です。 こちら で1か月予定で公開されます…

Last Christmas  2

西田さんが帰った執務室。 司のそばにはつくしちゃん♪ しんみりと二人っきりの部屋で・・・(とはいっても会社よ~) まずはこの二人の聖夜物語を書かないことには始まりません。

愛を叫べ! 12

愛の3段活用。 やりたいこと→ふたりきりになりたい したいこと→チョメチョメ♪ 行きたいとこ→天国 11でいただいたゆみん様のコメ~。 たぶんすべて葉っぱコンビもわかってるはず。 わかってないのはつくしだけという位置ものパターンですね。 あとは司次第…

Last Christmas  1

たくさんのクリスマスストーリーの投票ありがとうございます。 12月に突入したということでぼちぼちとUPしていきたいと思います。 さて今年のお題はLast Christmas と勝手に命名させていただきました。 Last Christmasといえば随分と前に流行ったワムの歌…

門前の虎 後門の狼 14

つくしの昔を知る男登場。 これは何度目? とはいっても中学校ですからね。 そこまで嫉妬しちゃうと器の小さい男だと思われるよ司君。 たまには司の過去を知る女を登場させようかしら? 司を好きな女性が登場したのは『届かぬ思うは誰のもの?』以来いない気…

愛を叫べ! 11

この二人のSPは相変わらず大変そうですよね。 我が家の二次の名物コンビ♪誰がなずけた葉っぱコンビ♪ 一人ものには辛いのよ~ 千葉君には思い人の同僚で年上の灰原さんがいたんですがその後どうなってるのでしょう? 相葉君はバツイチで男の子を引き取って…

Unfair 14

すいません・・・(;^ω^) 更新がなかなかできずに11月も終わりですね。 今年は後何話更新できるだろう・・・。

門前の虎 後門の狼 13

坊ちゃんはレンタル店は初体験ですよね? なんにも起きないわけがない♪

愛を叫べ! 10

え? ここで? まだ夕暮れ時で人通りも多いビルの路地~ 死角ってないような気もしますが・・・(;^ω^) お巡りさんに注意される道明寺総帥と新米弁護士さんって取り合わせはどうなんだろう。(;^ω^) 「君たちな、こんなとこで何やってるの?」 「もっといいと…

ANSWER 36

佑君ファンの皆様もうしばらくお待ちください。 影の薄い次男坊の翼くんにお付き合いをよろしくお願いします。 ところでつくしからの電話っていったいなんでしょう? 別に何でもなかったりして~