愛 彷徨 人 番外編

前編はいかがだったでしょうか?

本宅では冒険ができなかった愛人のお話。

今までとは違う毛並みに挑戦したい気も少しはあったんですよね。

自宅で公開というところで歯止めがかかっちゃいました。

これはいいことなのだろうか・・・(;^ω^)

後半に行く前の骨休めというところで番外編をお届けします。

切羽詰った司を見たのはいつ以来だろう。

今思い返しても俺のもとに押しかけてきたあいつを思いだすと自嘲気味の自分がいる。

コツンとグラスの中で音を立てる氷。

その音が同じように頭の中に響く。

自分の頭の中で鈍く感じる痛み。

どうしようもなく牧野を幸せにできるのは司しかいなっいって俺に知らしめる痛み。

最初からわかっていたんだ。

誰も・・・

あいつらの間に割りこめない絆があるってことに。

それに気が付いてないのが当の本人たち。

笑えるだろ?

わらえないつーの。

「もう酔ってるのか?」

「まだそう飲んでないぞ」

俺を挟むように少し遅れてきた総二郎と類が席につく。

牧野が俺のところにいて司の子供を妊娠してるってことも二人には話した。

牧野が姿を消して探そうと下のは司だけじゃなかった。

「あきらのとこに居るんじゃないの?」

確信的に連絡をしてきたのは類。

「俺を牧野が頼れない理由あるよね」

牧野に対する鋭さは司の上を類は行くって思う。

「司に教えたの?」

類の勘は今日も冴える。

「ああ」

司が今どこにいるかを察知してる二人。

「牧野が産んだの男の子だったよな?」

司に似の黒髪のくせっ毛でくっきりとした強気な眉。

誰が見てもDN検査の必要性を感じない赤ん坊。

あれ見たら司だって何か感じないだろうか?

赤ん坊見て、牧野との一夜思いだすとか?

あったらすげー楽じゃねぇか?

牧野との一夜思いださなきゃ意味がねぇけど。

「あきら・・・

お前の子供だッて司が思ったらどうなる?」

殴られるだけじゃすまないだろうけど。

今日のあいつは俺を責めるようなそぶりはこれっぽっちも見せなかった。

黙って牧野をかくまったとしか思ってないだろうけど。

牧野が司の子供を妊娠して産ませたって知ったらどうなるのだろう。

顔が変わるまで殴られるかもな。

「奇跡、信じてみないか?」

司が、牧野との一夜を思いだして抱きよせる瞬間。

思いとは裏腹に心がキュンと音を鳴らした。

締め付けられる胸の痛み。

それを我慢するのも俺らしい。

司と・・・

それ以上に牧野のために・・・

拍手コメント返礼

スリーシスターズ 様

思いついてUPしてみたので直ぐ様のコメントはいただけないかと思っていたのに21時の拍手。

もう脱帽ですよ。

感謝!感激!アメアラレ!

うれしいな。

前編は拍手2番だったんですね。

いつもありがとうございます。

後編もあと少しで公開です。

愛人の結末はいかに!