永遠のラビリンス 6

おはようございます。

連日での投稿となります。

二人で遊ばせるよりもっと面白状況が作れそうな予感が~

ソコまで話を進めたいと思っちゃってます。

明日は5時起きで夕方まで娘の部活の当番でPCの前に座れそうもありません。

予約投稿でUpする予定です。

月一でこの状態なんですよね。(^_^;)

辛い・・・。

PWのご連絡。

本朝7時までに申請された方はすべて返信してます。

届いてない方は御手数ですが再度ご連絡をお願いします。

花様

メールがエラーで送信できませんでした。

念のためPC、携帯からも送信したのですがエラーレポートが届いてます。

メルアドを確認の上再度ご連絡をお願いします。

「慣れなきゃしょうがねェだろう」

「外でトイレまでついていけるわけねぇんだから」

私の声が道明寺の口調で聞こえる。

「言葉使い気をつけて」

「お互い様だろう」

「だろうじゃなくて、でしょっ!」

何度となく繰り返すダメだし。

いい加減におかしくなってクスッと笑いが漏れる。

今の自分の立場にちょっぴりと慣れてきた気がした。

しばらくはこの状態で私は道明寺として、道明寺は私として過ごす現実を受け入れつつある。

これが別な人じゃなくて良かったと思ってる自分。

私の中に誰か知らない人が入るのは嫌だけど、道明寺の中に知らない誰かが入るのはもっと嫌だ。

「道明寺がホモったって噂になったらモテなくなるね」

「俺は、お前以外になんと思われても興味ねェけど・・・」

「興味ないわ・・・よ」

口調を言い換える道明寺の声が少し照れる。

聞こえた声は私の声なんだけど、くすぐったい感覚が身体の奥から生まれてそわそわしてきた。

私の中にいても道明寺は道明寺で、私の表情の中に浮かんでるのは道明寺がいつも私に見せる柔らかい表情が見える。

横暴に聞こえる声の中に好きだって言われてるみたいで・・・

普段ならここで、大体道明寺が動いて私を抱きしめる。

この場合は私が動くべきなのだろうか?

「なんで、おまえこのタイ選んだんだ」

「変な跡がついちゃってるぞ」

私の道明寺が手で持っているのは目隠しに使ったタイ。

「だって、これが一番安いと思ったんだもん」

たくさんあるネクタイの中から選んだのは私から道明寺にプレゼントしたネクタイ。

ブランド物が並ぶ中で迷わずこれなら大丈夫と選んだ。

「気に入ってんだぞ」

「お前がくれたものは俺にとってすべて1番なんだよ」

それ・・・

私の声じゃなく道明寺の声で聴きたい。

キャーッ

そんなこと考えてる自分に照れる。

何時もの自分の中に違う自分が目覚めてる気がする。

「寝る」

ふて腐れるようにベッドにもぐりこんだ私の道明寺。

抱き締めたくなって、その横に滑り込ませて背中から身体に腕を回した。

落ちついて安心するのは道明寺に抱き締められた感覚と重なる。

自分の身体が柔らかくて抱き心地がいいと思ったのは意外な発見。

道明寺もそう感じてくれてるのだろうか。

「もう寝ろ」

道明寺の口調をまねてもう一度抱き締める。

「何、考えてるんだ」

「いつもと、一緒のことやってるだけ」

「いつもならお前は抱きしめてるのは俺だろう」

向きを反転させた私の身体が道明寺の身体に腕を回す。

「短い腕ッ」

「なんか気に食わねっ」

腕に押されて離れる身体。

「離れて眠れ」

道明寺のキングサイズのベッド端、落っこちそうな位置に移動する私の道明寺。

「クソッ」

舌打が聞こえて私を拒絶するように向けられた背中。

その背中がなんとなく残念がっているように映る。

久し振りに一緒に眠れるのにね。

こんな大きなベットは必要ない状態で抱き合って眠る夜。

身体は入れ替わってもそれは淋しい気がする。

大胆に行動できるのは道明寺の身体だから。

今の私は私であって私じゃない。

何時もの道明寺みたいに嫌がる私をグット抱きしめる。

「離れたままじゃ眠れそうもない」

「俺が眠れないだろうッ」

そう答える私の声が可笑しくて、うれしくて、私を安心させる。

入れ替わったのが道明寺で良かったよ。

そう思いながら眠りについた。

このお話も楽しめそうと思ったら応援のプチもよろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメント返礼

やなぎ 様

FC2ではサーバーエラーは多いんですけど昨日の拍手のエラーは私もびっくりしました。

拍手をいつもありがとうございます。

かーちゃん 様

もし性別が入れ替わったら何がしたいか?

この物語書きながらただいまそんなことを考えてます。

それも入れ替わったのが司ですよ!

何でも出来そう♪

西田さんにばれた時の反応。

確かに気になりますよね。

私も気になってます。(笑)

Gods&Death 様

木曜日からブログのサーバーが不安定なんですよね。

昨日の夜は私も管理画面に入れなくて予定より1時間早く起きて今日の記事をUpしました。

ねむっ。

あずきまめ様

おはようございます。

そろそろ起きる時間ですね。

私は記事を仕上げてない事が気になって夜中に目が覚めちゃいました。

めざましより記事を書き上げてないことが効き目アリです。(笑)

入れ替わって感じることっていろいろあると思うんですよね。

入れ替わったまま生活することで気が付くこともたたあると思いますしね。

そんなところ物語の中で表現出来ればいいなと思っています。