ある日の一コマ(つかつく編 21)

お粗末な結末のお話です

今回はけしてドS倶楽部主催ではありませんから~

今日メールでいただいた写真です。

bgdfun32.jpg

そうです♪

英徳学園の正面♪

またDVDを見たくなっちゃいました。

お話には関係ありませんので~。

お知らせ!

ランキングポチのお礼の一コマ、スマートフォンテンプレートでも表示されるようにしました。

応援のポチをよろしくお願いいたします。

つくし:「あっ・・・」

司:  「なに?」

つくし:「いきなりって・・・」

    「んっ・・・もうッ」 

司:  「そっちが誘ったんだろうが」

つくし:「誘ったって!」

    「やりたそうな顔してたのはそっちでしょう」

    「あっ、もうちょい右」

    

司:  「こう?」

つくし:「そのまま奥っ・・に」

司:  「どう?」

つくし:「そっーと、優しくね」 

司:  「ここ?」

つくし: 「そう、ソコ!」   

つくし:「あ~~~~~っ~~~」

司:  「・・・・・」

    「牧野・・・お前、声出し過ぎじゃねぇ」

つくし:「あっ~」

    「ヤダッ。早く終わっちゃう」

司:  「今度こそ大丈夫だ」

    「お前を満足させてやるよ」

つくし:「もう時間切れじゃない?」 

司:  「こんなところで時計を見るな」

    「俺は結果が出るまで何度でも挑戦するぞ」

    「お前が喜ぶ顔が見たいしな」 

つくし:「でも2時間しか時間なかったんじゃないの?」

司:  「待たせときゃいいんだよ」

    「久しぶりに会えたんだからそのくらい西田の奴も融通を利かせるだろう」

                

つくし:「ヤダよ~西田さんになんて思われるか・・・」

司:  「今さらだろう」

つくし:「へんな笑いしないでよね」

司:  「それより、早くしろ」

つくし:「えっ?」

司:  「早くよこせ」 

つくし:「あっ、ごめん・・・もうない」

司:  「あと少しで落ちるのにッ、このぬいぐるみ」

つくし:「買った方が安い気がする・・・」

    「道明寺ってUFOキャッチャー、下手だよね」

司:  「るっせ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拍手コメント返礼 

 b-moka

想像しながら最後はUFOキャッチャーのオチで♪

子供がゲームをしてる時に見ながら思いついたネタです。

こんな逆転パターンいくつか妄想中です。

F4じゃ司以外は3人ともUFOキャッチャー いい勝負なような気がします。  

次回競争させてみよう♪