2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

If 21

この物語の出だしは・・・ 『フラッシュの中を進む道明寺をテレビ画面が映し出す。 晴れがましい登場。』 ここからでした。 書き始めたのは8月です! 胸を張って言えることじゃないんですけどね。(^_^;) ファイナルを想定して思いついたストーリー。 つなげ…

DNA で苦悩する 12

今日のDNAのお話はコーヒーブレイクタイム♪ 駿君にはちょっとお休みしていただいて(^_^;) そんなお話をお届け~~~~~。

If 20

無人島までは来たけれど♪ なんだかこのまま何事も進行せずに終わらせたいというドS根性が顔を出して来てたりして。 このお話はファイナルのおしまいで終らせるつもりでしたから、そうなったら結婚式の後まで書かなきゃ☆は出没しないことになります。 ☆なく…

秘書西田の坊ちゃん観察日記 46 (ドッカン 26 番外編)

今回はドッカン番外編で~す。 一か月ぶりの登場。 更新頻度少な過ぎのような気もします。(^_^;)

GOON

なかなかこのオムツのCMから頭が離れません。 テレビがCMで流れるたびに見入ってしまうのはなぜでしょう(笑) 別館でUPしただけでは物足りなくて~~~。 頭の中では司と駿君に脳内変換しております。 今回イクメンをテーマにした短編をお届け。 とは…

僕らはそれを我慢する 6

「ごめんなさい・・・」 「妊娠したみたいなの」 顔色を無くして震える唇。 秘書にそう告げられたのは、本社の最上階社長室。 秘密の小説の始まりはこんなところでしょうか? この続きはご想像で♪ って・・・ 小説の中で別な小説を考えるって、結構難しいん…

ドッカン !! 26

今回のお話は久しぶりに西田さん日記で~という考えも浮かびました。 でもやっぱりその前に司君目線が必要。 ということで続きからどうぞ♪

If 19

香港からの続きなんですが・・・ココから無人島に置き去りにされるとこまでは先日書いていたんです。 実際『If 18』はそこまで進んでたのに消えた・・・。 またそこ書くのかよって気持ちで~ プチって保存したつもりが真白な画面が現れた瞬間・・・。 IEの…

ドッカン !! 25

* 遊ばれてる・・・ そんな、気がした。 エントランスで聞こえた甲高い悲鳴に近い声はまだ耳の中に残ってる。 「キャー」とか・・・ 「ワー」とか・・・ 感嘆符の付いた黄色い声は慣れてるけど、結婚してからは初めてだよな? 結婚してからの方がヤダって思…

DNA で苦悩する 11

昨日は『FIGHT!!』でくぁいい駿君♪ 今日は高校生の駿君をお届け。 このギャップが楽しいのはなぜだろう・・・。

FIGHT!! 47

おはようございます。 昨日はアクシデントでそこそこの作品しかUp出来ずチェツクもままならなくて、本音を言えばUp出来るものじゃなかった・・・。 それでも温かな拍手とコメントをいただけてありがたいです。 今日はどうか、書いた作品が消えませんように(^…

If 18

いよいよ香港の夜♪ ティアラを取り戻した司君の考えることは一つ!!! だと思いますが・・・ ファイナルではまだまだ先は遠かった。 いざ急げ無人島!!

DNA で苦悩する 10

* 「お兄様、憂鬱そうですね」 よそ行きの表情で舞が僕を覗き込む。 そのすました物言いは似合わない。 「おにいちゃん、何むくれてるの」 家族だけならこんなところだろう。 外ではすこぶる上品に装う。 父さんたちはどこかで見たことのある政治家や何処か…

ドッカン !! 24

* えっ・・・ おっ!!! 目の前に立ちはだかる黒い壁。 前後左右・・・ 取り囲まれた。 「送ってやるよ」 キョドッとなってる私の横で涼しい表情を浮かべて道明寺がにっこりとほほ笑んだ。 今そんな子供みたいな素直なほほえみ浮かべられても・・・ 送って…

FIGHT!! 46

☆マークをつけて終わった気でいました。 ・・・でどこで終れるんだろう(^_^;) もう今日で46話目です。 『ソラノカナタ』を抜いちゃいそうです。 書いてる私もわかりません。 駿君の幼稚園行事を全然書いてないんすよね・・・。 入学式から進んでない。

If 17

おはようございます。 今日は朝からルンな気分で♪ 明日から天気が崩れるということでその前に衣替えをやっちゃおうと朝から大忙しでした。 ラッキーセブンのスペシャルドラマが来春あるということで♪ 楽しみなんです。 あのドラマの中で駿太郎から司をさがす…

ドッカン !! 23

ドッカン22の後は甘アマかと思いきや・・・(^_^;) 今日まで子供が休みなんで~す。 今週土曜日の文化祭の代休。 月曜日が休みだなんて先週の土曜日まで知りませんでした。

DNA で苦悩する 9

なかなか道明寺邸にたどり着けそうもない駿君。 つくしちゃんはどうやってSPの件を司君に納得させたのか。 リクエストもいただいてますが、これがなかなか書けない。 連載分がいっぱい、いっぱいで~。 もうすぐ開設三周年も迎えるのでその企画もなんてこと…

If 16

砂浜♪ ご希望が多いようで(^_^;) 夜まであの場所に居て、寝っ転がっていただけってないですよね? いたらない妄想が~~~~~。 砂まみれにならないものだろうかとそこが心配。 確か服は着てたけど・・・ 敷物もなかったしな・・・ どうしよう・・・ 別な場…

ドッカン !! 22

* 「今度来る司法修習生って君?」 つくしより俺を気にする視線。 いまだに動揺が隠しきれない甲斐孝太郎。 警察に尋問にあって焦ってる不審者というところか。 必死感が漂ってる。 こんなんで道明寺の顧問弁護士の一人として仕事が務まるのか疑問だ。 「あ…

僕らはそれを我慢する 5

* 「なに、うかない顔してるんですか?」 「結婚して今が一番楽しい時ですよね?」 一ノ瀬が心配そうに俺の顔を覗き込んで小さく笑った。 俺の目下の悩み事は知ってるだろうッ。 母親だけじゃなく爺様まで俺を責める。 結局はもう一度結婚式を挙げればいいっ…

If 15

ここから二人の大冒険が始まる!! いざ無人島へ! 早く進みたい!!! 頭の中は☆マークが飛び交ってます。 どういうシュチュでいくか? 土星のペンダントを司がつくしにかけてやる場面かな? それとも砂浜で抱き合った後? どっちでもイケそうで~~~。 砂…

はぴまり JOYFUL  4

なかなかUPが出来なくて申し訳ありません。 はぴまりの続編ないかなぁ~という期待がまだ残っていてペンが進まないんですよね。 ノベルズ本も出てるみたいだから、マンガじゃなくてそっちで続きとかの可能性もあるとか思っちゃってます。 一冊目は読んだので…

ドッカン !! 21

おはようございます。 今日は『体育の日』 なのに引きこもり中の状態です。(笑) 娘が部活から帰ってきたらきっとどこかに連れまわされるんだろうなぁ・・・。 つくしは司に連れまわされてる?

DNA で苦悩する 8

最近ね、ちょいと疲れ気味で~(更年期はまだ早い!) ブログの管理画面を開きながら今日は書けるかな?って思っちゃうんですよね。 と思いつつ気力だけでキーを叩いてます。 テンション上がることないかしら?

If 14

ようやく目的地に到着! そんな気分です。 ファイナルの内容を深く掘り下げる司君目線のお話をお送りしたいと思ってます。 深くなるのかなぁ・・。 『何のトリガラもない』 これ以上の言い間違いを見つけたい! なにを張り合ってるんだろう。(^_^;)

ドッカン !! 20

おはようございます。 我が家の姫は5日間の秋休みに突入しました。 二学期制の学校は昨日で一学期が終了です。 火曜日まではUPの時間が少しばらつくかもしれません。 午前中UPしてなくても心配しないでくださいね 別館更新しました。 祝アリエール新作CMバー…

If 13

ここからファイナルにつながるお話に♪ たぶんなるはず・・・(^_^;)

DNA で苦悩する 7

おはようございます。 こちらは秋晴れの穏やかな天気。 そろそろ衣替えもやらなきゃ。 布団を干して洗濯ものを太陽の光に当ててと思いつつPCの前にいる私。 不健康だな。 これが終ったら家事に専念します。 別館更新しました

ドッカン !! 19

真央ちゃんのドラマ「トッカン」は終わってしまいましたが、こちらのお話はまだまだ序の口で♪ 『100万回』とは趣向を変えてと思ってたのになかなか路線が変えられない。 ただいまの悩みどころです。