ある日の一コマ(F4編 2)

このお話は花男リターンズその後の直後くらいの時期の設定です。

最終回の流れからを想像して書いてます。(>_<)

*

あきら:「どうしたんだ・・・」

総二郎:「どうしたって?」

あきら:「司のやつ、めちゃ機嫌よくねぇ」

類: 「司が機嫌いいのは牧野がらみに決まってるでしょ」

あきら: 「それは分かってるけど異常に上にテンション高くねぇか?」

総二郎: 「・・・」

     「今、笑ったの絶対なんか思いだして笑ったよな?」

あきら:「今なら何しても怒鳴りだすまで時間がかかりそうな気がしないか?」

総二郎: 「俺、10分」

あきら:「30分」

類:「わざわざ司の機嫌悪くする必要ないんじゃないの?」

  「でも機嫌が良くても司がそれを30分程度しか持続できないって分析には納得しそうだ」  

総二郎: 「司、機嫌いいな」

司: 「いきなりなんだ」

あきら: 「一人でなにニヤついてるんだよ」

司: 「ニヤついてなんかないだろう」

総二郎: 「牧野となんかあっただろう~」

司: 「いきなり茶化すなッ」

類: 「それじゃ聞かないよ」

司:「まてッ、あのな」

  「牧野のやつがな」

  「自分から俺に・・・キスしてきた」

    

総二郎:「・・・それだけ」

司:「それだけじゃ悪いのかよ」

総二郎:「プロポーズして、親のとこにも挨拶をしたって言ってたよな?」

司:「しっかり結婚の許可は貰ったぞ」

総二郎:「・・・で、キスだけでこれだけ舞い上がれるものなのか?」    

あきら:「総二郎、司の場合それくらいかも知れないぞ。牧野と手を握ったって顔を崩してたことあったもんな」

総二郎:「これで、牧野と最後まで行ったらどうなるんだ?」

類:「溶けてなくなるかも」

拍手コメント返礼

ち**様

こんな頃が懐かしく思い出してしまいました。

おっしゃる通り小学生の男の子並みの反応♪

俺様の部分とのギャップ私も好きです。

さっちき様

とけちゃう司、ショートではどうなるでしょうね(笑)

美優様

私もこのギャップがたまりません(笑)

やっぱりとけちゃう司、見たいですよね(^_^;)