恋人はSecurity Police 27

司の『ふやけた声』って、どんな声?

ハイ、一人ツッコミ入れてました。

『ふざけた』でも『ふぬけ』の声とも違うのよ。

ふやけた声なの~

そんな表現ないのよ~

でも想像できません?

ふやけた声を。

ダカラ言葉は面白い。

日本語が壊れるなんてご指摘はご容赦を。

大らかに楽しみましょうよ。

ピリピリすると人生半分は損してると思う私です。

完璧な正解を求めらるのは数学だけですもの。

思想は人それぞれ。

好みも人それぞれ。

それじゃ、だめですか?

笑う角には福来たる。

笑って楽しめないなら、笑えるところを私なら探します。

今日もクスッと笑える話をお届けできたらいいな♪

ばばぁ・・・

意外とあっさり引いたな・・・。

おもしろくねぇ。

俺にぶら下がったこいつは面白れぇけど。

甘い熱が籠る密着よりくすぐったさが全身に広がる。

少なくても牧野は俺を嫌ってないって確信が持てるから。

「あのね、どうしてこの状況で笑えるの?」

膨れた顔は俺より不機嫌。

この状況て、いい状況じゃねぇの?

お前と俺の事を、あのお袋でさえ認めてる。

姉貴もタマも西田も、もちろんこの俺も。

弊害となるのはお前だ。

それが一番笑える。

「あっ、また笑ってる」

なに、の事考えてるんじゃ・・・小さな牧野の独り言がつけたしで聞こえてきた。

なにに一番反応してるのは俺じゃなくてお前だよ。

「なにが、どうなって、なにしたってやつか?」

勢いよく俺を見あげた牧野の口元はワナワナと震えてる。

これから俺と将来ことを話し合うんじゃねェぇのか?

さっきからクルクルと感情のままに変わる表情。

心が和むつーか、ずっとそばでこいつを見ていたい。

話し合うより、なにした方が分かり合えるって思える。

そう言ったら・・・

牧野はますます真赤になって反抗的態度を俺に見せるんだろうな。

ワザと反抗させて俺に刃向うお前を見たい。

俺は・・・マゾか?

いや・・・サドだろう。

カッチャと開いたドアに俺と牧野のが同時に視線を向ける。

「失礼します」と、現れたのは西田。

「予定が詰まってます」

つまらない表情がそうつぶやく。

今の俺には牧野以上の用事はねぇぞ。

「行くぞ」

もちろん俺が最初に取ったのは牧野の腕。

えっ?

って、予想外の顔を俺に向けんな。

「そうか、・・・SPだもんね」

ブツブツと口の中で呟く声。

「あのな、何時までSPのつもりでいるんだ。

お前は俺の婚約者に格上げだ。

お前に守ってもらうほど柔じゃねぇよ」

「今からは俺がおまえを守ってやる」

ぐっと引き寄せた上げた身体。

二人の吐く息が交わる距離。

見おろす視線の先で赤く染まる頬。

「行くぞ」

発した口元は完全に甘く笑みを浮かべていた。

拍手コメント返礼

ゆみん様

行くぞ行くぞ~♪

テーマソングになってるような・・・(^_^;)

そんなにせかせないで~

ゆっくり、じっくり攻めるのよ~

ナッツで崩壊する隣国のお金持ち。

司も下手したらやばいですよね。それ以上のこと英徳ではやってたわけですものね。

そうか、つくしちゃんは新しい風で道明寺を救うのね。

来たれ平民感覚!

財閥の中に配慮という言葉を植えるのよ~

みわちゃん様

なにがどうなってなにした。

まだ続いてました(笑)

そろそろ打ち止め♪

Spから婚約者に変更。

この先つくしちゃんなにをなにさせられちゃうかもです。

akko

つくしちゃんがどうあがいてもなしくずしで結婚まで行きそうですよね。

最短距離で結婚に良ければ司君は満足だろうなぁ。

なる様

俺が守る。

司が言うからカッコいい。

うんと素直に何度でもつくしちゃんの代わりに頷きたい。

「誰が、守るか!」

司君の蹴り入れられそう・・・(^_^;)

うさこ 様

つくしちゃんに昨日の甘い余韻はなし?

いや~素直じゃないから。

恥かしいのよ~司と違ってね。

自慢されたらどうなるかしら?

婚約者に格上げの料金?

新しい料金表が必要になりますね。

何方かお願いします~

時価付で♪

あらP 様

そうそう、サドでもマゾでもいいけど仕事はしっかり終わらせて、その後にご褒美を頂きましょう。

この勝負、懸賞金は何本賭けられてるのか!

横綱相撲で一気に寄り切って勝負がつくのか!

それじゃおもしろくないんですよね。 ←これを考えですと終わらないんですよね。(^_^;)

つくしのパパとママはもう嫁にやった気になってたりして。