ある日の一コマ (つかつく編 2)

アクセスランキングのクリックのお礼に別窓で表示される短編です。

携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

*

つくし:「つかれた」

司:「いい加減に慣れただろう」

つくし:「だって、今日はお母様が一緒だったんだよ」

    「結婚のこと内緒のはずが週刊誌にしっかり結婚式の写真が掲載されて、全国ネットで愛っ・・・(/////)」

    「私の名前連発するから修習仲間にも全部ばれたんだからね」

    「お陰で週末は帰るたびにお披露目する必要あるってお母様張り切ってるし・・・」

司:「ホントは俺もパーティーより部屋で二人っきりの方がいいんだけどな」

つくし:「//////」

司:「結婚してすぐ別居ってなぁ、あり得ねえぞ」

つくし:「弁護士になるためには仕方ないことだけど、ごめん」

司:「やけに素直じゃん、まあ・・・あれだな」

つくし:「あれって?」

司:「つかの間の浅瀬ってやつ」

つくし「浅瀬?・・・・???・・・逢瀬!」

司:「?」

司:「なあ、テレビで俺に愛してるって言われて、本当に嬉しくなかったか?」

つくし:「ちょっとは・・・」

司:「ちょっと!」

つくし:「半分!」

司:「ウソつけ」

つくし:「うれしかった・・・」

司:「明日はなんの予定も入れてないから、ゆっくりできるぞ」

つくし:「ゆっくりって・・・」

司:「誰にも邪魔させねぇ」

  「わりッ、ゆっくりさせられないかも」

つくし:(////////)

拍手コメント返礼

けい様

1番乗りありがとうございます♪

24ichico 様

はい!隠し扉はここでした♪

見つけてもらえて良かったです。