ある日の一コマ(つかつく編 4)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。

携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

*

司:「・・・まだか?」

つくし:「まだかって・・・今帰りついたばかりだよ」

    「たまにはのんびりと会話とかないの?」

 

司:「話ならいつでもできるだろうが」

つくし:「そう言いながらドレスの紐を落とさないでよね 」  

    (////////)

司:「窮屈で嫌なんだろ、ドレス?」

つくし:「自分で着替えるからいい!化粧も落とさないといけないし・・・」

   「その腰に回した腕をどけてくれない?」

司:「・・・・・・」    

  「あんまり俺をいじめるな」

つくし:「いじめてなんかないでしょう」

司:「自覚ねぇな、お前」

つくし:「いじめられているのは私でしょう」

司:「俺がいつお前をいじめた。いじめた覚えないぞ」

つくし:「あんたの方こそ自覚がない。いつも無理やり押し倒すくせに・・・」

司:「いじめてなんかねえぞ、可愛がってやってんだろうがぁ」

つくし:「/////」

    「・・・バカ」 

    

司:「顔、赤いぞ」

つくし:「顔・・・崩れてるよ」

拍手コメント返礼

けい 様

一番乗り♪感謝。

匿名様

押し倒すまでですか?

キャー

b-moka

続き・・・。

書くとショートのお話じゃなくなってしまいますよ~

アーティーチョーク様

ご連絡ありがとうございました。