If 24

「愛してる」言った後・・・

夕暮れから夜の浜辺で寝転ぶまでにどのような流れがあったのか?

いろいろ想像しちゃうことは多々ありますが・・・(^_^;)

それは内緒ということで~

ご想像にお任せします!

・・・で納得したら挙手をお願いします!

いないですよね?

11月22日放送予定のひみつの嵐ちゃんゲストは真央ちゃん。

潤君はどうなんだろう。出てくれるとうれしいんですけど(^_^;)

昨日のVSで相葉君が「牧野」と叫んだだけでもニンマリ。

相葉君の慌てっぷりも楽しませてもらいました。

嵐の小栗旬って・・・。

*

私を抱きしめる道明寺から海の香りがした。

道明寺の思いが私を優しく包み込んで、熱い思いが身体に流れこんでくる。

体中の細胞に道明寺から流れる愛しさがしみこんでくる。

私の揺れた思いも・・・

悩みも・・・

不安も・・・

全て受け入れて飲み込んで昇華してくれる。

それは私が思っていたより大きな愛で・・・

道明寺の想いで・・・

泣きたくなった。

「道明寺・・・・・」

「ん・・・」

「ありがとう」

「今ね、なんかありがとうって思った」

ちょっと不思議そうな顔で道明寺が私を見つめる。

抱き寄せられた身体からわずかに離れて道明寺に視線を移す。

少し照れくさくてすぐにその視線を外した。

それは泣きそうな顔を道明寺に見られたくなくって・・・。

「あ・り・が・と・う」

不安になっても・・・

結婚を悩んだときも・・・

どんなに道明寺を責めても・・・

道明寺は道明寺の強さで私を見守っていてくれたんだって今ならわかる。

こんな私を好きでいてくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

一途に・・・

私だけに・・・

注がれる眼差しがうれしくて、また泣きたくなる。

海水で道明寺の天然パーマの髪が伸びてその下の瞳が優しく微笑む。

日に焼けた肌、引き締まった身体は海辺で私たちを映し出す夕刻の太陽より眩しい。

その胸に抱き寄せらて、頬をうずめて感じる温もり。

愛しむように道明寺が私の髪に指を滑り込ませる。

耳元で感じる道明寺の息遣い。

それが微笑みを漏らしてるって感じた。

どのくらい抱きあってたのだろう。

どちらからとも離れられなくって・・・

満ち潮で波が足のくるぶしをくすぐる。

「・・・スニーカーが濡れた」

道明寺は海の中から出てきたから裸足だし・・・濡れてるし。

道明寺の乾いた上半身だけが結構な時間を抱きあってたんだって分かる。

「ここでクツが濡れるの気にすんのかよ」

機嫌のいい声がククッと笑みを漏らす。

今日の道明寺の笑顔は抜群に私を魅了してる。

「もっと触れ合いたいって思わねェの?」

クシャッと私の頭のてっぺんを道明寺の大きな掌が揺らして、脱いでいた服の側に道明寺が歩いて行った。

道明寺の付けた足跡の上に一回り小さい足跡を残しながら歩く。

「海水のべとつきと砂のざらつきさへ、なければ最高なんだけどな」

Tシャツを着た道明寺が私の前に手を差し出す。

「ほら」

道明寺の手のひらをゆっくりと掴む。

絡み合う指先。

手をつないで砂を少し蹴り上げながら歩く。

沈みかけた太陽を見つめながらゆったりと時間は流れる。

こんな穏やかな気持ちで夕日を眺めたのは初めてだ。

指先からつないだ距離はだんだんと縮まって、道明寺の腕にまとわりつく様に腕を組んだ。

「ぶらさんがんなッ」

「ヤダ」

無人島で少しは痩せたって思ったけど、かわんねぇな」

「変わんないわけないでしょう!」

楽しい気分で言いあったのも久しぶりな気がした。

「道明寺・・・すき」

離れたくないって甘えたい気持は突然で・・・。

その思いのままに道明寺の腕に身体ごとしがみつく。

「知ってる」

見あげた道明寺は少しはにかんで、笑って私を見つめてる。

少し首をかたむけた道明寺が、私の唇にキスを落とした。

海の匂い残る唇で・・・。

楽しみいただけたら応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメント返礼

ひつじ 様

ファイナルはハッピーエンドは3度あるだったかな?

原作ではない結婚までお話が進んだのがこのドラマの成功でしょうね。

原作はまだポケベルを持ってた時代だったよな~。

努力が報われる結末っていいですよね。

おかゆ

「まーきの」じゃなく「牧野!」聞きたいですね。

今の松潤で♪

二人並んだら花男の話題は避けるのかなぁ・・・。

横から相葉君が「まーきの」ってまた言ってほしかったりして(^_^;)

hanairo 様

お久しぶりです♪

if終わりました~。

このラブラブ感を映像でもっと見たかった(/_;)