Virtual Game は恋の鞘当て 3

このお話もサクサクと終わらせたいのに進めない・・・(^_^;)

さぁどうなるのかな。

アプリ死守してほしいんですけどね。(笑)

「どうしたら、こんなに早くつくしにばれるわけ!」

俺を怒鳴りつける奴はつくしだけかと思っていた。

滋のギャーギャー騒いでる声に携帯を耳から遠ざける。

「うるせー、サル」

「今行くから待ってなさいよ」

携帯が切れて5分後には怒鳴りこんできやがった。

ここ会社だぞ。

牧野が飛びだして滋の元に向った1時間半後には俺のとこに怒鳴りこんできた滋。

テメェの行動も早過ぎだろうがぁぁぁ。

牧野を説得するのにもう少し時間を割いても不思議じゃねぇぞ。

こんなに早く俺のとこに来たってことはあいつの説得に失敗したってことか?

もう、あのアプリで遊べないのは悔いが残る。

最後のクリアーステージは俺専用の特注ステージって言ってたよな?

クリアーを楽しみにしてたんだぞ!

データー引き継いで俺が作ればいいんじゃね?

そして俺が簡単にクリアーできるように作り変えてサクサクと終らせれば牧野に見つかることもない。

「なに、ニヤついてるの」

腕組みしたまま滋が俺を睨む。

「なんのためにここまで大げさに準備して内密に事を進めてきたと思ってるの。

それを数日でダメにしちゃうとこだったんだからね。分ってるんでしょうね」

ダメにしちゃうとこだった・・・

ってことはダメになってないってことだよな?

「おい、サル。

牧野は納得したのか?」

疑心暗鬼の顔で滋に見た。

「あのね。私を誰だと思ってるの。

つくしのことは司より詳しく知り尽くしてる滋ちゃんよ。

感謝しなさい」

俺にそんな口聞くやつはいねぇよ。

サルに感謝するくらいなら追い出す方が俺らしい。

つーか俺以上に牧野の事を知ってるやつがいたら殺すぞ。

怒鳴りこんできた牧野を落ち着かせるのは簡単だったと延々にそれから聞かされた俺。

牧野を連れ出したのは俺が出張で日本を離れた数日間のこと。

桜子と優紀を加えて女性4人だけの貸切高級旅館の休日に温泉と食い物を付け加えて牧野を連れ込むことに成功。

どうせなら俺も誘えよ。

アプリよりおもしれぇこと出来るじゃないか。

専門カメラマンを呼んでの撮影。

プリクラを撮る感じで盛り上がったらしい。

「あっ、司以外はつくしの写真は使ってないこと説明したらつくしは納得したから。

あんな写真、司以外に見せたら司じゃなくてつくしに殺されそうだもんね」

牧野に殺されるってどんな写真撮ったんだよ。

それがスゲー気になるぞ。

あんな・・・写真?

媚びるような甘ったるい上目使いの表情の下は微妙に大事なとこが隠れた見えそうで見えない裸体とか・・・

俺が見たのは目をつぶってキスをせがむ表情の牧野で・・・

あれだけでも俺はドキッとときめいた。

キスする前の1秒前の表情はまじに見た記憶ねぇし、それだけでもおれを誘うには十分の艶を放ってた。

「これ以上つくしを刺激したらダメだからね」

言いたいことだけ言って滋はでて行った。

嵐なみの突風。

一人残された部屋はやけに静か。

アプリを絶対終わらせる。

腹の底から吐き出す唸り声。

あっ・・・

俺のスマホ・・・

まだ屋敷の書斎デスクの中・・・

「カギを探せ」

屋敷に指示を速攻で出したのはそれから数秒後だった。

拍手コメント返礼

なる 様

滋ちゃんが知ってる事もたくさんあるでしょうけど司しか知らないこともたくさんありますよね。

カギにかける懸賞金はいくらになると思います?

ゆみん 様

こんなことしてたら日本の経済界は大丈夫かしらと心配ですけどね。

仕事してください。

西田さんのため息が聞こえてきそうです。

>なにかがオカシイ?いや、可笑しい(  ̄▽ ̄)犯しい?

この変換に最高です♪

最後はきっと秘宝館になっちゃってるかも~

ゆきこ 様

アプリを死守したいのは司だけじゃないはずです!(笑)

>滋ちゃんはあー言ったけど、きっと司以外にも軽いショットは入ってますよね(笑)特に類とか〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

他の二人より絶対多く送ってそうですよね。

「俺は、これで、満足するから。

司のは他の誰にも見せたくない物ばかりでしょ。これくらいなら許せるよね」

こんなセリフを言わせたいなぁ。

さあこの後は宝探しはどうなるのぁ~

しにょ 様

この話は全く危機感なく楽しめますよね。

読者もF3も~。

煽って楽しんでイチャコラでおしまいかな。(笑)

うさこ 様

司の怒りのボルテージを考えながらのアプリ作成。

つくし仕様アプリで一番夢中になるのは司でしょうからね。

特に総ちゃんとあきらくんは司を煽るためにやってそうでもの。

類は司と同等に楽しんじゃってるかなぁ~。

写真の代わりの特典♪

うんうんあってもいいかもしれませんね。