ある日の一コマ (家族編 4)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。

一度は書きたかった授乳時の様子です。

司:「よく飲むな。そんなにおいしいか?」

つくし:「駿が答えられるわけないじゃない。母乳飲んでるだから」

    「恥ずかしいからあんまり覗きこまないでくれる」

    

司:「いいじゃん、もともと俺のもんだ」

つくし「俺のもんって・・・私のだよ」

司:「こいつさっきよりかぶりついてないか!?」

つくし:「駿がダメだって言ってるよ」

司:「笑うなッ」

   

司:「あっ、駿のやつ吸ってない方は手でもぞもぞ触ってるぞ」

つくし:「手が置きやすいだけでしょう。いやらしい言い方しないでよね」

     「ねぇ♪」

司:「駿に同意求めても無理だろうがぁ」    

つくし:「きっとパパが物欲しそうにしてるのは駿も分かってるよ」

司:「///////]」

つくし:「そこで、照れないでよね。こっちが恥ずかしくなる」

司:「なぁ・・・」

つくし:「なに?」

司:「妊娠すると胸が大きくなるって本当だよな」

つくし:「うれしそうな顔するなッ」

    「駿が母乳を飲まなくなったら元に戻るはずだよ」

司:「そのままじゃないのか!」  

つくし:「えっ?」

    「なに、そのがっくりとした顔」

司:「は~あ」

つくし:「ため息までつくな」

    

司:「駿!まだしばらくはおっぱいを飲め!」

つくし:「ったく、なに言ってるのよ。離乳食はじめてるよ」

司:「飲まなくなったら胸は元に戻るんだろ?」

  「少しでも長く大きい方がいいかとな」  

「ボクッ!」

司:「てっ!」

つくし:「このッ~~~~~~」 

拍手コメント返礼

まあ様

拍手コメントありがとうございます。

更新が楽しみと拍手をいただけるだけででうれしいです。

匿名様

『司ならこんなこと言いそう』同調ありがとうございます。

ぶたご 様

このシュチュエーション読んで見たかったとコメントいただけて次はどの辺にしようかと考えています。

rui 様

母乳止めるとホントに変わりますよね。

変わらなければどれだけ・・・(笑)

タンタン 様

美男からですか。うれしいですね。

私も時々美男の二次お邪魔してます。

あの二人どうんなるんだろう的な終わり方をされるとその続きが気になるのは花男と一緒の気がするんです。

わざわざとお礼のコメントありがとうございました。

なおピン様

最近司だったら、つくしだったら・・・。

こんなセリフ言わせてみたい的な妄想が頭の中を飛び回っています。

やばいかもしれません。(笑)

けい様

うたかたの夢♪

しぼまなければいいのにって本当に思いますよね(笑)

「何処行ったんでしょうね…お母さん」

『○○の証明』も蚊帳以上に懐かしい♪

nonno様

楽しみにしていただいてるとコメントいただいて筆者冥利に尽きます。

笑いが浮かぶタッチのお話をこれからも楽しんで頂けたらと思います。