ある日の一コマ (家族編 3)

バナーのクリックで別窓で表示される短編です。

今回は会社での一コマです。

携帯などで見れなかった方はこちらでお楽しみください。

社員A: 「見て、代表だよ」

社員B: 「キャーッ。今日はラッキーだね」

社員A: 「最近さ、大人の男の色気って言うか魅力が倍増してない?」

社員B: 「最初の頃はさ、華やかなオーラを放ってるアイドルって感じだったけど、落ち着いてそれに優雅さが加わっ     た感じだよね」

社員A: 「声かけられただけで卒倒しそう」

社員B: 「見つめられたら感電死しする」

社員C:「それはないんじゃないか。遠くから見つめるだけの状態じゃね」

社員A:「そのくらいの夢見るぐらいいいじゃん」

社員B: 「愛妻家に超がつくのが有名なのは社員なら皆知ってるんだから」

社員A: 「あっ、あれ奥さんだよね?」

社員B: 「あの子供、代表にそっくりだよ」

社員A: 「かわいい~」

社員A: 「代表が抱っこしたーーーーーー」

社員C: 「信じられない。俺は夢を見てんるんじゃないよな?」

社員B: 「笑ってるよ」

社員A: 「うん、笑ってる」

社員B: 「あんな優しい表情になるんだ」

社員AB: 「もう仕事になんないよ~」

 

司:「なんだ、来たのか。来るんだったら連絡ぐらい入れろ」

つくし:「近くまで来たから、最近駿の寝顔しか見てないでしょう」

 

司:「駿、来い。少し重くなったか?」

  「もう少し遅かったら会えなかったぞ」

つくし:「西田さんには確認したから」

司:「なんで西田なんだ。俺に連絡入れろよ」

    

つくし:「声聞くと会いたくなるでしょ」

司 :(////////)

「いつもと違う反応を見せんなよ」

つくし:「えっ?あっ?」

    「私じゃなくて駿の声を聞いた司がってこと」

    (///////)

司:「・・・・・へっ?」

  「喜んで損した」

つくし:「なんだか、周りに注目されてるんだけど・・・」

    (///////)

    

司:「あんまし、キョロキョロするなよな」

  「俺達が珍しいだけだろう」

つくし:「珍しいって・・・」

司:「駿も連れてきてるからな」

  「たまには、いいんじゃねぇ。家族が仲がいいのは企業イメージとしてはプラスだからな」     

つくし:「って・・・どさくさにまぎれて抱き寄せないでよ」

司: 「バーカ、イメージ壊すな。にっこりと笑え」    

つくし 「もう!しょうがないんだから」

拍手コメント返礼

mi様

読んでなかったんですね。

Upして良かった♪

しずか様

駿君を抱いてる司を会社では目撃したら「キャー」でしょうね♪

人前で子煩悩ぶりを発揮する司というのも見てみたいです~。