2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッカン !! 35

いつもいつもたくさんの拍手とランキングの応援ありがとうございます。 毎日拍手は200を超えてるんですよね。 総数160000を超えました♪ 更新した新作だけじゃなく以前の作品にも。 最近訪問してくれてる方に読み返しての拍手を送って下さる常連さん。 それを…

Perfect dungeon 2

* 「つくしさぁ、ため息つくぐらいなら素直に喜んでおけば良かったのよ」 道明寺と別れた後に呼び出した優紀が私の付いたため息の後に小さなため息を付く。 「だってさ、いきなりだよ」 「一緒に歩いててホイって」 スラックスのポケットから無造作に取り出…

DNA で苦悩する 21

アプリのゲーム『パズドラ』にはまってます。 パズルって好きなのよね。 それに加えてドラクエ世代には楽しめるパズドラ。 娘にはバカじゃないの一言で片づけられて・・・ 『ボケ防止』と言ったら「二次がボケ防止と言っていたよね」と、突込まれました。 「…

Perfect dungeon 1

昨日別館で新作のお話をしましたが突然妄想の神様が降臨。 あやふやに描いていたものが形になりました。 いいのか? すぐUpして・・・!(^^)! 今回は何やらきな臭いものを煉りこんだお話になると思います。 思い切ってF4もからめての展開を考えております。 …

僕らはそれを我慢する 8

さて、今回のあきら君。 司じゃないけどこのまま甘々のはずなんてあるわけがない!! というわけでそろそろ小悪魔投入です。

ドッカン !! 34

ただいまこのお話の落としどころを模索中。 100万回と違ったところを探さなきゃーーーーー。 どうする? と・・・、もがいております。 私の頭の中の引き出しもからっぽで~~~。 こんな時は新しいお話に逃げたくなるんですよね。 それだけはまだやめよう!

DNA で苦悩する 20

☆マークUP後はPw申請・ブロ友申請が増えます。 24時間以内には返信してますのでご確認をお願いします。 携帯の方は原則PCから返信してますので受信拒否を確認して申請してください。 ブロトモに関してはプロフィール設定がない方の場合は承認できない…

DNA で苦悩する 19

今回のお話はちょっと駿君サイドから外れます。 雑誌の騒動はどうなる! タダで済むはずはないって大きくなるのに期待!!! してませんから!(笑)

ドッカン !! 33

* 「見た?」 「見た!」 「目の前1メートルの至近距離だよ~」 はじめは、なんのことだ? そう思った。 「代表~」 うっとりとした表情を天井に向けた女性社員の手の中にはガシッと握られた携帯がちらりと見える。 道明寺ホールディングス本社ビル内では良…

DNA で苦悩する 18

おはようございます。 一つの連載が終ると少し肩が軽くなった気がします。 新しい連載まではしばしのご猶予をお願いします。 そう思いながら連載が少なくなると寂しく思うのはなぜでしょう。 ほったらかしのままのものもあるのに移り気な管理人であります。 …

If   もしも?その後の話の続き。

今回のお話はつくしサイドからです。 ここまで書かないと終われない気がして・・・(^_^;) 『☆ If もしも?その後の話』を読まなくても内容は分る設定となってます。 最近☆マークのお話の内容も15歳禁程度かなと思ってます。 大体そんな程度の表現の書き方な…

僕らはそれを我慢する 7

この二人もすっかりほったらかしで(^_^;) 久し振りに更新です。

☆ If   もしも?その後の話

* 右肩にもたれ掛る重み。 それはくすぐったくて・・・。 愛しくて・・・。 嬉しくて・・・。 起こしたいのか、起こしたくないのか・・・。 肩から落っこちそうになる頭をそっと腕で守る様に支えてしまってる。 離れるのは許さないって感情。 指先にまとわり…

If 27(完)

やっとここまで(/_;) これ、何度目のセリフだろう。 やっとファイナルにつなげて無人島にまでたどり着きいよいよ結婚式♪ ここの描写は簡単に済ませていよいよってところに!!! 期待してもらいつつ・・・ それで二人はどうなる? カギを握るのはドS倶楽部…

ドッカン !! 32

お話が終りそうで終わらない。 何処か区切りを見つけて新しいストーリーを! 公平君もいなくなってるしなぁ・・・。

DNA で苦悩する 17

今回の『道明寺家の週末』は! いきなり題名付けてるのに16でいったん打ち切り。 この時のお話は舞ちゃん日記でも立ち上げようかと・・・(^_^;) あっ・・・いらないですか? お話は駿君の高校生日記に移行させていただきます。 日記はさておき・・・DNAで…

If 26

おはようございます。 だんだんと冬の足音が近づいて、我が家はストーブを出すべきかどうか悩む今日この頃。 いまだにこの二人は熱い♪ ☆マークじゃない!!! 思ってるそこのお方♪ こうなれば行くとこまで行こうと思ってます。 「なんでだよ!!!」膨れてる…

ドッカン !! 31

今日は久々の2話UPです。 頑張ってますよ~~~~~ と・・・自画自賛♪ そうでもしなきゃテンションが上がらなくて (^_^;) 昨日はちょっと落ち込むことが実生活の方でありまして・・・ 気分をここで変えて、発散してます。

はぴまり JOYFUL  5

お待たせしました。 なかなか続きがかけなくて『はぴまり』を楽しみにしてる方には申し訳ないです。 この二人の子供は男の子?女の子?どちらがいいと思いますか? つかつくと違って千和の方が子供に嫉妬したりして・・・(^_^;)

DNA で苦悩する 16

土曜日が過ぎて日曜日の朝♪ 「屋敷から出るな」 なんて無情な命令が出なきゃいいんですけどね。 ここで時間を取ると話が前に進まないので駿君の両親には大人しくしてもらっておきましょう。(笑)

If 25

* 「おい、こら、まて」 「待たない」 何度か繰り返された会話。 俺があいつを追ったりあいつが俺を追ったり。 海岸の砂浜を見渡せる範囲で無数の足跡が波の痕を乱す。 それは牧野と俺だけが付けた足跡。 この足跡の先に俺たちの未来はつながってる。 そう思…

ドッカン !! 30

久し振りに相葉&千葉コンビも復活して、このお話も楽しくなってきた気がします。 ここにF3が加われば最強だな(笑)

DNA で苦悩する 15

* 今回のお話は駿君が牧野家に戻るまえに少し時間を追加してのお話になります。 上の絵をヒントにしたお話~。 やっぱり舞ちゃんのイラストも欲しいなぁ。(無理なのはわかってます)(/_;) 絵の才能はないもので・・・

SP物語  ターゲットはどこだ!(ドッカン スピンオフ)

SP物語久々です。 このお話は『ドッカン 29』の番外編となります。 ち**様のリクエストにお答えしてUP♪

If 24

「愛してる」言った後・・・ 夕暮れから夜の浜辺で寝転ぶまでにどのような流れがあったのか? いろいろ想像しちゃうことは多々ありますが・・・(^_^;) それは内緒ということで~ ご想像にお任せします! ・・・で納得したら挙手をお願いします! いないです…

ドッカン !! 29

立ち食いソバの次はなにを初体験してもらおう♪ 楽しんでるわけじゃないんですけど・・・(^_^;) やっぱり楽しんでます。 このお話の番外編 SP物語 UP

DNA で苦悩する 14

昨日、12月生まれの娘の誕生日とクリスマスと陸上短距離走の自己記録更新のお祝いに強請られてたiPod touchが届きました。 これ・・・ 説明書がついてない。 最初から悪戦苦闘。 見慣れた指タッチの画面がでるまでにネットで検索しながらの作業です。 今日…

ドッカン !! 28

おはようございます。 頭の中はファイナルの映像が焼き付いて~ こんなに見たのは何年ぶりだろう(^_^;) 次は立ち食いソバ~~~。 頭の中はトッカンの真央ちゃんに切り替えて! 司は髪の伸びてきた松潤に切り替えていざ出陣!

If 23

いよいよ感動のあの名場面が~~~~~ 感動的には書けるかは、やや疑問が残るところですが・・・ でもね。でもね。でもね。 これで終わりが見えてきた。 終りでテンションが上がる私って・・・ 違うことで上げたい・・・(^_^;)

DNA で苦悩する 13

おはようございます。 昨日はお騒がせいたしました。 愚痴を言ってすっきりとした朝を迎えましたと言いたいところなんですが・・・ 今日は寝不足気味で(^_^;) スマホアプリのゲームパズドラにはまってしまいました。 きっかけはCM。 画面が小さいから目も…