2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道明寺家の正しい大晦日の過ごし方(2014)

さぁ、今年も今日が大晦日。 早かったな・・・ 今年は何事もなく平穏無事にブログを運営することが出来ました。 心や穏やかに新年が迎えられそうです。 5年間に頂いた拍手総数も30万を超えました。 ひと月で5千を超える計算です。 沢山の方に訪問いただきそ…

恋人はSecurity Police 19

この忙しい暮れにこの話。 本編に行く前に前回の番外編覚えてらっしゃるでしょうか? その続きをまい2様から頂きました♪ ということで本編に入る前に載せちゃいます♪ 「ちょ…ちょっと待て!西田が入れた珈琲が久しぶりに飲みたくなった。 今すぐ気になる案…

特別な夜は特別に 3

別館番外編はいかがだったでしょうか? 本編に行く前にこちらにも番外編を一つ。 こっちの番外編はまい2様のコメントにちょっと手足を付けた特別編です。 「たく、使えねぇんだよ」 怒鳴って握りしめてぐしゃぐしゃにしたのは俺が特別に発注したデザイン画…

特別な夜は特別に 2

「誕生日は一緒に過ごそう」 言ったんだ。 宣言したんだ。 俺。 牧野に自信満々にだな・・・ この俺様が言い切ったんだぞ! 西田に泣き言を言えるわけねぇから心の中に不満がくすぶる。 それなのにッ!鬼だ! 西田お前が今日ほど鬼に見えたことはない。 「今…

特別な夜は特別に 1

クリスマスが終ったら次はつくしちゃんの誕生日♪ 大晦日にお正月♪ そして司の誕生日が来たらバレンタインデーにホワイトディーときて類の誕生日が~~~~~。 こうして年が開けて新しい年が始まるのです。 大忙しだ! 来年も温かな拍手をよろしくお願いしま…

ウエディングベルは二度鳴らす 8

クリスマス終っちゃいました(;O;) まだ書きたらなかったな・・・ でも、でも、でもでも! つくし誕生日にもう一度挑戦!! その前にちょこっと連載を再開させますね。 お付き合いをよろしくお願いします。

道明寺過激(歌劇)団

道明寺過激(歌劇)団 道明寺澪の軌道 なんちゃってねぇ~ Jacqueline 様とのコメントのやり取り 道明寺 澪って、まんまタカラヅカでもいけるかも。。。 そんなクッキリ顏と父親譲りの長身(になるかどうか、わからんが・・・)なら。 一人くらい恋愛に気を…

イブに恋して囁いて(つかつく編 3)

* 表情が豊かすぎるのは俺には好都合。 戸惑った表情が消えてすぐに嬉しい表情が顔に出る。 混雑する騒がしい飲み会の席。 何処にいてもすぐに見つけ出すことが出来るのは多分こいつだから。 あいつが笑顔を向ける相手がたとえ女性でも面白くねェ。 そこまで…

イブに恋して囁いて(つかつく編)2

王道の胸キュンはいいですね。 さてこの話どこまで行くのか! 最終話はクリスマスにお届予定。 イブに恋して囁いて (つかつく編 1)はこちらから

イブに恋して囁いて(はぴまり)

北斗と千和にもメリークリスマス。 今回の設定はまだ千和が北斗の会社で働いてるときの設定にしてみました。

イブに恋して囁いて(F4&つくし)おまけの小話

コロ様とのコメントにやり取りで面白そうだと弾んだお話。 箸休め的な、ちょこっとしたショートネタをお楽しみください。

イブに恋して囁いて(翼&すずな)

道明寺3兄弟妹最終話です。 翼君カップル書くのは久しぶりだ~ 『我儘~』の始まりはこの二人だったのになぁ・・・ 舞と佑君にとってかわられちゃったんですよね。(^^) どうなってるんだろう。 少なくとも舞ちゃんたちよりは進展してる気がするのです。

イブに恋して囁いて(舞&佑)

さぁ~ やっとここまで来たぞ♪ クリスマスまではあと残りは四日・・・ 長い・・・

イブに恋して囁いて(駿&菜花)

家族編からの流れの三様の子供達のクリスマスの流れのお話を予定してます。 まずは長男坊。 大学生の駿君、どれだけいい男になってるのだろう♪ 一年ぶりだよ~~~~~~。

イブに恋して囁いて(家族編 2)

家族編、末っ子澪ちゃんのお話ありますか?の問い。 あっ・・・末っ子忘れてた・・・(^_^;) 今年は16年ぶりにつくしに出産させたんだった・・・。 末っ子誕生までいろいろ盛り上がったんですよね。 楽しかったなぁ~ ← 遠い目・・・ 家族編昨日の話からいき…

イブに恋して囁いて(家族編)

道明寺一家のお話にもいくつかリクを頂いてます。 今回のお話は、コロ様のリクエストで子供達がまだサンタを信じてるお年頃のお話にさせていただきました。

イブに恋して囁いて(あきら&葵編)

あきら&葵のお話も読みたいとリクを頂いてます。 葵ちゃんも人気があるんですよね。 今回は家族編でお届けします。

イブに恋して囁いて(つかつく編)14年度版

去年は3様のカップルでお届けしたお話。 今年は予想外の大内恭介に婚約者発覚のお話からスタートさせました。 定番の二人もお届けしなきゃ始まらないの~。

初恋の味は朝露に濡れて儚く輝く

さぁ今年もやってまいりましたクリスマスの季節♪ 手始めはつかつくでと思いましたが、今回はおーじ様のリクにお応えして、舞と佑君の邪魔になりそうな存在大内恭介君が主人公でお届けします。 もしかして舞ちゃんと恭介----! 佑君じゃないの? 悲鳴を上…

恋人はSecurity Police 18 番外編

この物語の発案者。 まい2様から久々のポイ捨ていただきました。 う~ん これどう料理するの? 悩んだのは12時間。 仕上がりは料亭並みの松茸料理になったでしょうか? ドキドキ(^_^;) 椿さんに連れ去られたつくしちゃんに行きつかないよぉぉぉぉ~

DNAに惑わされ 35

ぎゃーーーーっ このお話完璧に忘れた。 9月から更新してませんでした。 駿君ごめんよ~~~~。

十六夜の月は甘く濡れて 3

今回のお話はちょとお☆様いっちゃってます。 これにパスを付けちゃうとストーリー自体が分からなくなるので公開にしちゃってます。 ソフトタッチで表現してますが大人な表現を使ってますのでそこはご了承の上読み進めていただけたらと思います。

ウエディングベルは二度鳴らす 7

この話今年中に終わらないかな・・・ これ以上の深みにはまらにうちに司が登場させて有無も言わせず婚姻届に記入して提出。 そうしたら今日にでも終りに出来るような気がしてきた! ダメですか?(^_^;)

Virtual Game は恋の鞘当て 3

このお話もサクサクと終わらせたいのに進めない・・・(^_^;) さぁどうなるのかな。 アプリ死守してほしいんですけどね。(笑)

十六夜の月は甘く濡れて 2

ようやく2話目です。 今回はRainy Blueのつくしちゃんバージョンと言ったところでしょうか? 司を応援しちゃうようなお話になればと思ってます。 順調に更新できるのは年が明けてからになると思いますが、ご了承ください。 12月は何かとイベントが多くて~ …

恋人はSecurity Police 18

拉致られたつくしちゃん。 椿おねェ様早く司の元に返してやってくれ? どうせ拉致するな海外連れて行って~なんて悪魔の囁きが聞こえるの~。 最短で結婚まで持っていく松茸企画は何処に~ 天ぷら価格上昇はジェット気流以上かもしれません。

ANSWER 15

ここから佑VS恭介となるのか? 恭介の設定も少しずつ出来上がりつつあります。 意外と恭介ファンが増えてる事に驚きながら楽しんじゃってます。 さてこのバトルの結末はいかに! 結果は年をまたぐことは間違いないですけどね。(^_^;) 恭介に婚約者がいたら?…

ラストシーンは夢の中 7

もう終われそうなお話がない・・・ ここからどこに手を付けようかと迷っちゃいました。 話が進んでるものからやるべきか進んでないものからやるべきか。 どの話が読みたいですかぁぁぁぁぁ。 皆様に聞くのが手っ取り早そう(^_^;)

Rainy Blue 37(完)

やっと・・・ 終る・・・(;O;) タイトルに完を付けようとしたら、缶、感、巻、間、観・・・ なかなか変換できませんでした。 ようやく完の漢字が出てきてプチと押したら刊って・・・ どういうこと~ 刊って出版するって意味ですよね。出来たら『甘』がよかっ…

Rainy Blue 36

司にイラッとししていたのに結局つくしちゃん同様に許してちゃいました。 私も甘いなぁ・・・(^_^;) 司が一番幸せな結末。 いえいえつくしちゃんも幸せなはずです。 PWの御連絡。 本朝10時までに申請された方は返信してます。 さくら様 メールがエラーで…