2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パズルゲーム 12

1週間のご無沙汰でした。 類君が出てこないと筆が進まないんですよね。 「早く出て来いヤッ!」 パスワードのご連絡。 本朝16時までに申請された方はすべて返信してます。 届いてない方は御手数ですが再度ご連絡をお願いします。

イースターバニーの奮闘記

昨日いただいたコメントで復活祭にまつわるお話をとリクエストを頂きました。 日本ではなじみの薄いイースターですが、つかつくなら楽しめそうな気がします。 イースターは色を塗った卵を配るとしか知らない私です。(^_^;) yoko 様 リクエストありがとうござ…

永遠のラビリンス 2

やっと順調にUPできるかな? 春休みもあと1週間で終ります♪ うっ・・・四月からPTAの役員と部活動の役員が振り渡ってしまいました。 忙しいっ。(^_^;)

Perfect dungeon 番外編 2

番外編の2をお届け。 これで終わりかな・・・。多分(^_^;) パスワードのご連絡。 本朝15時00分までに申請された方はすべて返信してます。 届いてない方(携帯アドレス)はPC受信拒否設定の有無、メールアドレスの間違いがないか確認の上、再度ご連絡をお願…

我儘な僕に我儘な君 6

二つの恋模様を同時に描く手法は結構難しい。 最近思えてきました。 素人が手を出すもんじゃない。 ほぼ泣き言です。 翼より佑と舞の恋の行方が気になってしかたないんですよね。 駿君と比べても翼君の影が少し薄いんです。 ここは翼君に一念発起で頑張って…

僕らはそれを我慢する 11(完)

佑君が登場してから、生まれるまでの話をというリクエストをいただいてます。 あきら&葵のカップルもシッカリと皆様に受け入れられて終わりそうもないんですよね。 つかつくとはまた違った味合いがあるカップルのお話は捨てがたいものがあります。 次に登場…

秘書西田の坊ちゃん観察日記  (Perfect dungeon 番外編5)

Perfect dungeon のお話は西田さんの存在抜きでは語れなくなりました。 要所、要所で存在感を示す有能秘書。 司が勝てる日がいつかは来るのだろうか・・・。 パスワードのご連絡。 本朝11時30分までに申請された方はすべて返信してます。 届いてない方は受信…

Perfect dungeon 番外編

お約束の番外編です♪ ヘラ王女の落とした爆弾はどうなったかな~。 一話で終るだろうか・・・(^_^;)

永遠のラビリンス 1

やっと一つ連載が終ったのに、新しいお話をすぐさま開始。 少しのんびりしてから始めればいいのにって何時も後悔するんですよね。 このせっかちな性格は直りそうもありません。 新作にも楽しくお付き合いをお願いします。

Perfect dungeon 41 (完)

最終話で~す♪ 書きすすめるうちにどんどん楽しくなる充実感は久しぶりでした。 F3との絡みを最後の番外編を近いうちにUPする予定ではいます。 「楽しみにしてもらえるかな?」 「いいとも~♪」 ← 自分で返事したら意味ないですよね(^_^;) 御付き合いあ…

Perfect dungeon 40

α―な、お話につくしちゃんサイドのご希望もありましたので、ちょこっと軽く書いてみました。 本当にさらっとですからね。(^_^;)

☆Perfect dungeon 39+α

* 戸惑いの浮かぶ瞳が真直ぐに俺を見つめる。 見られてるのは慣れてるはずなのに目を外したくなるのは俺の方。 急に大人びて見えた表情で、「いいよ」と誘う様に伸びてきた指先が俺の頬に触れる。 俺が触れたらビクと震える肌。 すいぶん無理させてるって分…

DNA で苦悩する 41

後ろで邪魔なやつがウロウロする祝日の朝。 昼から部活あるかなぁ・・・運悪く今日は雨。 天気が悪いと陸上は練習休みになるんですよね。 最悪だ~。 「勉強は?」 「昨日終った」の返事にガクリです。 のんびり感たっぷりの我が家の娘。 PCの前に座るのも…

Perfect dungeon 39

内緒の話に行くまではもう1話必要で~。 +αのお話は明日までお待ちください。 一応いい雰囲気は続行中です♪ あすUP出来るかどうかは微妙ですけどね。 何で祝日なんだろう パスワードのご連絡。 本朝14時までに申請された方はすべて返信してます。 届いてな…

Perfect dungeon 38

朝から書く話じゃ…(^_^;) 今回は☆を付ける手前までのお話です。 引っ張るなぁ~。

Perfect dungeon 37

ここからはやっぱりあま~くいきたいですよね。 司君踏ん張れるか! どうかなぁ~ !(^^)! ガンバレ~

パズルゲーム 11

気がつけば週末! 家族の視線が気になる土曜日の朝。 甘々の場面を想像すると顔が緩むので封印! ということは、今回は司君にご褒美決定か! どうかなぁ~~~~~。 考えながらPerfect dungeon祭りは一時中断とさせていただきました。 しかし1週間が早すぎ…

Perfect dungeon 36

ただいまPerfect dungeon 祭り 開催中。 ここ数日Perfect dungeon にどっぷり浸かり気味の管理人です。 最終話まで一気にいきたい。(気が変わらなければ) 甘々になるのか! ヘビの生ころがしが待ってるのか! どっちだ! それは投票で決定!というのは冗談…

Perfect dungeon 35

最近なにか足らない・・・。 ブドウ糖不足だぁ~。 一番切望してるのは司君でしょうけどね。 禁断症状まではまだ時間ありますよね?ねっ!ねっ!ねっ! 誰に確かめてるんだろう・・・(^_^;)

秘書西田の坊ちゃん観察日記  (Perfect dungeon 番外編4)

リクエストが多い西田さん楓さんサイドのお話。 確かに今回は特に楓さんが気になりますよね。 彼女に殴られる息子を見つめて何を思う・・・。 ここで川柳を一つ。 う~ん~。 川柳の才能はないみたいです。(^_^;) この物語は『Perfect dungeon 34』の番外編…

Perfect dungeon 34

王子の正体が司だとばれる瞬間。 色々考えてたんです。 転びそうになったつくしを助けようとしたじきになった王子の変装中の司の胸元から鎖につないだリングがポロリ と落ちる。 「これって・・・」 リングを手に取って確かめるように自分の指にはめているリ…

DNA で苦悩する 40

このお話もとうとう40話に突入してしまいました。(^_^;) もうちょっとお話が進んだら一度最終話として続編に続けるつもりでいます。 駿君の高校生活。 つかつくにはなかった高校生活を満喫できるお話にしたいんですけどね。 我儘もあるしな~ あっちは舞台が…

Perfect dungeon 33

今回もたくさんの拍手をありがとうございます。 気をよくして続けてのUP。 司君サイドのお話になります。 西田さん日記も必要な気がだんだんとしてきています。 「早く、いい思いさせろ!」 司君が睨んでいそうだわ。(^_^;)

Perfect dungeon 32

やっと、やっと司君が帰ってきた~~~~~ というところで『Perfect dungeon 31』は200を超えるたくさんの拍手をいただきテンションが上がってます。 この拍手数はなんに対する期待だろうと分析中。 ヤッパリ司を見たつくしの反応? それとも司がカン違いし…

DNA で苦悩する 39

* 「わざとじゃねえだろうな」 頬を引き攣らせて吐き捨てる声。 「俺も命は惜しい」 口ではそう言いながら穏やかな笑みを美作さんは浮かべてる。 二人の日本有数のTOPが睨みあうのが、経営のことじゃなくて子供のことって、どれだけの損失なのだろう。 「…

Perfect dungeon 31

このお話もいよいよ佳境です♪ にしては・・・司君もつくしちゃんも勘違いのままなんですけど? 颯爽とヒーローのごとく現れる司君は見れるのでしょうか? このままだと、周りにしっかり仕返しをされて終りそうな気もするような・・・(^_^;)

永遠のラビリンス 序章

桜の季節も過ぎて、緑色の葉が木々を覆う。 温かな昼下がりに俺の隣りには牧野がいて、俺が振り向くたびに、にこっと無邪気な笑顔を返す。 当たり前の様に牧野が俺の隣りにいる。 なんでもない、ただそれだけのことが大事だって思える。 去年の今ごろは春の…

パズルゲーム 10

総二郎:「司、どのくらいで帰ってくると思う?」 あきら:「予定では10日先だったよな」 類: 「早まれば、早まるほど不機嫌だろうね」 長椅子に横たわってクスッと笑みをこぼす類。 一番楽しんでるの類? つくしちゃんが帰った後にこんな会話があったとか…

はぴまり JOYFUL  8

そろそろご出産と行きたいところです。 どんな出産になるんだろうか・・・。 長らくお待たせしました。(^_^;)

Perfect dungeon 30

いよいよ30話突入です。 どこまで二人の勘違いは続く? 40話までの完結を目標にしてるんですけどね。(^_^;)